忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  キリ番99991000010001をやってます~
踏んじゃった奇特な人は、コメントで自首(!)申告してねっ

そろそろ踏んじゃいそうだね~
気をつけてみていてね!!!

        お手数をおかけしておりますが、
        いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
        ところで、今日の分はお済ですか?
        ほらほら~!!!
        忘れずお願いしますよ~
        てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
             結構こまかいんだから・・・        
         早く早くぅっと押しといてね~


             ちぃ~っす!
P8120074.JPG

んふふ
てんちゃん、やっぱりかわいいね~(←バカな親だね~

そうそう、足元の靴とかゴチャゴチャは
気にしない方が身のためだよ~

今日はねっ!
            きのうの「お手」の続き・・・
P8120078.JPG

あ、ちなみに、↑のおまんじゅうはてんちゃんの。

他の子にも「お手」をやってもらおうと思ったんだけど、
P8120086.JPG

↑誰のでしょ?
ちっちゃくってかわいいおまんじゅう。
手を出すと、たいっへんイヤな顔をされました・・・orz

P8120097.JPG

ゆ、ゆず・・・
そんな可愛いお顔しながら、
全身で拒否らないで・・・
お手手もグッとにぎってるし  つ、爪入ってる~
P8120099.JPG

わかった。
ゆずちゃん、キミの気持ちはぃよ~~~っくわかったから!!!
だから、手手とあんよ除けて~!イタイイタイイタイイタイ

もう!みんにゃわがままにゃんだから!!


そうそう、ミーちゃんなら、もふの言うこときいてくれるよねっ

P8120101.JPG

 にゃんであたしが
               
そんな、そんな冷たいお顔して、もふをみないで~
もふの手手が悲しくみえる・・・

P8120094.JPG

もふ。己をしりにゃさい・・・

きぃ~!!!  どういうことよ!!!
 

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

お知らせ
13日の1:00~6:00まで、
サーバーのメンテナンスで接続できないようです。
閲覧ができないようですので、お気をつけください・・・


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9900だった~(´-ω-`;)ゞ
もうそろそろですね!
なんかワクワク((0(^-^)0))
スコのお手手って他の子よりポワっとしてて丸い気がします。
猫のお手手はモエポイントが高いのですが
てん様のは特別ですね(o^艸^o)
・・ああ、みーちゃんのプライドですかね~(爆
hanako URL 2008/08/13(Wed)07:21:01 編集
無題
お手手可愛い~~
うちの子どもたちも猫飼いたい~と訴えますが、団地で犬猫ダメなんですよ、、
てんちゃんたちのお手手でガマンします^^
ゆうちゃん 2008/08/13(Wed)10:43:32 編集
無題
おおぉぉ~!9909!惜しい!!(惜しくない?(笑))
夜にまた来るねぇ~♪取りあえずポチっと!
Chikaぽん URL 2008/08/13(Wed)11:13:27 編集
無題
今日はポチ逃げさせてください|ω・`)
かおりん URL 2008/08/13(Wed)11:18:10 編集
無題
ゆずちゃん全身で拒否してますね^^;
そんな可愛い顔で・・・

ミーちゃんに関しては・・・
確かに差し出してる手が淋しいですよ・・・
もふさんファイト!
maik 2008/08/13(Wed)12:03:53 編集
無題
みんなのお手手がとっても可愛いですぅ!!
ポムポムしたくなっちゃいましたよぉ☆
あ、9914番でした!!もうすぐですね~♪♪

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスで、応援のみの訪問もあるかもです。
外泊の予定はないので、1日1回はお邪魔できるはず☆
そんなわけで、ご了承くださ~い(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/08/13(Wed)14:21:04 編集
無題
ニャンのお手々はみんな可愛いですよね^^
てんちゃんのはおまんじゅうですか。
うちの子達のはかたそうです(笑)
ゆずちゃん、そんなにヤなんでしょうかね^^;
動かないように押さえ込んでいるようにも
見えるけど・・・

9920番です。もうすぐですね~^^
猫の庭 URL 2008/08/13(Wed)17:27:56 編集
無題
キリ番もうすぐですね~
明日くらいかな?ドキドキ~~
にゃんこのお手手かっわいい♪
もふさん家の猫さんたちは
みんな真っ白お手手!可愛いな~!!
由乃 URL 2008/08/13(Wed)22:52:16 編集
無題
てんちゃん可愛いですね~
上を見上げたお顔って可愛いですよね~
てんちゃん甘えてるお顔かな?
きゃ~~~~~猫ちゃんの手はたまりませんよね(笑)
白い手って良いですね!
綺麗で肉球もピンクなんですよね!
羨ましいな~
ゆずちゃんもミーちゃんは今から何をされるのか解らなくて警戒してるのかな?
ロコ URL 2008/08/13(Wed)23:55:02 編集
無題
めっちゃおひさしぶりどすー。
もうすぐ、10000ヒットなのねー。
私は、9941だったーー。
もう踏めないかなーー。
明日、会社で朝踏めないかなあー
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク


白いお手手。萌え萌えですわ〜〜〜
(* ̄。 ̄*)ウットリ
ぽってりとしてるところも、萌えポイント高い!!
ミーちゃんの気高い感じもいいわ〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Chee URL 2008/08/14(Thu)00:21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト