忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P1300009.JPG
もふいのち、復活しはじめたにょ

はいっ!もふいのち、インフルエンザにかもされましたが

無事脱出をすることができましたっ!

昨日でタミフル全部飲み終えちゃったんだ!!!

って、まだ熱が37.2度から下がらないし、咳がひどくて

頭も痛いし、目も回るんだけど・・・

いいかげん仕事しないとね

日曜日も予定が入ってたんだけど、キャンセル余儀なくされ・・・

でも明日から仕事に行くよ~!

お見舞いのコメント本当にありがとうございました

久しぶりに病気らしい病気になり、

お友達の心遣いが胸に染み入りました

とっても嬉しかったです

ありがとうございました

P2010024.JPG
はい。美しいと評判のゆずでございます

お見舞いのコメントをたくさん、ありがとうございました

この数日間、しっかり見張らせていただきました

もふにしては大人しく布団に入って養生しておりました

あ、ゆずが寝ている間はちょっと布団から抜け出して

PCに向かっては「目が回る~~~」と雄たけびを残し、

また布団にもぐりこんでおりました

これが自業自得というものでしょうか?

P1310015.JPG
お見舞いのコメントありがとにょ~

ミーもね、もふが布団から抜け出さないように

胸の上で寝てあげたの。

そしたら動けないでしょ?ミーっておりこうさんっ!!!


明日から仕事に復帰します

皆さんのところへの訪問はちょこちょこさせていただいておりましたが

明日からは本格復帰ということでこれからもよろしくお願いしま~~っす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったね。
でも、無理しないでボチボチといきましょう。
体調が元にもどるまでは、時間がかかるとは思うけど。
ゆずちゃん、もふさんのこと、まだ見張っていてね
モモママ 2009/02/04(Wed)00:10:16 編集
無題
復活、おめでとうございます。

って、未だ熱あるんですね(-_-;)
ご無理をなさらずに…
でも、仕事もそうそう休めませんもんね(^_^;)

御家族の方への感染は大丈夫でしたか?
そう云えば、↓の3号坊ちゃんの描いた「こいつ」の絵、インフルエンザウィルスの構造図にそっくりですね!

凄~い!\(^o^)/
3号坊ちゃんは未だかなりお若いみたいですけど
将来が楽しみですね!
末は科学者か?お医者さん?(^_^;)

未だ無理しちゃダメですよ~!
お身体、ご自愛下さいね~!<(_ _)>
プーパ 2009/02/04(Wed)01:25:11 編集
無題
ちぃ~す♪
久々の更新だねっ♪ 
まだ熱があるのに仕事復帰?!
くれぐれも無理しないよーにね~。
完全復活待ってま~す。
それまで極道家のみなさま、
もふさんをきっちり見張っててね(笑
しおんママ URL 2009/02/04(Wed)01:26:44 編集
無題
回復しつつあるようでよかったですぅ!!
タミフルはインフルエンザになってすぐに飲むと効果的だけど、
遅れて飲むとあまり効かなかったりしますものね(涙)。
病み上がりはかなり体力も消耗されていますし、
とにかくごムリだけはされないようにですよぉ!!
完全復活まで、ずっとお待ちしていますから☆
Chocolat URL 2009/02/04(Wed)01:59:55 編集
無題
モフさんのインフル菌には負けちゃったんですね
まだ熱があるみたいですけど無理しちゃうとこじらせたりしますよー養生してくださいね!

てんちゃん、睨み足りないかもよお(笑)
おだいじにね~~
hanako URL 2009/02/04(Wed)08:05:23 編集
無題
もふさんインフルエンザだったのーΣ(´Д`lll)!?
東京で人ごみに揉まれて、抵抗力が下がっちゃったのかな。
タミフルで異常行動は起こしてない?
とにかく快方に向かってるみたいでよかったよ。
仕事が忙しいのは分かるけど、無理しちゃ駄目だからね~ッ
もふさんの熱が早く下がるよう祈ってます。。。
ゆずちゃんもミーちゃんも、もふさんを布団に張り付ける作戦、続行ヨロシク(*`д´)b

かおりん URL 2009/02/04(Wed)12:26:33 編集
無題
復活おめでとうございます。
でも、無理は禁物ですよ~。
私もまだ風邪が抜けなくって苦労しています。
もう今日からお仕事なんですね。
大丈夫かなあ?
dino URL 2009/02/04(Wed)13:46:45 編集
無題
もふさん、もう大丈夫なの~?ヽ(TдT)ノアーウ…
タミフルって飲み薬なの?
私はてっきり注射薬だと思ってたよーん(笑)
病み上がりで体力も落ちてるだろうから、いきなり無理しちゃダメよ!d(゚ー゚*)ネッ!
皆にゃん、まだまだもふさんをちゃんと見張っててね~!
Chikaぽん URL 2009/02/04(Wed)18:15:33 編集
無題
復活おめでとうございます。
明日から(もう今日かな)仕事だそうで、悪化しないように気をつけてくださいね(゚ー゚*)

くろひげ 2009/02/04(Wed)19:55:59 編集
無題
わわわもふいのちさんインフルエンザだったんですね~~
知らなくてごめんないです~(>_<)
だいぶ良くなってるようで安心しました。
でもでもまだまだ本調子ではないようなので無理だけはいけませんよ。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね~~☆
ねこばか URL 2009/02/04(Wed)21:03:52 編集
無題
ご無沙汰でーす!!
・・・っと、もふさん、今日から仕事復帰??
病み上がりは疲れますよね、早めに休んで下さいね。
barai URL 2009/02/04(Wed)22:33:32 編集
無題
もふさん~!
少しでもインフルエンザが良くなってよかったですね~
でも、まだ熱あるのだから無理しちゃダメだよ~
おばばも事情があって今週ほぼお休み中です(トホホ…)
ねこおばば URL 2009/02/04(Wed)23:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト