忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P1280006.JPG
二つ目のご報告~

実はいま、もふは使い物にならないの~

スケちゃまの件もあるけど

P1300007.JPG
こいつに、かもされちゃいました~

3号坊ちゃんに描いてもらいました

はい

インフルエンザです

食欲魔人のもふが食べる気がしない

これは一大事ですっ!

そういや、何年か前も東京出張から帰ってきて

すぐにインフルエンザになった記憶がある・・・

目が回ります・・・

大人しく寝ます・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京はいっぱい人がいるからばい菌もいっぱい。
うちの子たちがキャットショーに行くと風邪をひくのと一緒かなあ?

もふさん、インフルエンザ?
うわあ・・・お大事に、早く治る事をお祈りしています。
でも、3号兄ちゃんのインフルエンザ菌・・・・可愛い~!
dino URL 2009/01/30(Fri)13:12:13 編集
お大事に!
ハードな出張+猫猫おつきあいで
お疲れでてしまったのでは?
熱が高くなるので
しんどいでしょう?
この際、しっかり寝て休んで元気に
なってくださいね。
お大事に
にゃあすけまま 2009/01/30(Fri)13:57:15 編集
無題
ち~~~~~っす!
って
もふさんインフルエンザで倒れてたの!!!
大丈夫??無理しないでゆっくり休んでくださいね!!
maik 2009/01/30(Fri)15:38:39 編集
無題
お疲れで免疫力が弱ってたところに、かもされちゃったのね・・・(=;ェ;=) シクシク
兄ちゃん達にはかもさないでね(笑)
なんて、冗談言ってる場合じゃないわー!
もふさん、きちんと休んでしっかり治すのよー!
インフルエンザじゃ、休むしかないんだからね!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2009/01/30(Fri)17:37:25 編集
無題
わわわ、もふいのちさんもインフルエンザですか!!
私も今年に入ってすぐにかかっていたので、
あの時のつらさが鮮明によみがえってきますよぉ(汗)。
どうかどうか安静になさってくださいね。
お薬が効いて、早く症状がラクになりますように☆
Chocolat URL 2009/01/30(Fri)18:58:08 編集
無題
昨年じいやがインフルになって。。。
しんどいですよね・・・
お大事にされて下さいませ☆

みけねこひめ URL 2009/01/30(Fri)22:37:51 編集
無題
え~!
インフルエンザにかかっちゃったの?
大丈夫?
子どもたちにうつらなければ、いいけど・・・
もふさん、忙しすぎて免疫力が落ちてたんだね。
ゆっくり、ぬくぬくして寝てください。
モモママ 2009/01/30(Fri)23:43:15 編集
無題
長旅と仕事と遊びで疲れちゃったのかな?
無理しないで、じっくり休んで元気になってくださいね。
もふいのちさんが元気になって、またテンちゃん達の日記が掛かれるの楽しみにしてますね。
(ちょっと前まで「もふのいち」さんだと思ってました・・・。)
くろひげ 2009/01/31(Sat)00:36:24 編集
無題
ご無沙汰しております。もふさん
インフルエンザにかかっちゃったんですか・・・
ご家族の方にうつらないように
無理せずゆっくり休んでくださいね!
猫の庭 URL 2009/01/31(Sat)00:53:23 編集
無題
ちぃ~す‥。
もふさん、お加減いかが~。
私もインフルではないけどまた風邪ひいてしまった~。
ティッシュ抱えて鼻水と闘ってます‥。
お互い早く治そうね~。
食欲なくても頑張って食べてねっ。
しおんママ URL 2009/01/31(Sat)01:27:46 編集
お大事に
インフルエンザですか~
うちの息子が1週間前、かかりました。
もふさんも普段とっても多忙だから疲れがたまっていたかも・・・とにかくゆっくり休んで治してね。
ゆうちゃん 2009/01/31(Sat)07:58:27 編集
無題
ほらほら~ 無理しちゃダメよ~~
流行ってますからね。
大事にして 早く治してね!!

おとなしく ミーくん抱いて 寝てるんだよ♪
SALY URL 2009/01/31(Sat)08:15:13 編集
無題
インフルエンザは厄介ですね…(--;)
ゆっくり休んで下さい。

こんな時にあれなのですが、ただいまお嬢の誕生日企画を開催中です。
落ち着いたら参加してもらえる嬉しいです(^^;)
ゆら姐 URL 2009/01/31(Sat)20:49:38 編集
無題
あらら~
あいつにやられちゃいましたか…

東京は悪い人が…、じゃ無い、悪い菌がウジャウジャしてますからね~
如何にそちらの環境が良いか…(羨ましい~)

私、人混みが苦手で…、引き籠ってます(^_^;)

ゆっくりお休み下さいね~!
お大事に~!!
プーパ 2009/01/31(Sat)23:17:58 編集
無題
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
もふさ~ん大丈夫??
大丈夫じゃないよね(;ω;)
暖かくして、栄養あるもの食べて早く治りますように~

3号兄ちゃんの「インフルエンサ菌」かわいい~
ねこおばば URL 2009/02/01(Sun)03:04:50 編集
無題
こんばんは!

熱は下がったでしょうか。。。
ポチッと♪応援してきます^^
いっぱい 美味しいもの食べて
体力つけてくださいね☆
みけねこひめ URL 2009/02/01(Sun)18:19:31 編集
無題
え~ インフルエンザになったっちゃか!
大変だっちゃなあ~
お大事にだっちゃ。
ナッツ URL 2009/02/01(Sun)23:01:19 編集
無題
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

本日、業務連絡です。
ブログのお引っ越しをいたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、
リンクの変更をしていただけるとうれしいです〜(*´ -`)(´- `*)
→ http://ameblo.jp/blackwhite-r/
よろしくお願いいたします。
コピペで失礼いたしましたー。

もふさまーー
お大事にねん〜〜〜
Chee URL 2009/02/02(Mon)01:24:00 編集
無題
もふさーん!少しは回復してきたかい?
でも、ちゃんと完治するまで休んでなきゃダメよ!
インフルは伝染病なんだから、お医者さんの許可貰ってからお仕事に行くのよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2009/02/02(Mon)18:30:01 編集
無題
大丈夫かい?
ちゃんと 大人しく 養生してね!!
SALY URL 2009/02/02(Mon)23:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト