忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? そんな!
              極道家を敵に回したいようですなぁ
         さささ、てん様に内緒にしておきますので、今のうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~

              
               ちぃ~っす!
P6260056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


         てん
まだにゃにょよ~


ご心配おかけしています
シーさん。まだ指名手配中です
不良ばばぁにゃんこです。
ご近所を徘徊してるのならいいのですが・・・



てんちゃん、かじられました・・・
P6260064.JPG























でも、かじられるところが違います・・・


           コメントいつもありがとうございます
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんの大アクビ~ダイナミックだぁね(笑
なんか吸い込まれてしまいそう‥‥。
かじってるのは“おしりかじり虫~”?
てんちゃん、ムッとしてるよ~!!

しおんママ URL 2008/06/26(Thu)23:44:15 編集
無題
シーさん、どこ行ってるっちゃかねえ?
てんちゃん、おしりかじり虫にかじられたっちゃか。
面白いっちゃ。
ポチポチポチ
ナッツ URL 2008/06/26(Thu)23:56:37 編集
無題
ぐっすん。シーさん、まだ帰ってこないんですね。
今回の旅は長くなりそうなのかなぁ…。
せめて元気な姿だけでも、見せてほしいですね!!
てんちゃん、おちりじゃなくて頭かじられちゃったのね(苦笑)。
かじってかじってかじってなんぼ??
Chocolat URL 2008/06/27(Fri)00:01:18 編集
無題
てんちゃんの丸いお顔がおしりに間違えられちゃった?(笑)
シーさん、まだお帰りでないですか?
心配ですね。。。。。
目撃情報もなしですか?
お腹減ってないかしら~とか喧嘩してないかしら~とか気になるので一度姿を見せて欲しいですよね。
hanako URL 2008/06/27(Fri)01:08:42 編集
無題
て、てんちゃん(;^_^A
おちりかじり虫さんに 反対かじられちゃってますよぉーー(≧ω≦)bプププッ

昨夜もぽちっと♪ありがとうございます(=^_^=)
嬉しかったですぅ☆
みけねこひめ URL 2008/06/27(Fri)07:10:31 編集
無題
あらら、お尻齧り虫に、頭齧られてる(笑)
このキャラを見ると、あの曲が頭の中を駆け巡ります。

シーさん、そろそろお帰りになってほしいですね。
桃饅頭 URL 2008/06/27(Fri)09:14:05 編集
無題
まあだお戻りにならないですか・・・
困った不良ババニャンですねえ。
お外の世界で ブイブイ言わせてるんでしょうかねえ(って表現 古すぎだし・・・)?
早く帰って来るよう ゆきち一家から念を飛ばしておきましょう~~↑↑
てんちゃん 相変わらずごっついすっごいアクビですね(笑)
その舌に巻かれてしまいたくなるわあ♪
ゆきち URL 2008/06/27(Fri)10:59:01 編集
無題
そっか~、まだお戻りじゃないんですね。
寒い時期じゃなくてよかったです。
お尻かじり虫にかじられているけれど・・・・・そこは頭なんですが・・・・・・
dino URL 2008/06/27(Fri)12:57:50 編集
無題
何にかじられてるのかと思ったら、おちりかじり虫だったのね((艸≦*)☆(*≧艸))
一世を風靡したお尻かじり虫ですが、私はあまりよく知らないんですよね。
時代に乗り遅れてるかも(;´Д⊂
子供でも居れば身近に感じるのかもしれないけどね。
シーさんのことが心配ですノд-。)
早く顔を見せて、ママと皆を安心させてちょうだい!
かおりん URL 2008/06/27(Fri)15:59:42 編集
無題
シーさん、放浪の旅が長引いてるね。
どこかで飼われてたりして!?
無事でいてくれる事、祈ってるよd(=^・ω・^=)b
はよぉ、帰っておいで~。

てんちゃん…
お顔が丸くって、おちりと間違えられた!?
じょ、冗談、冗談。

↓ミーちゃんの白手袋に、萌え~。
もう、マウスが動かせなくっても許しちゃう♪
てなわん URL 2008/06/27(Fri)18:08:45 編集
無題
てんさん大きなあくび?それとも叫んでる?^^
シーさんお年寄りニャンコですか?
早く帰って来~~いですね・・・
maik 2008/06/27(Fri)19:49:40 編集
無題
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ
テンちゃんをかじっているのは、ちょっと前に風靡したあの虫ですね~
こんな大きなのが、もふ家にはいるのね
シーさん~早く戻ってきますよに(´ω`*人)
もふさんも元気出してね~
ねこおばば URL 2008/06/27(Fri)20:00:38 編集
無題
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
1枚目のテンちゃん可愛い~
ロコ URL 2008/06/27(Fri)22:20:57 編集
無題
てんちゃんの雄叫び?w
うぉぉぉぉ~って言ってるみたい(*^m^*) ムフッ
可愛いですね♪
シーちゃんまだ帰ってないのですか?
早く帰ってきますように・・・・
由乃 URL 2008/06/27(Fri)22:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト