忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
              今日も元気に極道しゅるにょね~


                 ちぃ~っす!
P6060179.JPG
























おおてんちゃん、獲物を狙う目・・・

実は昨日のねこじゃらしが目の前でうろうろしてるの
P6060184.JPG
























P6060177.JPG























舌なめずりですか~

P6060182.JPG
























P6060152.JPG























せっかく買ったのだから、元はとってもらわないといけないので、
数分でゴミになることは許されません

なので、このじゃらしは遊ばないとき、隠してあります。

P6060151.JPG
























はぐぁっ
てんちゃん、我を忘れては極道の示しが・・・

P6060160.JPG























思うように遊べないので、ちょっぴりイライラ

このじゃらしは、実にすごい!!!
普通のじゃらしだと、なかなか上手に遊ばないゆず
飛んでいます・・・

という写真はまたあした~


            コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸収して、元気回復しています!!!
            今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
みなさま~
   愛のぽちぽちぽちっといつもありがとうございます~
   極道てん様の毎日にもどんどん「はく」がついてきておりますうえに、
     極道猫ブログ、ランキングがあがっております
            うれしゅうございます~
   今日もぽちぽちぽちっとお願いしますね~


               ちぃ~っす!
P4130045.JPG























ん~・・・日曜日だから?
やる気がないてん様です。


しかも、お片づけ最中の毛布の中にもずくりこんでしまいました。
P4130039.JPG
























いや、もう冬は終わりだから!!!
しかも、丸いし・・・   orz




てんちゃんとカメラで対峙しているとき、
ミースケが歩み寄ってきました。
途中でてんちゃんが振り向いたことにびっくりミー
P4130043.JPG
























今日はにゃんこはあまり撮らなかったので・・・


数年植えっぱなしのチューリップ
P4130035.JPG






























ちっちぇ~


ほったらかしの芝桜
P4130036.JPG
























色悪~



鉢植えのワイルドストロベリーがランナーを伸ばしてしまい、
いつの間にか土着になってしまった
P4130037.JPG
























しかも、とっても元気
P4130038.JPG























去年はワイルドストロベリーのジャムまで作っちゃった~
今年もできるかな?


        ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
           てんちゃんの極道っぷりが上がります(うそちゃうで~
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
Designed by 桜花素材サイト