忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


                  ちぃ~っす!
P9300173.JPG

思わずニヘラ~っとしてしまう、
にゃんこ団子
そろそろみにゃさんのお宅でも発生していませんか?



お友達ブログでもたくさん見かけました
ノルのるLife更に満喫中chocolatさんから
マロン君リリーたんのお誕生日記念合同イベントで
残念ながら、当選しなかったんだけど(Chikaぽん、うらやましい!!!
参加賞をいただきました
P9300172.JPG

マロン君、リリーたん、ノア君のお写真と
デコチョコ。そして、お紅茶~
コーヒーも好きだけど、
紅茶も大好きなもふいのち
ゆ~~~ったりとした時間を過ごしたいときなんかは
まず、紅茶だね~!
のんびりゆったりしたときに味わいたいと思います!
66名の応募者全員にプレゼントされ、
大変だったと思います。
P9300156.JPG
chocolatさん、ありがとう!!!
こちらこそ、これからもずぅっとよろしくお願いします!!!

あ、なんか、ミーリリーたんに張り合っているみたい・・・
モデルにゃんこのリリーたんに勝てるわけないじゃん!!!
無謀な奴


日曜日、海から帰りの山の中で
P9300157.JPG
拾っちゃいました
P9300159.JPG
山栗なんだけど、ぷりっぷりですよ!
一個、かな~~~り大きな栗もゲット
そして、今日の晩御飯
P9300165.JPG

秋の味覚の食卓~

栗ご飯は栗の甘みがちょっと足りないかな?
でもでも、美味しくいただきました!!!


台風の影響もあるのでしょうか。
ずいぶん涼しくというか寒くなってしまいました

P9300169.JPG

急激な気温の変化。
皆様、お体お気をつけくださいね!

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も残念賞を頂きました!
でもうれしかったです♪
写真ってホンとうれしいですよね!
今度てんちゃんたちのを下さい!ってちゃっかりおねだりしちゃう私(σ(▽≦llllllo)♪
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* !海に行って山の幸ですか!大きな栗ですね!!
栗ご飯!((о'¬'о))ジュル栗の皮剥きがめんどうなんでやらないダメ主婦はどこのどいつだ~い?
アタシだよ!
すびばせん・・・もう死語でした。
もふ家の食卓は秋の味覚三昧ですね!
おいしそ~~♪♪
負けた猫もくっついてる(〃^∇^)かわいいね!
hanako URL 2008/10/01(Wed)00:40:23 編集
無題
デコチョコですね~!他の猫ともさんのブログでも見かけました。
カワィィですよね(*´艸`)マニア子も、うさママの同僚から貰いましたよ♪
栗にサンマに栗ご飯、秋を満喫してますね~♪
そしてもふさんちも、海に山にと自然が豊富なんですね~!
こちらも負けずに豊富です!そして、寒いんです!!(泣)
あらら、ゆずちゃん負けちゃったの~?こっちおいで~(*´з`)
マニア子のお膝はいつでも空いてるよぉ~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/10/01(Wed)15:37:29 編集
無題
昨夜、夜中の1時過ぎにお邪魔したら、メンテで焦りました(苦笑)。
しょぼプレなのにご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
ミーちゃん、カメラ目線でいいポーズ♪♪立派なモデルにゃんですよぉ☆
秋の味覚が食卓に並んで、見ているだけでもヨダレが~~。
子供の頃、栗拾いとかしたのが懐かしいですぅ。
Chocolat URL 2008/10/01(Wed)16:17:15 編集
無題
昨日は夜お邪魔しますとか言っといて
来れずにスミマセンでした・・・
私も1時以降でメンテ中のときに
来てしまいました(- - ;)

最近寒いですから、ウチでもお膝争奪戦が
繰り広げられてますよ~♪
栗大きいのがありますね^^おいしそ~だぁ♪
猫の庭 URL 2008/10/01(Wed)16:35:47 編集
無題
当たっちゃってごみぃぃ~~ん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、DECOチョコも羨ましいぞ!!
あんなに大勢にプレゼントも発送も大変なのに、
Chocolatさんってありがたいよねぇ~~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

我が家は寒くなっても猫団子は見られませんo( _ _ )o ショボーン
山で拾った栗で栗ご飯!!秋ならではの楽しみねぇ~♪
秋の味覚三昧、良いなーっっ!!
Chikaぽん URL 2008/10/01(Wed)17:47:38 編集
無題
残念賞とは思えない素敵なプレゼント
可愛いにゃんこのお写真素敵~~

にゃん子団子、にんまりなっちゃいますね
いいな~多頭飼いはこういう楽しみもありますからね
ミーたん、モデル風で決まってる~♪可愛いよん

栗ご飯、秋刀魚、秋の食卓ですね
美味しそう~~!!
由乃 URL 2008/10/01(Wed)19:40:33 編集
無題
うちでは猫団子が見られません・・・。
早く見られるようになるといいな(=´Д`=)ゞ
Chikaぽん最近クジ運いいよね~。羨ましい!!
携帯拾ったのかと思った((*σ′∀)σ((笑))
おっきな栗ですね~♪
私も膝の奪い合いされてみたーいッ(*/∇\*)
かおりん URL 2008/10/01(Wed)21:04:30 編集
無題
ふくちゃんの様子が急変してしまい応援ポチのみになってしまいごめんなさい。
(急変といっても、あまり心配しないでね)大丈夫!(p`・ω・´q)ガンバッ☆
ねこおばば URL 2008/10/01(Wed)21:10:32 編集
無題
山栗って、小さいのしかないと思ってたっちゃ。
こんな立派な栗を拾えるなんて、すごいっちゃ!
秋の味覚の食卓、おいしそうだっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/10/01(Wed)22:20:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト