忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2040037.JPG
        最近、いつにも増しててんちゃんが・・・

P2010019.JPG
          動きません・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

P2010022.JPG
         いつもいつも同じような格好で寝ているので

P2040039.JPG
             とってもつまんない・・・

P2050002.JPG
        あら、てんちゃん、ふかふかの顎枕ね~

P2050003.JPG
        って、シーちゃんじゃんか~~~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
動かないのがてんちゃんじゃないの~(笑
そんですんごい寝癖がつくという‥(爆
置物のようでもなんでも、てんちゃんだから
大好きだよ~~!!
ところでシーさん、重くないのかなっ?
しおんママ URL 2009/02/06(Fri)01:07:34 編集
無題
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
めっちゃ、いい枕してるじゃないのー。
おばちゃんにも、ちょーだいっ(*≧m≦*)ププッ
そりゃ、動きたくないよね〜
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
Chee URL 2009/02/06(Fri)01:09:57 編集
無題
てんちゃん、いい場所ですね~~(笑)。
顎枕がぬっくぬくで気持ちよさそうですよん☆
そのうち抱き枕にしてネンネンしちゃうのかしら♪
Chocolat URL 2009/02/06(Fri)02:07:52 編集
つぶやき・・・・・・・?
(=^.^=)あのニャ~、親分はドッシリ構えてるのが貫禄ニャの!

(=^.^=)ほら、枕だって…、こうして手下の方からやってくるニョよ!

(=^.^=)つまんない?。ニャら、ここで踊りでも踊んなさいまし…

(=^.^=)観てるワチキはつまるから…、って、お鼻もつまってるけどね

(=^.^=)そこの貴女!笑うとこじゃニャいのよ!
プーパ 2009/02/06(Fri)04:24:49 編集
無題
猫は寝るのが仕事だもんね~
てんちゃん寝てていいんだよ(*^m^*) ムフッ
で・・・凄くふかふかいい枕してますね?
誰かと思ったらシーちゃんだったのね!
重くないのかな?
でも、温かくて気持ち良さそう♪
由乃 URL 2009/02/06(Fri)07:49:15 編集
無題
こんにちは~&お久です
1枚目のカメラ目線のてんちゃんに
可愛い~
4枚目のお顔も大好きです♪
毎日こんな風にまったりしてるんだ~
てんちゃんは幸せですよね!
今日はシーちゃんと一緒なんだ~
こんな所に顎乗せしてて可愛すぎ。。。
5枚目のとろ~んとしたお顔が幸せだよ~って言ってますよね
ロコ URL 2009/02/06(Fri)11:54:16 編集
無題
寒いと余計に動きたくなくなる気持ちは良くわかるなー。
私もコタツから動けず、パソコンに向かえない次第であります(爆)
アゴ枕なてんちゃん可愛い(〃∇〃)
シーさんのふかふかあったかアゴ枕、私も試してみたーぃ!
かおりん URL 2009/02/06(Fri)15:09:40 編集
無題
ちょっと体調悪しなのでポチ逃げでごめんなさいm(__)m
Chikaぽん URL 2009/02/06(Fri)17:17:38 編集
無題
ち~~~~~~~~~~っす!!
あ!!シーちゃん枕私もしてみたい!!
私は誰? 2009/02/06(Fri)19:22:10 編集
無題
祝☆復活ヾ(@^▽^@)ノ

良かった~~^^
だいぶ良くなられたみたいで♪
もう完全にお熱↓下がりましたか?
心配です。。。 あまり無理しちゃダメですよ!
友人の友人が A型にかかった後でB型にも感染したらしいので
やっぱり完全に養生して下さいね!!!

それにしても(≧ω≦)
あご枕がシーちゃんって(≧ω≦)
あったかそうでいいなぁ(*´ -`)(´- `*)アーン
みけねこひめ URL 2009/02/06(Fri)20:13:54 編集
無題
復活しつつあるのかな??
あはは、てんちゃんの枕、モフモフで気持ち良さそうだわぁ♪
シーちゃん、大人しく枕に徹してますねん@笑
barai URL 2009/02/06(Fri)20:55:24 編集
無題
最近寒いもんね~。
動きたくなくなっちゃうよね~(´ー`A;)
私もできれば動きたくない派です(笑
だからてんちゃんの気持ちがよくわかります~~(笑
てんちゃんすっごいいい枕~って思ったらシーちゃんだったんですねヾ(≧▽≦)ノ
でもでもシーちゃん枕すごい気持ちよさそうですね~(^ー^* )
ねこばか URL 2009/02/06(Fri)20:57:39 編集
無題
てんちゃん、ふかふかで気持ち良さそうだっちゃなあ~(笑)
でも、シーちゃんは、重くないっちゃかな?
ナッツ URL 2009/02/06(Fri)22:46:26 編集
無題
あらぁ~ てんちゃんあったかい顎乗せじゃない(笑)
シーちゃん それでいいの???(笑)

てんちゃんは 猫だから
寝てていいのよ~~!!
SALY URL 2009/02/06(Fri)23:23:59 編集
無題
フフフ^m^てんちゃん、気持ちよさそうに
寝てますね♪
ウチもいつも寝てばかりですよ(笑)
ふかふかの顎枕、わたしも使わせてもらいたいわ~^^
猫の庭 URL 2009/02/06(Fri)23:56:39 編集
無題
うおお!てんちゃん、ふわふわの顎まくらじゃないですか!
さすが極道家のてんさまには逆らえないのですね(笑)
体調どうですか?
実は私も先週からの風邪をずーっと引きずってまして・・・
酷くならないんだけど良くもならず・・・
こんな時間まで起きてることが原因か?(笑)

でも、てんちゃん!
同じ姿勢で肩こらないかな?
hanako URL 2009/02/07(Sat)00:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト