忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c6f921c4.jpeg

この冬
あの猫が再び
ガンダムに乗る・・・

起動戦士タビダム

キミはまだこの猫(バカ)を知らない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ?更新できたってことはPC復活したのねぇ~♪
でも、2号兄ちゃんが代打ってことは、もふさん仕事忙しいのね・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

タビーちゃん、格好良いぞ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Chikaぽん URL 2008/09/05(Fri)18:12:30 編集
無題
タビダム、ステキですっ!!
冬まで待てませんよぉ♪♪(笑)
Chocolat URL 2008/09/05(Fri)18:31:03 編集
無題
猫をかぶったヤツが
モビルスーツかぶって(≧m≦)

タビー、タビダム行っきまーーす♪
てなわん URL 2008/09/05(Fri)21:15:46 編集
無題
なるほど、責任者交代中なのね^^
何かいつもと違うと思った(笑)
タビーちゃんが主演なの~?
かっちょいいねぇ♪
猫の庭 URL 2008/09/05(Fri)22:43:59 編集
無題
お~~!
カッコいいですよ~。

タビーちゃん、素敵です。
惚れちゃいそう。
dino URL 2008/09/05(Fri)22:54:10 編集
無題
現実逃避してるね~~(*´艸`)
ガンダムは嫌いじゃなくむしろ好き。
なのでうれしいな~
hanako URL 2008/09/06(Sat)00:15:09 編集
無題
た、大変だ・・・
パソが壊れたと思ったら、もふさんが壊れたΣ(´Д`lll)
誰か助けてエエエエ
ダビダームッ(*/□\*)
かおりん URL 2008/09/06(Sat)00:23:04 編集
無題
ちぃ~す♪
おっ!更新できてる!
復活したの~?タビダムーっ!!
タビーちゃんだけでなく、
みんなガンダムに乗っけて欲しい。
てん、行っきまーす!みたいに。
(わけわからんね~私‥)
しおんママ URL 2008/09/06(Sat)00:43:05 編集
無題
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ
「タビダム」ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
タビーちゃん、何だか少し困った顔して見えるところがすごく面白い~(*^ェ^)b グッ!!
タビダムは何と戦うの?
赤い彗星はだれかなぁ?
この続きすごく見たいです~
この作品は2号兄ちゃんかな?
もふさ~ん…
タビーちゃんがガンダムに乗せられそうだよ~
ねこおばば URL 2008/09/06(Sat)01:47:13 編集
メッチャお久ですm(__)m
いやぁ~どんだけのご無沙汰になっちゃったかしら・・・・・
それなのに何度も来ていただいてごめんなさいm(__)m
いろいろあって、ボラのほうは活動休止しました。
今はうちの子に専念させてもらってます。
ブログも変らずの手抜きになりそうだけど、今度はもうチョイこまめに遊びにきますね!
ニャンママ URL 2008/09/06(Sat)12:42:37 編集
無題
ブブブブーーーッ!!
こんな所で、敵機発見!!(笑)
ウチはジオン派ですからね~(*´з`)ウププププ
タビィちゃんとは、宿命のライバルになりそうな予感がしますよ!(笑)
あ、でもチビテイシアは連邦派だから仲間なのか。
この際、この「機動戦士タビダム」では赤い彗星さんと仲良しになるストーリーにしません?(*゚艸゚)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/06(Sat)14:05:27 編集
無題
か、カッコ良過ぎますーーーーーーーー(*≧▽≦*)キャッ

タビタム☆近日公開!!!
↑赤い彗星と仲良しストーリ?!
気になりますぅε===(っ≧ω≦)っ
みけねこひめ URL 2008/09/06(Sat)19:34:50 編集
無題
キャハハ・・・
起動戦士タビダム
キミはまだこの猫を知らない
大笑い!!!
でもバカだなんてひ・酷い・・・
直るまで待ってますね~
ロコ URL 2008/09/06(Sat)19:38:44 編集
無題
なんだかポチ忘れしそうだから
今のうちにポチッときますね!
猫の庭 URL 2008/09/06(Sat)21:41:13 編集
無題
今日の分ポチ~♪
Chikaぽん URL 2008/09/06(Sat)22:37:29 編集
無題
もふさ~ん!
PCの調子まだ悪いのかなぁ?
体調を崩されていないのならいいのですが…

ねこおばば URL 2008/09/07(Sun)01:40:19 編集
無題
今日は出かけるので、先にポチっとしていきますね(*`・∀・)ノ
パソ不調続いてるみたいだけど、頑張って!!
かおりん URL 2008/09/07(Sun)02:25:35 編集
無題
タビちゃん、かっこいいっちゃ!
見たいっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/09/07(Sun)17:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト