忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P1270211.JPG
ひぃぃぃぃぃぃぃ~~っ!

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごめんにゃさ~~~~い

てん様で遊ぶつもりは毛頭ございませんでした

はいっ!すべてもふが悪うございましたぁ~~~~~



昨日のオープニングで、

キャッツリビンのにゃんこさんに出演してもらいまいしたが、

てんちゃんのお気に召さなかったみたいです

残念・・・




生ライたん生ペコリ君に癒されながら、

気がついたら70枚も写真を撮っちゃった~
            でも、興奮しすぎてピンボケ大量生産・・・

P1240052.JPG
ええ~?

やっぱりペコリ君、ママラブなのねっ!

P1240089.JPG
とってもかわいいお顔だったのに、

ピントが合ってない・・・

P1240090.JPG
おおうっ!キュートだぁぁぁぁぁぁ~~!

ペコリくぅぅぅぅ~~ん

こおんにゃにかわいいペコリ君のおにゃかを

ぽにょぽにょさせていただきました

詳細はこちら

もう、や~~~らくてや~~~~らかくて

気持ちよすぎ~!!!

そして、どれだけペコリ君が大きいかというと、
P1270208.JPG
わかる?

あ、これはウチのタビーちゃん(元♀3歳)

もふの手も大きいんだけどねっ!

P1240085.JPG
そこまで人見知りしなくても~~~アウ~

P1270206.JPG
ライさま~ あきらめた方がいいよ~

もふはしつこすぎるからっ!

ミーちゃん?どゆこと?開きすぎのお写真で怒ってるの

まあね~




もふは人気者っ!風邪菌にも好かれちゃった(かもされちゃった~

ふふっ!困っちゃうなぁ人気者はっ

咳が出ます。喉がらがらして痛いし。

すこぉし熱もあるかな?

頭もまとまっていないようです(いつものことじゃん!)

もう寝なきゃっ!


ご訪問が遅れています
はじめましての方にも不義理をしています
オフ会でのお礼もまだだわ~
本当にごめんなさい
もうちょっと待っててくださいねっ!

ちょっとまとめてここで・・・
dinoさん、ヒサプーさん、にゃあすけままさん、くろひげさん
Chikaぽん、かおりん、お世話になりました~
おばば様、ありがとう~!
プーパさん、お返事滞ってます。ごめんなさ~い
アレに応援もみんにゃありがとうっ!!!
ちょっと気が引けてて・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スケ君の訃報に接し、昨日はコメ出来ませんでした

ペコリ君、もふもふ気持ち良さそ~!

皆んニャ、大事な家族なんだから、1日でも長生きしてね~!

変なコメですみません<(_ _)>
レスはお気になさらずに!
プーパ 2009/01/28(Wed)02:23:00 編集
無題
もふさん 浮気たくさんしてきて
浮かれちゃったのね~~(笑)

風邪大丈夫?
家族に まわさないようにね!!
大事にしてよ!! 大黒柱なんだから~~~

無理しないで 熱があるなら 仕事休もうね!!
職場の人にも うつしたら大変だからね!!

家で ミーくん抱いて 大人しくすべし!!
御大事にね!
SALY URL 2009/01/28(Wed)04:41:30 編集
無題
あらら、風邪ですか?
浮気いっぱいして罰が当たっちゃったのかな(笑)

疲れも出る頃ですからゆっくり休んでくださいね。
dino URL 2009/01/28(Wed)11:44:23 編集
無題
てんちゃんがマジギレしてるよぉ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
全部私が悪かった!お願いだから許して(*/□\*)うわぁーん
もふさんてば、写真70枚も撮ってたんだ(笑)
私は数えたら、ライペコ写真は33枚だったよ。
あ、動画も撮ったけど~♪
あれぇ?こんなに敵視されてたっけ(ノ´∀`*)アハッ
せっかくの可愛いお顔がピンボケになっちゃったのは残念だったね。
ミーちゃんon炊飯器、めっさ可愛い(〃∇〃)
こちらこそ、色々ありがとう!!楽しかった♪
かおりん URL 2009/01/28(Wed)15:15:04 編集
無題
ち~~~~~~~~~~~~っす!
あ!やっぱ本物のてんさんは凄みが違いますね~~^^

ペコリ君可愛いですね~~^^
写真いっぱい撮っちゃうの分かります!
maik 2009/01/28(Wed)15:43:02 編集
無題
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ てんちゃんお許しをぉぉ~!
私もキャッツリビンのスコちゃんをネタにしちゃった~(笑)
ライペコの写真、いっぱい紹介してくれてありがとう~♪
やっぱり自分以外が撮った写真って新鮮で楽しいわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! やっぱり女の子は小柄だにゃ~!
ポットonミーちゃんのお口、萌える~~(*/∇\*)キャ

もふさん、風邪菌にかもされちゃったの?
疲れも溜まってるから無理しちゃダメよ!
Chikaぽん URL 2009/01/28(Wed)17:33:46 編集
無題
おお!てんちゃん!いきなりのお怒りモードでの登場… ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
てんちゃん!まま(もふさん)は、ライたん&ペコリくんに極道の勧誘にいたのよ~!
だから許してあげて~!!

生ペコリくん&生ライたんと遊んだの(勧誘して)楽しそう~羨ましいよ~
写真70枚!なんだかわかるぅ~
かわいくてたくさん撮りたくなっちゃいますよね。
「目を合わせたら極道に…」って… ( ´艸`)ムププ
もふさん!いつかおばば家にも極道の勧誘にきてね~
ねこおばば URL 2009/01/28(Wed)23:36:49 編集
無題
何度もごめんね。
もふさん…風邪大丈夫ですか?
インフルエンザすごくはやっているみたいなので気をつけてね。
インフルエンザじゃなくても、おばばも風邪こじらせてからず~っと治らないの…(TωT)
だから、悪化しないように気をつけて無理しないでね。
ねこおばば URL 2009/01/28(Wed)23:40:34 編集
無題
ピントが合ってなくてもペコリ君可愛いよん♪
あらら、ライたんは目を合わせてくれないのね(--;)
ミーちゃん何気にスゴイところに乗ってるし…。
て、てん様!どうか怒りをお静め下さいませ~!!
ゆら姐 URL 2009/01/29(Thu)23:26:36 編集
無題
((( ;゜Д゜)ガクガクイキナリのてんちゃん激昂ショット!
そりゃそうだよね~
キャッツリビンの猫やchikaぽんさんちの猫から主役を奪われちゃ立つ瀬ないでやすよね(笑)

みーちゃん、そこ暖かいですか?
もふさん体調はいかがですか?
私はもうずい分よくなりました。
偏頭痛持ちなので今日のような雨の日は頭がガンガンしてどこが具合がわるいのかわからなくなります・・・
もふさんもお大事にしてくださいね~
hanako URL 2009/01/30(Fri)00:03:46 編集
無題
もふさん ちゃんと寝てる?
風邪を あなどっちゃダメよ~

ちゃんと 療養してね♪
SALY URL 2009/01/30(Fri)03:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト