忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2260245.JPG
               不動の極道てん

動かざること、岩の如し・・・

P2140021.JPG
                今日もここ

P2190105.JPG
                 今日もここ

P2210123.JPG
                 こっそりと

                 今日もここ

P2220148.JPG
               今日もお尻合いでここ

P2220149.JPG
              今日も半乗りでここ

P2240182.JPG
            今日も確信犯で半乗りでここ

P2250213.JPG
そしてたまに通り道で落ちてる・・・orz

てん1日24時間中23時間50分
a296e58e.jpeg
朝晩2回のごはんと、おトイレ、水のみ以外は

てんちゃんハウス(屋根なし)でまったりしてる

ほぼ、冬眠?

最近のコメントで

1)足でご挨拶は失礼極まりない・・・?とありました

  A)もふは時々落ちてるねこには足でグリグリしてご挨拶いたします

     ご機嫌のよいときには喉ゴロゴロで返してくれますが、

     ご機嫌の悪いときは爪と牙とキックのお見舞いがきます・・・

2)布団に引き込んで・・・

  A)布団に引き込んだら、痛い思いをします・・・

     だって、極道親分ですから、甘えは許しませんっ!

     布団に入ったら負け・・・?

3)バサバサ系モフモフねこは、罠がありそう

  A)はい。お疑いのとおり、罠があります

     極道家鉄砲玉なので、売られたけんかはほぼ買います 

     というより、ほぼけんかを売っています

     そして・・・・・・・・・・・・・泣きがはいります・・・・・・・・・・

4)ミーの毛はさらさら系?ふわふわ系?

  A)さらさら系のはずですが・・・
 
     最近シャンプーをしていないので、バサバサ系です・・・

以上、最近のコメントへのお返事でした~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんってば1日に10分間しか
動かないの?それ以外はずーっとまったり?!
ホント!ほとんど冬眠状態だわっ(笑
寝癖もできるわけだよね~~(爆
でもでも、そんなてんちゃんがだ~い好きっ♪
しおんママ URL 2009/02/27(Fri)02:44:12 編集
無題
昨日はお祝いコメント、有難うございました。

てんちゃんって冬眠するのね~。
起床時間10分とは!!
超省エネ生活だわ。
ある意味、エコライフ?
その分、他の皆さんは活動的なんでしょうかね?
でも、いつもカメラ向けるといい顔してくれるてんちゃんが好きですよ~。
とても、ブログ拝見してる限り、起床時間10分とは思えません。
うちの桃がこんな生活してたら、間違いなく寝顔だけの記事が続きそう。
桃饅頭 URL 2009/02/27(Fri)10:20:09 編集
無題
私もてんちゃんのように冬眠したいですぅぅ!
極道顔でもてんちゃん、大人気ですね♪
きっとモコモコして暖かいんでしょうね~
hanako URL 2009/02/27(Fri)12:34:39 編集
無題
すごいね~!てんちゃんは1日で10分しか動かないって、体かたまらないのか~?( ̄□||||!!
シーさんがお付き合いで一緒に寝てくれるから、寂しくはないだろうけど、モフさん的には寂しいかもぉ~・・・(@´・ω・)ん?
Chikaぽん URL 2009/02/27(Fri)16:51:29 編集
無題
と いうことは てんちゃんは
そこに居れば 確実に
捕獲できるって 事ですよね(笑)

てんちゃん そこが お気に入りなんだよね(笑)
SALY URL 2009/02/27(Fri)20:16:43 編集
無題
すごい!今日はてんちゃん祭りだ☆
23時間50分、、、さすが親分、チョロチョロしたりしないんですね。デーンと構えてなきゃね!

極道一家にはいろいろ掟があるんですね。
ふとんに引き込んじゃ危険なのか・・・
ついやっちゃいそうですね~
ヒサプー URL 2009/02/27(Fri)21:20:08 編集
無題
てんちゃんのお気に入りなんですね!
しーちゃんも、そこがお気にのご様子(^^)
共存か、おしくらまんじゅうか?って微妙な関係がいいですね!
yoyo URL 2009/02/27(Fri)22:38:12 編集
無題
ち~~~~~~~~~~~っす!!

あははは^▽^
本当に動かないんだね!!
貫禄を感じます^^
私は誰? 2009/02/27(Fri)22:46:27 編集
無題
そんなてんちゃんが、かわいい~っちゃ。(笑)
もふいのちさんは、傷だらけにならないっちゃか?
うちのママは、すぐチャトやモモをかまうっちゃから、いつも傷だらけだっちゃよ
ナッツ URL 2009/02/27(Fri)23:48:08 編集
無題
あはは、そんなにそこがお気に入り?
1日10分しか動かないって(笑)
そりゃあ、パンダよりすごい!
dino URL 2009/02/28(Sat)16:18:54 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

とっても遅ればせながら^^;汗汗
今日の記事で美味しいプレゼントを
紹介させて頂きました(^-^)ムフッ ありがとうございますぅ。


あっ(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしも てん様とお尻合いしたいぃ~~(〃▽〃)ポッ
みけねこひめ URL 2009/02/28(Sat)18:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト