忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~
P1150042.JPG



















おきまりてんちゃんです。
今日はちょっと極道っぽくありません。
目つきが悪いただの猫のようです。
ごめんなさい。

今日はちょ~忙しくって、
昼抜き、夜ぬきで先ほど帰宅。
コンビニおにぎりとカップスープで本日の
「でぃなぁ」は終了。 かなしい・・・orz

なので、極道写真が撮れませんでした。  言い訳・・・

今朝はちょっと寒かったのです。
P1150039.JPG

























ファンヒーターの噴出し口にみなさん整列中。
一番ぬくいヒーターの上はゆずさんが陣取りました。
白猫ピーさん、近すぎませんか?

P1140015.JPG



















ミーさん
何か、何もかもめんどくさいようです。
しかし、一人前の仏頂面にはまだ遠いようです。ちぇっ

でも、
P1140018.JPG



















飛びついて遊んでいます。
何が楽しいのか良く分かりません
P5170001.JPG



















この人も、何がしたいのか良く分かりません
さすが猫です。

猫カリカリも猫砂もWAN缶も
底をつきました・・・
明日の夜はお買い物です。
インターネット買いが楽なのかなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファンヒーターの温風の通り道に1列にぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この順番は年功序列ですか?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

今日は忙しかったのですね・・・
にゃんたちに癒されて、しっかり寝て下さいねぇ~o(TヘTo) クゥ
Chikaぽん URL 2008/01/15(Tue)23:54:00 編集
はじめまして!
昨日はご訪問&あたたかいコメントをありがとうございました

わわわ!
てんちゃん!
極道まっしぐらなんですね!(。→ˇ艸←)プッ
しかも、他にもたくさんのかわいいニャンコがぁぁぁぁぁ

お仕事お忙しいようですが
この光景は最高の癒しですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
これからも遊びに来たいので
リンクさせてください!

仲良くしてくださいなぁ~(。-▽-)イヒ♪
Ren’s豆 URL 2008/01/16(Wed)13:01:33 編集
こんにちは。
きゃ~カメラ目線のてんちゃん可愛い~
おぉ~みんな綺麗に1列に並んでて面白い!!
さすが猫ちゃん暖かい場所を良く知ってますね
最後の方はてんちゃんかな?
↓てんちゃんもスコ座りのまま体を折り曲げて寝るんですね!
ロコもそうなんですよ!
開脚前屈寝って言ってます
不思議ですよね~
見てると腰が痛そうじゃないですか?
私だけかな?
ロコ URL 2008/01/16(Wed)13:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト