忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
PC290251.JPG
今年も残すところ今日だけ・・・

やり残したことにゃいかにゃ~


おおてん様が物思いにふけっておられる!

年末の魔力(?)恐るべし


さすが年末(?)寒くなってきました
PC290243.JPG
ピーちゃんがいないので、

3にゃん団子にしかならない・・・

夢は5にゃん団子だけど、きっと無理だなぁ

PC290248.JPG
しっぽだけ残して

夢の4にゃん団子は去っていく・・・(この子は絶対入ってこない奴

てんシーゆずは一緒に寝てくれるんだけどね~
                        てんはいやいやだけど

PC260172.JPG
いや、しかし・・・

ゆずちゃん・・・

それはあまりにも、あまりにもな態度ではないかい?


3aae4272.jpeg
極道家でプチブームなひこにゃん
                流浪シリーズで出し忘れてたので、出してみました


5にゃん揃い踏み~
PC300255.JPG
来年はみんにゃ均等に出演できるように、がんばるまっす
                       すでに後姿のにゃんこが居るんだけど・・・?

そして、極道にさらに磨きをかけなくっちゃねっ!



お友達のみにゃ様、見てくださっているみにゃ様

この一年、極道家と仲良くしてくださって、

本当にありがとうございましたっ

忙しかったけど、楽しかった~~

来年も仲良くしてくださいねっ

   
2009年、みんにゃに幸せが降り注ぎますように!
PC150124.JPG
帰省される方は、お気をつけてっ!
ゆっくりされてくださいね~
長男のお嫁さんはがんばって~  ←実はもふも長男の嫁だった


みにゃさん、極道家のイベント、
ご紹介くださってありがとうございました
              (まとめちゃっててごめんなさい
来年はもっと上手にお送りできるといいなぁって思っています
(療法食のにゃんこさんに普通のご飯がいっちゃったり、
  わんこさんのところににゃんこごはんが行っちゃったり・・・)

          ではでは、よいお年を~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いお年を~!って、書いたばっかりですが…

あらためて、有難う御座いました。<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します。\(^o^)/

ゆずちゃん!親びんに…、(^_^;)アハハ
素朴な疑問を…、5にゃんなんですか?
サイドを見て6にゃん1わんと思ってたんで…(^_^;)
プーパ 2008/12/31(Wed)00:22:57 編集
無題
ちぃ~す♪
いよいよ本日で2008年も終わりだね~。
今年はもふさんとお友達になれて最高だったっす。
極道家のみんにゃとも知り合えて嬉しかった~!
悲しいこともあったけど‥‥でもそれも
楽しい思い出に変わっていくよねっ。
ということで(何が?だよね)来年もヨロシク!ね。
極道家の皆さん、良いお年をお迎えくださいねっ。
しおんママ URL 2008/12/31(Wed)03:28:45 編集
無題
深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
Chocolat URL 2008/12/31(Wed)04:21:19 編集
無題
こんにちは~
今年も、猫ちゃん方から癒しパワーいただきました。ありがとう^^
そして、夏に名古屋でもふさんに会えて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
来年もよろしく!
ゆうちゃん 2008/12/31(Wed)08:20:23 編集
無題
もふさん、今年仲良くしてくれてありがとうございます~♪
私も今年はきっと最後かな?
極道家一同が顔を揃えて圧巻(o^艸^o)
来年も仲良くしてくださいね!
そして綾!!絶対来たら連絡してね!
息子のサッカーでよく行くのよ、綾には!!!
絶対逢おうね~~~~~ヾ(*≧∇≦)〃
hanako URL 2008/12/31(Wed)09:36:37 編集
無題
おぉぉぉぉ~めっさ見事な3ニャン団子!!
我が家には夢の3ニャン団子でございますー。
今年最後の訪問です(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
barai URL 2008/12/31(Wed)09:46:58 編集
無題
お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
年末になってやっと時間ができてブログを本格的に再開することができました。
ブログの放置中も温かいコメントをくださってありがとうございました。
また来年も2にゃあ共々仲良くしてください。
宜しくお願いします☆
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
ねこばか URL 2008/12/31(Wed)13:05:11 編集
無題
もふさん こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそです♪
お土産企画や1執念企画に参加させて頂いて(*´ -`)(´- `*)アーン
本当に楽しい1年でした!
ありがとうございました。
そして来年もっ♪
ひめ共々宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*よいお年をお迎え下さい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みけねこひめ URL 2008/12/31(Wed)14:30:14 編集
無題
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
dino URL 2008/12/31(Wed)16:30:38 編集
無題
もふさーん!今年は生もふさんに会えて嬉しかったよ~♪
来月はたっぷり遊べるね!楽しみにしてます。
今年最後のカキコになります。
いつもブログに楽しいコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす!
Chikaぽん URL 2008/12/31(Wed)17:29:42 編集
無題
にゃん団子、かわいい~っちゃなあ~
今年は、ほんとお世話になったっちゃ。
来年も、よろしくだっちゃ。
ナッツ URL 2008/12/31(Wed)17:35:48 編集
無題
おぉ~?猫団子
憧れの猫団子~~!!
我が家は一人っ子なので絶対見られない光景
いいですね!ポカポカ気持ちが暖かくなります

今年は色々な企画に参加させていただき
いろいろ頂戴してありがとうございました
ホント嬉しかったです♪
楽しい極道家の面々に出会えていい年でした
来年も本年同様仲良くしてくださいね
(私、長男の嫁ですw 応援エールありがとう~!頑張りますね)

良いお年をお迎えください
由乃 URL 2008/12/31(Wed)18:02:17 編集
無題
ことしは色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは 良いお年を!
ねこ書士&D URL 2008/12/31(Wed)18:30:37 編集
無題
ニャンコ団子いいですねぇ♪
あの中で一緒に寝たい*^^*
後数時間で来年です・・・
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
猫の庭 URL 2008/12/31(Wed)19:23:54 編集
無題
おぉ、憧れの猫団子がいっぱい(汗)

憧れはさておき、今年一年仲良くして下さいましてありがとうございました。もふさんは長男の
お嫁さんだったんですね。なにかと苦労がおありと思います。そんなときは猫ちゃんに思いっきり癒されてくださいね。

今年もあとわずかになりました。どうか良いお年をお迎えください。
テンパパ URL 2008/12/31(Wed)19:37:37 編集
ありがとうございました。
こんばんは。
今年も今日で終わりです。
猫団子の光景は見てて幸せな気分になりますね!
この中に入って一緒に寝たいよ~(笑)
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
来年も可愛いみんなに会わせて下さいね♪
ロコ URL 2008/12/31(Wed)22:10:32 編集
無題
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

もふさん。ご無沙汰しています~
コメントありがとうございました。
おお~!見事な猫団子だぁ~!
それに5ニャンショット!!すごい!
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばと仲良くしてくださいね。
ねこおばば URL 2009/01/01(Thu)00:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト