忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  ちぃ~っす!
PC020017.JPG
ハートブレイクっ鼻のてんです

がぶちゅっとつぶれてつまっているので、

目やにの流出は滝の流れのようです・・・orz



ずいぶんご無沙汰いたしておりました

もふいのち、疲れがたまっているのか、年のせいか・・・

ゆずちゃんもふのかわりに体を張って、

表現をしてくれています
PC030029.JPG
               爆睡中のゆずちゃん

って、タダ寝てるだけや~ん  苦しくないの・・・?

まだ、9月から11月までの激務をひきずっています・・・

てか、眠い!  眠すぎ!!!  なぜだ!  なぜなんだ!!!

ブログを書きながら、船をこいでます

3日中にアップをするつもりだったのに、

マウスを握り締め・・・寝てました・・・

みなさまのブログへのコメント入れも中々進みません・・・

本当にごめんなさい




実は、2日はピーちゃんの月命日

極道家には仏壇がなく、棚に写真を飾っているだけなんです

お線香上げたりすることができません

ごはんをあげても、きっと「奴らがやってくる・・・」

そう思っていたら、
PC030036.JPG
ピーちゃんの行っていた病院からいただきました

とっても嬉しかった~

お友達のSALYさんもお線香をあげてくださいました

家族がやらなかったのに、

まわりのお友達がやってくださるなんて、

本当に嬉しい限りです。ありがとうございます

PC020024.JPG

お知らせしていた「ブログ開設1執念記念賭博」は
週末に発表します!
みんなが気に入ってくれるといいけど・・・(心配・・・


って、寝ながらブログ作ってたから、日付が変わっちゃった~

文章もちぐはぐだったり、筋が通ってなかったり・・・
へんなブログになってきてるなぁ・・・

みにゃさん、変な(最初からだけど)ブログだけど、見限らないでね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
もふさん相当疲れがたまっとりますな。
今週末にでも温泉なんぞ行けるといいね~。
リフレッシュ、リフレッシュ~~!

優しい人達に囲まれて幸せだね~。
これももふさんの人徳だよっ♪良かったね~。
私までほっこりあったかい気持ちになりました。
しおんママ URL 2008/12/04(Thu)00:51:11 編集
無題
もふさん お疲れのようですね♪
頑張りすぎじゃないの?

たまにはゆっくりしてくださいね~
てんちゃん ゆずちゃん みーくん 
タビーちゃん シーちゃん。
もふさんを ゆっくり寝かしてあげてね♪

SALY URL 2008/12/04(Thu)04:40:50 編集
無題
もふさん大丈夫ですか?
相当お疲れがたまってる様子で
年末だしますます忙しいのでは?
休日はゆっくり休んでくださいね

優しい方々の思いやりの気持ち嬉しいですね
優しいもふさんの周りには
素敵な方々がいっぱいですね!素敵だわ~
由乃 URL 2008/12/04(Thu)07:49:51 編集
無題
もふさん、無理してるんじゃないですか?
眠い時はゆっくりお布団で寝たほうが疲れはとれますよんd(ゝω・o)
って私もコタツで撃沈してたんですけど(笑)
てんちゃん、鼻水大丈夫?
風邪じゃないんですよね?
ビーちゃんの月命日だったのですね・・・
なんだか月日がたつのがすごく早いです。
hanako URL 2008/12/04(Thu)08:25:07 編集
無題
お疲れ様です。
そうそう、疲れをとるには寝るのが一番!!
体が要求するままに寝れば、しっかりパワーアップしたもふさんになりますからね。
ここで無理しても、いいことはありませんよ。

ピーちゃんの月命日。
素敵なお心遣いに、ピーちゃんがくれたご縁が改めて有り難いなと思いますよね。
こうやって思い出してあげることが一番なんだって、いつも大切な人たちと別れた後に思います。
ピーちゃんも、喜んでくれてるはず。
桃饅頭 URL 2008/12/04(Thu)11:17:54 編集
疲れはためないでね
ちゃんとお布団の中で、大の字になって寝なきゃだめよぉ~!

てん様、涙目になって・・・
お鼻つまると苦しいもんね。

最近、浮いたり沈んだりのニャンママですが
週末の賭博は忘れずにちゃんと来ないとね^^;
ニャンママ URL 2008/12/04(Thu)12:54:42 編集
無題
もふいのちさん、かなり疲れが蓄積されているようで…(涙)。
こういう時に体調崩しがちだったりしますから、
お家ではパソに向う時間も、しっかり睡眠にあててくださいね☆
優しい方々に囲まれて、心があたたか~くなりますね。
Chocolat URL 2008/12/04(Thu)14:28:18 編集
無題
ち~~~っす!!!
てんちゃんお目目うるうるですね><

ゆずちゃんぐ~すかねてるのが画面上でも分かります!!!
ん~~~睡魔が写っちゃいそう^^
maik 2008/12/04(Thu)16:39:04 編集
無題
もふさん、お疲れなんですね・・・
私がいうのもなんですが、体調には
お気をつけて!
ピーちゃん、今でもみんなに愛されて
いるんでしょうね^^
猫の庭 URL 2008/12/04(Thu)17:25:25 編集
無題
かなりお疲れですね~(〒_〒)ウウウ
プレゼント企画も無理しないでいいよぉ~!
ピーちゃんが虹の橋に旅立ってから、もう1ヶ月経ってしまったのね。
病院からのカードも嬉しいし、お友達の優しい気持ちも嬉しいね。
だからもふ、さんも体調崩さないようにしてねぇ~!
Chikaぽん URL 2008/12/04(Thu)18:17:31 編集
無題
あにゃ~、ずいぶんお疲れのご様子。
大丈夫かなあ??
無理しないでくださいね~。
ピーちゃん・・・もう一月経っちゃったんですね・・・・・
dino URL 2008/12/04(Thu)19:43:05 編集
無題
ゆずちゃん、寝ながら一体何を表現してるの?
寒くて眠いってことだけは分かったよ((艸≦*)☆(*≧艸))
まだお仕事大変なんですね。
ちゃんと落ち着くまで、ブログをお休みしてみたら・・・?
もふさんの体調が心配です(;´Д⊂
ビーちゃんが虹の橋に渡って1ヵ月・・・
そろそろ向こうにも慣れたかな?
病院からの葉書、嬉しいですね(*´∪`*a゛
かおりん URL 2008/12/04(Thu)19:53:15 編集
無題
時間がなくって読み逃げポチ逃げですm(*T▽T*)m ごめんね。
もふいのちさんもお疲れのご様子・・・無理しないで下さいね!!
barai URL 2008/12/04(Thu)20:35:38 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 昨夜はお忙しいのに見て頂いて(≧▽≦)
 ありがとうございますぅ。コメント嬉しかったです!!!


てん様~ハートなお鼻をツンツンポチっと♪(*´艸`*)ウフフッ
そしてゆずちゃんの寝相を見てびっくり(≧ω≦)プププッ
同じ三毛猫さんだから???(笑)ひめも時々そんな風に寝てます♪
苦しくないのか心配になりますが
お鼻をぺったりくっつけてる姿は とっても可愛いですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

1執念企画(笑)楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2008/12/04(Thu)20:55:12 編集
無題
うちもなんだか忙しくなってきたっちゃ。
ポチ逃げだっちゃ。
ナッツ URL 2008/12/04(Thu)23:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト