忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人にブログを作ったことを話したが、
アドレスやハンドルネームは
まだひ・み・つ
ふふっ
いつまで隠しとおせるかしらん

本日の大人のお・や・つ
P1080141.JPG



















♪♪♪チャラリラリ~ン
昨晩仕込んだ
牛乳寒天ミカン入り~

ちょっと水分少なかったけど、グ~っすよん

何年か前に熊本は天草に
イルカウォッチングに行ったことがある。
不知火の「でこぽん」があちこちで宣伝してあった。
形がきゅーとだね~

P1080133.JPG

















そうそう
てんちゃんの極道顔は毎日アップしないとね
どんどん味わい深くなってきたでしょ?
見えてる足は右後ろ足です。
やっぱりスコ座り・・・orz

P1070126.JPG



















早速のビニール袋の座り心地の味見・・・

P1070124.JPG




















動きが鈍いくせにこういうときだけ
なぜか、かぎつけるのが早い
一番乗りはざら・・・
てんちゃん、あんた足ひきづって歩いてるのに
目ざといというか耳ざといというか・・・
他のこを押しのけるというか・・・orz
P1070125.JPG




















こんなことを書くと、
あんまりにもひどすぎると
2号兄ちゃんからクレームがつくので、
ちょっとばかし可愛らしげのてんちゃん
もともとは可愛いはずなんだが、
そこはそれ、
やっぱり根は極道ということで

P1070115.JPG



















食い物とてんちゃんばかりをアップしているので、
たまにはおでぶタビー登場
しかも、食べ物の本の上。
この子、なにされても怒んない
噛むこともまずないなぁ
爪きりだけは嫌がるけどね
それさえなけりゃ大変良いにゃんこなんですがねぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(* ̄m ̄)プッ →右サイドにどすこいスコ倶楽部の
入部勧誘コメントいれてくださってありがとうございますー。
それから、リンクの件もありがとうございます。
うれしいですー(*´ -`)(´- `*)
てんちゃん。。すっかり極道キャラですねー。
かわいいのにー。(* ̄m ̄)プッ
Chee URL 2008/01/09(Wed)01:19:40 編集
こんばんは。
私もお友達にブログをしてる事は言ってないんです言うチャンスをなくしもう直ぐ1年・・・
手作りデザート美味しそう食べたいな~
私もデコポン大好きです。美味しいですよね~
さすがてんちゃん今日もスコ座りだ~
ペローンと舌を出したお顔も可愛い~
動きが鈍いで大笑いてんちゃんものんびり屋さんなんですね!
タビーちゃんふっくらしてるんですか?
細く見えますよ~優しい子なんですね!
可愛い~
リンクの件ありがとうございました。
私もリンクさせて下さいね!お願い致します
ロコ URL 2008/01/09(Wed)20:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト