忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


                ちぃ~っす!

P9210012.JPG

ふっ・・・
物思いにふけるあたしもいけるわね!

え?てんちゃん、みんにゃに「いけてる」っていって欲しいの?

ちょっと、考えさせていただきます


1日順延されましたが、本日22日(平日)に無事運動会は行われました。
ご心配ありがとうございました

そうよ!もふ家地方から天気は北上するのよ
もふが決定しているわけではないのに、なにえばってんのよ!!!)

もふ家地方が雨だと、翌日は大阪地方や関東などは雨・・・
みなさん、お気をつけあそばせ~

朝はピーカンではなかったので、ちょっとほっとしてたんだけど、
午後からカンカン照り・・・
P9220039.JPG

油断しました・・・orz

P9220037.JPG

各種妨害(ハンターミーチェック魔タビー)にあいながらも、
なんとかお弁当作って、必死で学校に行ったら、
出演する最初の演目は終了した直後・・・
大変ショックでしたわ・・・orz

↑↓眼レフでとったものをDPEして、デジカメで取り直したの。
P9220038.JPG

やっぱりデジイチほしいなぁ・・・
フィルム巻かないといけないし・・・
マニュアルフォーカス(古っ)なので、
ピント合わせに時間がかかること

もふいのちは昔はスポーツウーマンだったのにぃ
ウチのお子様は運動が(イヤ、「運動も」と言い換えよう)
全然ダメ・・・
おかしいなぁ?
ということで、かけっこの結果は伏せておきましょう

P9220036.JPG

お久の七海ちゃん
見返り美人?

             コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に運動会が終わってホッとしましたね~
天気がよすぎて日焼けですか?
キャー大敵ですわよ)゜0゜( ヒィィ
3号兄ちゃんのダンス(?)はヨサコイソーランですか?カッコいい~~(*゚ω゚*人)
6年生の頃にウチの息子もやったんですよお。
長いはっぴ着て!
大漁旗を漁師さんに頂いて手作りしたんです!
(私はしなかったけど(・ω・;))
かけっこ?んなもんはどうでもイイです!
楽しんでくれたならよかです(*´艸`)
もふさんお疲れ様でした。
hanako URL 2008/09/23(Tue)00:48:13 編集
無題
運動会、お天気にも恵まれたようでよかったです☆
日焼けしちゃったお肌が、ちょっと痛々しいかな~(涙)。
一眼で撮影したものを更にコンデジで撮影されたんですね!!
手間のかかる作業、お疲れさまでした~~。
もふいのちさん、スポーツウーマンだったなんてステキ☆
私も若かりし頃は…(遠い目)。

Chocolat URL 2008/09/23(Tue)01:32:54 編集
無題
そうかー。運動会の季節なんだね〜。
ご苦労さまー。
焼けちゃって〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

京都は、結構涼しくなってきたよー。
このまま、寒くなってほしいな〜と思う
今日この頃。

Chee URL 2008/09/23(Tue)12:01:42 編集
またまたお久で^^;
見事な土方焼け( ´艸`)
うちの目の前の小学校は春の運動会だったけど
やっぱ運動会は秋よねぇ~!
お坊ちゃまのその演目はやっぱよさこいソーラン?
ニャンママ URL 2008/09/23(Tue)12:56:43 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

運動会お疲れ様でした♪
こちらも日曜日運動会だったとこが多かったようで
お子さんたちは3連休を満喫(笑)らしいですが
パパママさんはグッタリみたいですε===(っ≧ω≦)キャハッ
もふさん地方は雨天順延だったんですね~
でも数々の御猫様がたの試練を乗り越え(笑)
お弁当もしっかり作られて~(o~-')b スゴイゴイです!
運動会のお弁当っていつものおにぎりでもとっても美味しかった記憶がございます(^ー^)ムフムフッ


☆ビンゴ♪篤姫でございますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪☆


みけねこひめ URL 2008/09/23(Tue)13:23:44 編集
無題
てんちゃん、いけてるっちゃよ~
ポチポチポチ
運動会、天気が良くてよかったっちゃねえ~
うちんとこは、春にあるっちゃ。
おっ!
七海ちゃ~ん、元気だったっちゃかあ~
たまには、顔見せてっちゃねえ~
ナッツ URL 2008/09/23(Tue)17:10:31 編集
無題
てんちゃんは十分いけてるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
運動会、無事決行されたみたいで良かったです~。
東京はものすごい雨だったから(;´Д⊂
あらら、にゃんの邪魔が入って演目ひとつ見逃してしまったのね。
デジイチかぁ。私も気になるけど、使いこなせる自信はないわ(=´Д`=)ゞ
かおりん URL 2008/09/23(Tue)17:27:22 編集
無題
運動会、順延した甲斐あって晴天で良かったね~♪
でも、日焼けしちゃったかぁ~・・・
まだまだ油断大敵!紫外線対策は一年中ですぞっ!d(^-^)ネ!
もふさん、眼レフ持ってたんだっ?!
パソに取り込むのを考えると、やっぱりデジイチ欲しいよねぇ~(T▽T)アハハ!
てんちゃん、いけてるぞっ!!
見返り美わんの七海ちゃんも( ̄▽ ̄)b グッ!
Chikaぽん URL 2008/09/23(Tue)18:07:18 編集
無題
お天気良かったんですね~^^
すっごい焼けちゃってますね!
お手入れしないとです^^

ぼっちゃん頑張ってますね!
半被姿かっこいいですよ^^
maik 2008/09/23(Tue)19:15:38 編集
無題
今日は読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
明日ゆっくり参ります。
dino URL 2008/09/23(Tue)21:19:15 編集
無題
応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3
barai URL 2008/09/23(Tue)23:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト