忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
               ランキングがすんごい上位に来ています
        今日も一瞬ランキングがあがっておりました
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~



               ちぃ~っす!
P3190049.JPG

























さすがてん様。極道ならではの格好です。
ちょっくら、お顔が可愛らしいのですが、
可愛いので許しましょう


お友達の
 (お友達よね?かおりんさん・・・知らないって言わないでね~)
くるくる☆くるみの愛され日記
くるみちゃんの1歳お誕生日記念プレゼントに応募して、
敗者復活戦でくるみちゃんに当てて貰いました!
P3180042.JPG



















「かおりんさんのおすすめスナック菓子詰め合わせセット」
お写真のかわいいにゃんこがくるみちゃんです
極道家ではめったにスナック菓子は買わないのですが、
つな揚好きなんですよ~。ポッキーも~。カプリコ以外は全部好き
実はカプリコは衝撃の初体験なのです
お休みの日にじっくり味わおうと楽しみにしています。
他のお菓子は一部腹の中・・・
うふふ本当にありがとうございます。

去年は最低の年だったので、
てん様の厄除けシールと根付を作ったのですが、
                  (一部魔よけにもなっております)
大当たり!!!・・・?
もう、すっごく嬉しいのです。
くるみちゃんかおりんさん、ありがとう!!!
大事に独り占めして()食べますね~
貴方には食べさせてあげられないけれど、(狙っていた・・・)
お礼を言ってね
P3180047.JPG



















送っていただいた箱は早速、タビーさんINされました。
すばやい行動に脱帽です。
P3180034.JPG






















最近、めっきり暖かくなったので、
てん様が冬眠から覚め始めました。
冬の間は三点行動(食事処、トイレ、ベット)しかしなかったのですが、
P3190055.JPG



















寄り道を始めました・・・
昨夜ももふいのち寝室に入り込み、マットでお休みしていました

今日もカリカリが届いたので、その袋を置いておいたら、
ちゃっかりON
P3190058.JPG



















なでなでしてあげたら、
   とっても幸せそうでした(↑そうか?)

      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばれるぞ~
      元気の源、そしてストレス解消に大きく貢献中です。
          ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高速ポチめぐり中~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また明日あらためて伺います(*_ _)人ゴメンナサイ
Chikaぽん URL 2008/03/19(Wed)23:49:14 編集
無題
え、お友達?・・・誰が?
なーんて嘘ですよ~ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ
もふいのちさんのマブダチのかおりんでーす(*`・ω・)ゞ
こんなくだらないプレゼントを素敵に紹介してくださってありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘ
ミーちゃんに極道顔でお礼言われて、タビーさんに入ってもらえて、幸せいっぱいです♥
ジャイアントカプリコはマジ美味いッすよ!!
チョコが嫌いでなければいけると思います(*゜ー゜)v
くるみがもふいのちさんを引き当てたのはきっと、てんちゃんの厄除けシール&ストラップの力ですね☆
てんちゃん、暖かくなって活動的になってきたのね。
にゃん生にも運動は大事よ~。
今日は私、風邪気味で更新お休みでーす。
かおりん URL 2008/03/20(Thu)00:16:38 編集
おめでとー。
ちぃ~す♪
もふさん、ランキング3位おめでとーなのだっ

おめでたいので、チト色変えてみたよ~。
3位まであともうチョット。っていつもみてたの。
念を入れながら~~(ほんまかいな)
これからもますます面白いネタ、期待してますよん♪♪
てんちゃんも冬眠から覚めたようだし‥‥楽しみだねっ。
しおんママ URL 2008/03/20(Thu)00:28:14 編集
無題
かおりんさんのプレゼントが届いたんですね!!
お菓子の詰め合わせもいいな~と思っていたんですよぉ(笑)。
実はカプリコ、私も食べたのが去年が初めてでした!!(爆)
もふいのちさんの感想もぜひお聞かせくださ~い☆
Chocolat URL 2008/03/20(Thu)01:50:05 編集
おいしいプレゼント♪
てん様のお守りが効いてるのね!
実は私もそうなのよぉ~♪
ココのところ、おともニャちブロがーさんのところのクイズに当たりまくり(*⌒∇⌒*)
てん様のおかげだわぁ~!
ありがたや!ありがたや・・・♪
ニャンママ URL 2008/03/20(Thu)10:13:05 編集
無題
くるみちゃん、お洋服を着こなすお嬢様なのですね~(´∀`)カワィィ♪
マニア子はきなこのお菓子以外、全部大好物ばっかりで、とっても羨ましい~(´ω`)
実はマニア子、ものすごいお菓子食いです!この年で
「ご飯みたいにお菓子を食うな!」と叱られる始末です(笑)
ともかく、おめでとうございます~♪
てんちゃん、袋の上でとっても幸せそうなお顔して~(´з`)♪
む~んてお顔がなんとも言えません(´ω`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/20(Thu)10:47:44 編集
無題
おぉ~!もふいのちちゃんのおうちにも届いたんですね~♪
我が家にも昨日届きましたよ~☆
それにしてもこのお菓子セット見事に私の好きなものばかりですよ~~!!(笑
見てたら食べたくなってきた。。。(^^;)
てかもふいのちさんカプリコ初体験にびっくりです~~!!(笑
ねこばか URL 2008/03/20(Thu)11:01:46 編集
無題
お~これこれ~!
何が入っているのか楽しみにしていたんですよぉ~。
美味しそうですにょお♪
うらやましいです。
えっ?カプリコ初体験ですか?
それは珍しいかも~。
dino URL 2008/03/20(Thu)11:15:40 編集
無題
おお~!かおりんさんお勧めお菓子セットですね(*'ω'*)
どれもこれもわたしも大好きですよ~
え!もふいのちさん~!カプリコ初体験!
私はカプリコ大大大すきで、小学生のころから現在も食べています~(*^_^*)
かおりんさんお勧めのイチゴ味が私も一番好き!
食べてたべて~!はまっちゃいますよ~(o゚ω゚)o
関係ないですがアイスなら「ジャイアントコーン」が好きです。カプリコ風アイスって感じ~(*^_^*)
ねこおばば URL 2008/03/20(Thu)11:18:22 編集
無題
極道ならではの格好もかわいい♡
ナッツ URL 2008/03/20(Thu)12:18:43 編集
こんばんは~
お菓子のプレゼントも良いですね~
え~カプリコを食べた事がないんですか
美味しいですよ~
ふんわり名人も美味しいですよね~
初めて食べた時の驚きを今でも思えてますよ!
不思議なお菓子ですよね~
最後のてんちゃん甘えん坊のお顔ですね
可愛い~
ロコ URL 2008/03/20(Thu)21:32:08 編集
無題
昨夜は失礼しましたぁ~σ(^_^;)アセアセ...
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かおりんセレクト・スナック菓子詰め合わせだぁ~~!!
私もつな揚好きだー!且⊂(゚∀゚*)ウマー
ふんわり名人って何?きなこ味?せんべいのきなこ味なのか?!"(,,`・ ω´・)ンンン?"

てんちゃんの1枚目の写真、ちょっと崩れたポーズがべりきゅ~~
そっかそっかぁ!!これからは冬眠から冷めて
いろんなポーズのてんちゃんがが見られるね!!
Chikaぽん URL 2008/03/20(Thu)23:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト