忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~
P2020139.JPG



















すっかり、毛並みがよくなって、
ごきげん(?)の直ったてん様
足でご挨拶は、お下品ざんす   ぷりぷり

あり
やっぱり、洗濯はストレスだったかな
耳がちょっと立ってる気がする・・・


今日は全国的に冷え冷えのお天気だったようですね~
極道家地方はず~っと
しとしと降っていましたが、
夜になってグンッと冷え込んできました。
になるのかな~

P2020135.JPG



















先日、にゃんこ用レーザーポインターを買ってきました
食らいついていたのは、たびーちゃん
しかし・・・
たいっへん珍しいことに、
てんちゃんが食いついてきました
歩くのも大変なのに、
走ってきました

座り込んで遊んでいる写真です
                                     早く、画像をアップ出来るようにしたい~


洗濯されて、ほわっほわのミー
P2020143.JPG



















そろそろ、1歳になるのに、
まだまだ、お・こ・ちゃ・ま

P1280022.JPG



















先日の、しっぽ焼き事件から、
まだ、日は浅いのに・・・
炊飯器の上で、えばっています
よ~く見て~~
炊飯器は保温中・・・
今度は、お尻を火傷しちゃうよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~っす
てんちゃんの座り込んでる後姿可愛い~
歩いてきたんだ~てんちゃん気になっちゃったんだね!
レーザーポインターを買って良かったですね!!
ミーちゃんカメラ目線で可愛い~
↓洗濯したんですね
皆綺麗になってフワフワ&良い香がしますね~
てんちゃんトイレで寛いじゃったんですか・・・
これは少し悲しいかも・・・
3ニャン洗濯するのは大変ですよね!
お疲れ様でした。
ロコ URL 2008/02/03(Sun)22:58:23 編集
無題
えー?てんちゃんってストレス溜まると耳が立つのぉぉ~??
そいつはビックリだーっ!(笑)
レーザーポインターは猫まっしぐらアイテムですなぁ~♪♪

それにしてもミーちゃんってべっぴんさんだねぇ~(*^m^*) ムフッ
Chikaぽん URL 2008/02/03(Sun)23:28:11 編集
無題
ほんと、寒いよねーーー。
京都も、めっちゃ冷え込んでます。。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
てんちゃん。。レーザーポインタに夢中だったのねー。
うちも、猫用じゃないけど、スパイダーマンの
レーザーポインターは、大人気ですっ。
(*≧m≦*)ププッ
炊飯器の上にーーー。
そりゃ、暖かいだろうけど。。
低温火傷に気をつけてーー。
Chee URL 2008/02/04(Mon)00:12:52 編集
無題
あらら~本当だ~(°O°;)
こころなしかてんちゃんのお耳立っているぅ~
てんちゃん。極道?だけど、まだまだ4歳だから
遊びたいのですね (*^_^*)カワユス~
みーちゃん。お尻やけどしちゃうよ~ (^_^;)
ネットのねこガード、うちもいたる所にあります
どこの家も一緒ですね (^◇^)
ねこおばば URL 2008/02/04(Mon)00:53:10 編集
無題
え~~?
ご機嫌が悪いと耳が立つんですか?
それは初耳です~!!
私の耳が立っちゃいそうでした。

ミーちゃんふわっふわ~♪
うちもシャンプーしました。
洗った後の毛は気持ちがいいですよね。

ミーちゃん、うちのジュリアという子とよく似ているような気がします
dino URL 2008/02/04(Mon)10:27:15 編集
無題
スコさんてストレスがかかったりするとお耳が立ってしまったりすると聞いたことがあります。
てんちゃんそんなにシャンプー嫌だったの~?(^▽^;)
ミーちゃんシャンプーしたおかげで淡い綺麗なカラーが一段と綺麗になりましたね~o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/02/04(Mon)18:03:41 編集
無題
ポチ
後で来れたらまた来ますね~
ロコ URL 2008/02/04(Mon)22:44:01 編集
無題
うちも先日レーザーポインタ購入しました(*゜ー゜)v
まだ開けてないんですが、こっちは動かないでも遊んであげられるから楽かなーと思って。
↑そんなことだから太るんだけど(;´Д⊂
ミーちゃん綺麗になったね!
超毛種はお洗濯すると全然違いますよね~。
黒目がちのお目目が可愛い(*´ェ`*)ポッ
かおりん URL 2008/02/04(Mon)23:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト