忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2本目です~

おはにゃ~
3f7920df.jpeg



















てんちゃん
違うって
今日は、この前の日曜日と
今度の土曜日と日曜日とお仕事なので
無理やりお休みを取っちゃったの~

朝から更新~
ホモサピエンスはいないので、
ゆっくり皆さんのブログを見て
笑って、吹きだして、うなずいて、泣いてます~

そこで、てんちゃんの「ごっちゃんです!」が出た背景は
な・な・なんとなんと、猫ブログ総合ランキング
353位
                         (10時35分現在)

ありがとうございます~
多種飼いでも4位
たくさんの方に見てもらって
応援してもらって
とても嬉しいです~

本当にありがとうございます

ので、
お礼といっては何ですが、
e2fb3b4cjpeg




てんちゃん
かわゆい(であろう)写真と
(最近うちのにゃんこ’ずの
何がかわゆいのか
基準がわかんなくなってきた)












てんちゃん
たぬきしっぽ
(うん、これはきっとかわゆい・・・
P1270097.JPG




















これはミーのにくきう
P1160070.JPG



















ああ、指を突っ込みたい・・・
と思っていただけました?

最後に
P1180002.JPG



















ミーの腹毛・・・
思う存分もふもふしてください
                                         ヤベ口にもふ毛が・・・


今日は金曜日です。
一週間のお仕事のお疲れが取れましたぁ


今月は
にゃんにゃんにゃんの日
(もふいのちと2号兄ちゃんの誕生日)
があり、
ミーの誕生日もありまする・・・
ので、
みなさんのブログを参考にさせていただいて
イベントを企画してみたいぁと思っています。
ちょっと仕事も忙しいので、
きちんとできるかどうかは未知数ですが、
期待しないで待っててね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわ~♪
てんちゃんのシッポかわゆいっ!!
このシッポ、中身があるのでしょうか‥
それとも毛でこんなにま~るくなってるの?
珍しいシッポなので世界遺産に認定!!(笑
てんこもり URL 2008/02/01(Fri)13:45:32 編集
無題
ランキング353位おめでとうございます~☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
こちらにお伺いするようになってまだ日は浅いですが毎回ポチっとしてますよ~o(*^▽^*)o
てんちゃんこんなにかわゆいしっぽしてるんですね~o(≧∇≦)o
なんでそんなに太くて丸いのぉ~~かわいすぎるぅ(≧∇≦)
それから全部ピンクのミーちゃんの肉球たまりませんね~♪
お腹のもふ毛も最高っすo(≧∇≦)o
ねこばか URL 2008/02/01(Fri)20:35:50 編集
無題
ランキング353位おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
てんちゃんのしっぽ、はじめて見せていただきましたが、超かわいい~(*´Д`*)
わたしは、こういう「たぬきしっぽ」大好きです。
妙に愛しく感じちゃいます(*´ω`*)
ミーちゃんのモフしっぽもすき~ぃ(*^ω^*)
ねこおばば URL 2008/02/01(Fri)21:31:28 編集
無題
353位おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
今日はてんちゃんのかわゆいお写真がいっぱい見れて大満足!
しかもミーちゃんの肉球が真ピンクだしッ(*/∇\*)
今月はみんなのお誕生日なんですね♪
楽しい企画にしてくださいね。
かおりん URL 2008/02/01(Fri)23:36:07 編集
ギャハハ・・・
こんばんは~
↓の1枚目のてんちゃん最高~
真ん丸だ~お耳が見えないぞ~可愛い~~~
皆幸せそうに寝てますね!
ランキング353位おめでとうございます
やった~毎日応援してますよ~嬉しいですよね!
きゃ~~可愛いてんちゃんお目目がウルウルしてて守ってあげたいよ~
シッポも可愛い~
ミーちゃん私が憧れのピンクの肉球だ
これまた可愛いですよね!
お腹のもふ毛も
ロコ URL 2008/02/01(Fri)23:44:49 編集
親びーん!
今日はポチ逃げお許しくださーい(*ノ 益`*)・゚・。
後ろ髪ひかれながら・・・帰ります・・・
λ............トボトボ
親びんのお写真にメッチャ癒されました!あざーッス!
Ren’s豆 URL 2008/02/02(Sat)10:38:19 編集
無題
ランキング353位おめでとうございます~!!
てんちゃんのたぬきしっぽ、可愛いなんてもんじゃないです~!!
お顔ももちろん可愛いですよ♪

これからも応援していきますから頑張って可愛い姿を見せてくださいね。
dino URL 2008/02/02(Sat)11:22:31 編集
無題
今日の分ポチして帰りまーす☆
ねこばか URL 2008/02/02(Sat)17:34:47 編集
無題
更新が・・・ポチして帰りますね~
ロコ URL 2008/02/02(Sat)22:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト