忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PC270192.JPG
大掃除した?

はぁっはっはっはっはっはっはっはぁ~!!!



                    まだ

何とか窓掃除と部屋の埃とりはやった

でも、台所もお風呂もまだ

しかも、29日は仕事になった・・・

シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク



PC280230.JPG
「猫にソマっちゃいました!」桃饅頭さん

にゃんこおもちゃを作られて、

「Xmasプレゼントはいかがでしょうか?」

遊ぶにゃんこを募集されていたので、

応募したら、12人中2名という高い競争率の中

もふいのち当たっちゃいました~

ゆずちゃん萌える
ゆずちゃん萌える
by もふいのち


どうよ!この食いつき・・・
PC280208.JPG
                   ・・・

しかも、ゆずは独り占め

タビーシーミーも遊びたいんだけど、

ゆずゆずパンチ喰らわせて、相手をひるませちゃうの・・・

でも、ゆずが萌えているその横で、タビー

PC280218.JPG
よかったね。みんにゃ

PC280226.JPG

            桃饅頭さん、ありがとう!!!

いつまでも離さないゆず・・・




年賀状もまだ作成できていません・・・

1月1日にはみんにゃのところに届かないんだろうな・・・

お土産山分けもまだしてないし

もう、明日にしようっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事が押しているので、今日は応援だけです~。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/12/29(Mon)12:56:37 編集
無題
凄いねー!もふさん、当たりまくってるじゃないの!
いっぱい働いたご褒美だよ♪(⌒^⌒)b うん
ゆずちゃん、萌え萌えね~(*/∇\*)キャ
私は今日は台所と換気扇掃除終わったよ~(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/12/29(Mon)17:25:58 編集
無題
わ~ 楽しそうなおもちゃだっちゃなあ~
うちんとこでも、現在プレゼント企画実施中だっちゃ。
応募してっちゃね。
ナッツ URL 2008/12/29(Mon)19:10:48 編集
無題
ち~~~っす!
今日は会社の大掃除してきたよ><
明日は秀吉と秀吉ハウスの大掃除だわ・・・・

手作りおもちゃですか??
気に入ったみたいで楽しそうに遊んでますね^^
maik 2008/12/29(Mon)21:19:09 編集
無題
大掃除・・・←遠い目@笑
お仕事お疲れ様でした!!
年始はゆっくりできるといいですね♪
barai URL 2008/12/30(Tue)06:19:44 編集
無題
大掃除?なんですかそれ(爆)
私の頭の中の辞書には載ってませんです。
29日までお仕事とは。。。お疲れ様ですッ(ノ´∀`*)
長靴抱えて転げ回ってるゆずちゃん可愛い(*/∇\*)

今年はこれが最後の訪問になりそうなので、ご挨拶を☆
今年も色々お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(●≧∇≦)ノ
かおりん URL 2008/12/30(Tue)16:06:16 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日はお休みを満喫されてますか(*´艸`*)ウフフッ
てん様のその目つき(≧▽≦)キャッ
これぞ てん様(〃▽〃)ポッ

みけねこひめ URL 2008/12/30(Tue)17:47:01 編集
無題
ち~~~~~っす!!
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します^^
それではよいお年をお迎えください!
maik 2008/12/30(Tue)20:29:57 編集
大掃除・・・(>_<)
言わないで(>_<)
いまだに手をつけていない我が家・・・
って、今年はもう明日だけやん( ▽|||)
ってなわけで、
明日は死ぬ気で頑張ります。
だから、今年のお邪魔は今日で最期に・・・・・m(__)m

来年もニャンママ&8ニャンズをヨロシクお願いします^^

良いお年をお迎えください
ニャンママ URL 2008/12/30(Tue)21:52:00 編集
大掃除?
それって何ですか?(^_^;)

ゆずちゃん、凄い気に入り様!
ゆずちゃん!皆んニャで仲良く…、って無理か(-_-;)

大掃除、家の婆(母)は年末になると勝手に分担を決めて私と兄を呼びました(-_-;)
私の担当は、障子の張り替え・襖の張り替え・餅切りetc…、お陰で障子・襖の張り替えはプロ並みになりました(-_-;)ツギハタタミカ?

お邪魔させて戴く様になったら…、あっという間に暮ですね。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
良いお年を!\(^o^)/
プーパ 2008/12/30(Tue)23:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト