忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P9270072.JPG

てんちゃん、お顔がスリムだね~
まあ、夏毛の盛りだものね!
そろそろ、まんまるお顔のてんちゃんが出現してくるよ~

昨日はもふのグチを聞いてくれてありがとう!
よそのにゃんこと遊ぶときは、了解も得ないといけないし、
気を使わなければね!
もっと、いろんなこと勉強しないといけないね~!
って、でももう、ペットショップには行かな~い

今日は予告どおり、海に行ってきた。
今日の海はちょっと違~う!
何が違うかって、
映画の舞台にもなったところだ!!
しかし、もふはその映画を見ていない
だから、本当のタイトルかどうかは不明
たしか「4日間の奇跡」だったと思う。
P9280150.JPG

どう?海の色がわかる?
お天気が良いと、エメラルドグリーンの海が目の前に広がります。
あいにくの曇天。綺麗に海の色が再現できませんでした。

なおかつ・・・
今日の記事は3回目のやりなおし・・・
だって、書いてる最中に固まって、にっちもさっちも行かない!!!
は~・・・やんなっちゃった

ブログをアップする準備はできてるから、
また、明日にでもアップするわ!
よかったら、見てね


なので、
気になるミーのお名前の思い出話を。
61689208.jpeg

これは、ミーの血統書

ありゃ。とうちゃん、チャンピオンだわ!
血統14にゃんのうち、半分がチャンピオン
しかも、かあちゃんのほうが圧倒的にチャンピオンが多いわ!
ってことは、ミーもがんばれば、ショーでいいところにいける?
って、そんな甘いもんじゃないよね~!

そうそう。本題。
ミーの本名は

ミスティア・ローレライ

っていうらしい。(2号兄ちゃん命名)

MISTIA LORELEI    が正式名称

んで、こっち↓
P9280153.JPG

よくみてみて~

ミステリー・ローレライになってない

前にChikaぽんのイベントで発覚したのよ。

お洋服にお名前入れてもらうのに、

つづりを伝えたら、「違うんでない?」・・・

ひぃ~!!!本当だ!!!

最近まで気づかなかったのさ!

ミステリー・ローレライ・・・

うん、謎の多いにゃんこではある・・・

P9270096.JPG

頼むから、退いて・・・

今日はこの記事を書くのに2時間・・・
早くに終わる予定だったのに、
読み&ポチ訪問は終わっていますが、
コメントが残せませんでした。ごめんにゃさい。
明日も夜まで仕事・・・
しばらく読み&ポチ逃げになってしまいそうです。ご容赦ください~(シクシク 

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!ほんとだ!!ミステリーだよ!!
どっちが間違ったのかな?
ブリーダーさんか登録した人だよね・・・
でもミーちゃんはミステリアスなのでぴったんこの名前ってことでOKd(ゝω・o)
ナルの本名はStar Ocean's Lindaち言います!
似合わねーーー(爆
↓ペットショップって私行けないんです。
なんかかわいそうで・・・
でも最近は猫は少なくてブリーダーさんから直接購入するシステムになりつつあるって言ってました。
でもワンコはいっぱいいるね・・・
hanako URL 2008/09/29(Mon)00:35:49 編集
無題
(* ̄m ̄)プッ確かに、ミステリーになってる〜
神秘的な方が、男子にもてるわよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

↓ペットショップについて。だけど。
私もある〜。気分が悪くなるような事を言われたことはないけれど、管理(展示?)方法には、すごく疑問を感じるー。
クリスは、小さいケースに、二匹一緒に入れられてたし
4ヶ月だったのに、予防接種もしてなかったのよー。
ε=(=`・´=) プンスカプン! プン
野良ちゃんを保護しておられる方が、ペットショップで買うなら野良を…って言われてることがあって、
それも、よくわかるんだけど、ペットショップで売られてる子も、決していい環境にいるわけじゃないと思ってるの。もっとのびのびと、いい環境で育てられないのかな〜。o(´^`)o ウー
Chee URL 2008/09/29(Mon)00:52:34 編集
無題
海、きれいですね~ Σd(ゝω・o)
夏の海水浴の海も綺麗でしたが、こちらもすごくきれい!!

ミーちゃんのお名前…
ミステリーローレライって、神秘的な魔女って意味ですよね。
ミーちゃんにぴったりな感じですね~。
でもでも、スペルがぁ…(^_^;)
ミステリーだとMYSTERY
ローレライだとLORELEI
ん~…血統証のお名前、なんて読むのか分からないですが、英語ではないのかな?
ねこおばば URL 2008/09/29(Mon)01:29:22 編集
無題
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
ミステリーローレライって!
申請するときにミスっちゃったの?
それとも英語読みじゃないのかしら(●ゝ艸・○)
まぁ、ミーちゃんミステリーがピッタリだからいっかd(ゝc_,・。)♪

ペットショップ・・・いけないとは思いつつも、子猫見たさについ行ってしまうのですー(ノωヾ*)
だって生で子猫見られるのって、ペットショップくらいでしょう。。。
かおりん URL 2008/09/29(Mon)11:47:56 編集
無題
こんにちは~!
お仕事、遅くまでお疲れ様です!!
ペットショップって行くと「えっ?」て思うコト多いですよね。
大きくしないためにご飯も少なめだって聞くし・・・
でもよくお昼休みに同僚と癒されに通ってます(-_-;)

ミーちゃん、名前がミステリアス!!(笑)
ミステリーだったんですか~(*゚艸゚)プププ
確かに、かわいいお顔でPCのまん前に座り込んじゃうあたりがミステリー・・・(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/29(Mon)13:07:09 編集
無題
登録時のミスでしょうね。
よくあるんです。

私なんて・・・・自分で付けて書き間違っちゃったことが・・・・
でも、名前の変更って出来ないんですよね~。
あ、それは私のところだけかな?
dino URL 2008/09/29(Mon)15:24:01 編集
無題
曇天でエメラルドグリーンの海が見られなくって
残念だったねぇ~(ノ_・。)
映画のタイトル・・・私も解らないぃぃ~~(;^_^A アセアセ・・・

ミーちゃんの登録名、キャッテリーでスペル間違えちゃったのかなぁ?
それにしても、ミスティア・ローレライなんて、
素適な名前ねぇ~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
ミーちゃんはすごい美人だと思うよっ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Chikaぽん URL 2008/09/29(Mon)18:10:16 編集
無題
ついさっき、ショッキングな出来事があり、
気持ちが不安定になってしまいました。
今日はゆっくりコメ残すつもりでいたのに、
応援のみになっちゃってごめんなさい。
黙ってポチ逃げするのもどうかな~と思い、
理由を書いてしまいましたが、
ニャンズのことではないので、ご心配なくです。
Chocolat URL 2008/09/29(Mon)18:26:45 編集
無題
ありゃ、血統書のお名前間違ってましたか。
でも、ミーちゃんが変わるワケじゃないですし
もふさんの愛情も変わりませんものね^^
変更できませんし当て字?でミスティアと読む
ということで!
猫の庭 URL 2008/09/29(Mon)20:13:08 編集
無題
ありゃりゃ?ほんと
名前間違ってますね!!
ミステリー・ローレライ!こちらもなかなかですがw
ミーちゃんはミステリアスで美猫さんだからw

綺麗な海ですね~~
こちらの海は・・・う~~ん汚い(汗)

もふさん、もう何度も温泉行ってるなんて
超うらやましい~~!!私も行きたいよ~
由乃 URL 2008/09/29(Mon)21:37:09 編集
無題
きれいな海だっちゃなあ~

ミステリー・ローレライ、船乗り達の伝説だっちゃね。
ナッツ URL 2008/09/29(Mon)23:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト