忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


                 ちぃ~っす!
P9250071.JPG

おお!邪魔しいミーちゃん、本日も麗しゅう
さすが目つきがわるいですね~

P9210017.JPG 

一緒

P9210018.JPG

肩・・・組んでみました
P9210019.JPG

頭にも乗せてもらえるんだよ

あれぇ?
ミーちゃん
+++ヘタレ王子ときまぐれ王子のお世話日記+++
Chikaぽんからもらったあみねこさん
ずいぶん好かれてるね~

そうそう、あみねこさんのお名前の披露してないね~

えへへっ!

じゃじゃ~~~ん

あみねこさんのお名前は

グーリーちゃんです!

(緑・・・グリーン・・・グーリー)

ひ~!!!なんてセンス

                 んんん~
P9210020.JPG

P9210021.JPG

え?結構気に入ってくれた?


P9210009.JPG

名前・・・

いやな思い出がよみがえってくるのはなぜ~

いやいや、きっと気のせい・・・ではないかも・・・?

つづきは明日~


やっぱりブログのお友達はいいわ~
命についても、本当に真剣に考えておられる
イヤ~な想いをすることが多い中ですが、
とっても力をいただくことができました
マイナス思考の方が強くなりがちですが、
みなさんのブログやコメントを読んでいると
プラス思考になることができます。
本当にありがとうございます
みなさんのお友達の一人に加えていただいて、
本当にうれしいなぁって思います。
これからもよろしくお願いします


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グーリーちゃん♪♪可愛いお名前じゃないですかっ!!
ミーちゃんとはすっかり仲良しさんになれたようですね☆
肩を組んだり、頭に乗せてもらったり。グーリーちゃん、楽しそうですよぉ♪
あみねこさんはポーズもいろんなアレンジができて面白いですよね(笑)。
Chocolat URL 2008/09/26(Fri)01:54:26 編集
無題
グーリーちゃん!ミーちゃんと仲良しさんなのですね~!
Chikaぽんさんのあみねこさんは、すごく柔らかくていろいろなポーズができてすごく可愛いですよね~
おばばのあみねこさんは、ガッチリおデブちゃんであまりポーズができないの…(-_-;)
Chikaぽんさんから里子で「ちりん」をもらってその事にはじめてきがつきました(^^ゞ
なので「ちりん」は我が家で大人気です~!

ブログのお友達は、みなさまとても温かい方たちばかりでとても元気になれますよね。
わたしもいつも感謝しています(´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/09/26(Fri)02:08:32 編集
無題
ちぃ~す♪
グーリーちゃん!いい名前だね。
ピッタシなんじゃなあい(笑
そんで、ミーちゃんと仲良しなんだね。
いろんなことされても、ミーちゃん怒んないもんね~。
他のこはどーなのかな?

私もブログのお友達には、いっぱいパワーもらってますね。
ホント感謝だねっ♪
しおんママ URL 2008/09/26(Fri)02:50:06 編集
無題
グーリーちゃん、可愛い名前ですね
家なんて見たまんま、あお、ちゃですからね(汗)

ミーちゃんと仲良しさんですね
何をされても、されほうだい??なミーちゃんも可愛い(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2008/09/26(Fri)07:11:42 編集
無題
目つき悪くないですよ~(*っ∀・`)ノ))
ミーちゃんはいつでも美ニャンさんだもんね☆
あみねこさん、グーリーさんになったんだ(@´艸`@)♪
頭の上に乗せてくれるなんて、ミーちゃん優しいわぁ!
うちは無理そう・・・でも頑張る。
かおりん URL 2008/09/26(Fri)13:23:33 編集
無題
ミーちゃん美人さんね~^^
名前でイヤな思い出っていったい・・・気になるわ。
やっぱりみなさんあみぐるみお上手ですね!
私のはホントにヘタッピでゴメンナサイね~(汗)
猫の庭 URL 2008/09/26(Fri)15:14:38 編集
無題
グーリーちゃんですね!
こちらこそ宜しく!

ミーちゃん愛も変わらず目つきが・・・
じゃなくって^^;
お綺麗です~*^^)ノ
maik 2008/09/26(Fri)16:10:13 編集
無題
え~、目つきは悪くないですよぉ。
そんな事を言ったらうちの子達はみんな・・・・・
きれいな目形だと思います。
メインクーンはまん丸な目じゃダメなんですよぉ。

ん?続き・・・・すごく気になります。
dino URL 2008/09/26(Fri)16:12:07 編集
無題
あみねこちゃんに名前付けてくれたのねぇ~♪(*/∇\*)キャ
グーリーちゃんかぁ~♪可愛いじゃーん!d(>_< )Good!!
ミーちゃんにも仲良くしてもらって良かったね!!
ミーちゃん、目つき悪くないよ!
とってもいい形だと思うよ~(*^^)v
目つきの悪さといったら、三白眼のライたんだよ・・・(;´д`)トホホ
Chikaぽん URL 2008/09/26(Fri)17:50:12 編集
無題
ミーちゃんの目つき、マニア子は大好きですよ~(*´з`)
いつも言いますが、キリッとしてて、いいトコのお嬢って感じです♪
あみねこちゃんのお名前、グーリーちゃんに決まったんですね(*´艸`)
カワィィお名前!正座してペコリとしてる姿、お顔とマッチしてていい感じです(笑)
ミーちゃんの嫌な思い出って何かしら~???
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/26(Fri)22:52:56 編集
無題
グーリーちゃん!!とってもおされ~なお名前です(*´艸`)
ミーちゃんと仲良しじゃないですか~
とってもかわいいですよん♪
嫌な思い出・・・とっても気になりますですハイ。
hanako URL 2008/09/26(Fri)23:33:31 編集
無題
今日のポチポチヽ(ゝω・o)
また来ますね
ねこおばば URL 2008/09/27(Sat)01:48:04 編集
無題
今日の分ポチしていきますね(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/09/27(Sat)12:17:01 編集
無題
ポチ訪問で~す^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/09/27(Sat)14:09:12 編集
無題
もふさん、またお仕事なのかな?
今日の分ポチっとくねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Chikaぽん URL 2008/09/27(Sat)18:30:59 編集
無題
ミーちゃんだ~
可愛い&綺麗なお顔ですね♪
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/09/27(Sat)23:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト