忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
アクセス解析

          いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません。
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~



                 ちぃ~っす!
P6290101.JPG





















作り出された、カメラ目線なのです
なっかなか、カメラ目線くれないのでね~
インチキしました~

もふいのち、久々の風邪。確定です!!!
も錯乱します。いや、「鬼の霍乱」とちがうんかい!!!
ハスキーヴォイスが、
さらに地の底から湧き出るようなハスキーさに・・・

ゆず:もふ、あったかくして、ねんねんするのよ!
P6290103.JPG




























うおおお~!!!ゆじゅたん、なんてやさしいお言葉!!!
君がぬくぬく湯たんぽの代わりをしてくれるのかにゃ?



ゆず:うん。新聞紙は暖かいよ~


           ・ ・ ・  はぁ

ゆじゅたんが暖めてくれるんじゃ・・・?





今月はスケジュールが一杯・・・
休むわけにはいかない!!
乗り切れるのか?もふいのち
今後の展開に乞うご期待       え?

              コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンコ抱いて寝るっちゃ!
すぐ治るっちゃよ。
ナッツ URL 2008/07/01(Tue)23:57:21 編集
無題
もふいのちさん、大丈夫ですか~~??(涙)
夏風邪は油断しちゃうと大変ですよぉ!!長引きますから。
くれぐれもごムリされずに、治るまでお大事になさってくださいね☆
しっかり栄養とって、あたたか~くしてお休みくださいっ♪
Chocolat URL 2008/07/02(Wed)00:02:46 編集
無題
もふいのちさん大丈夫ですか?
早めに薬を飲んでゆっくり休んで下さいね!
お忙しそうですね!
頑張れ~
可愛い猫ちゃんのため!可愛い息子さん達のためにも早く治りますように。。。
先ポチしましたよ~
今日のポチもして帰りますね~
ロコ URL 2008/07/02(Wed)00:03:19 編集
無題
ちぃ~す。
毎日お疲れさん。今週末は休めるのかな~。
ホント休みナシはきついよね。
もふさん頑張ってねっ。ここが踏ん張り時よっ!
誰か拉致して添い寝してもらってね~~。
まん丸てんちゃんがおススメなんだけど。
しおんママ URL 2008/07/02(Wed)00:48:03 編集
無題
大丈夫ぅ?
この時期の風邪はすっきりしないみたいだから
悪化しないように気をつけてね。
咳が止まらないってよく聞くから。
せっかくにゃんこがいるのだから、
どれか一個は猫たんぽ捕獲したいね…
お大事に☆
てなわん URL 2008/07/02(Wed)01:15:59 編集
無題
もふさ~ん大丈夫ですか?
ハスキーボイスって…悪化しちゃたのですね(´;ω;`)
風邪がひどくて体調がすぐれないのにお仕事休めないのは辛いですね…
なるべく早く帰ってきて栄養あるもの食べて暖かくしてぐっすり寝てくださいね。
みんにゃ~!みんにゃでもふさんのゆたんぽになってね~
ねこおばば URL 2008/07/02(Wed)02:36:13 編集
無題
もふさん、本格的に風邪ひいちゃった?
お仕事も忙しそうで休めないなんて辛いですね
家に帰ったら、しっかり栄養のあるもの食べて
早寝することをお勧めします
お大事になさってくださいね!!
由乃 URL 2008/07/02(Wed)06:28:18 編集
無題
大変でございまする~スケジュールいっぱいだなんて!無理しないで下さいね。
ゆずちゃん、暖めてあげてよ~ん。
ボブ君、ウチの息子よりも重さあります(笑)
たちあがったら私より大きいよー
え!Σ(・ω・;!体重は私のが重いよーーエッヘン。
hanako URL 2008/07/02(Wed)07:37:00 編集
無題
あら~、悪化してしまいましたか・・・
お風邪なのにお忙しいなんて大変ですね。
食事と睡眠と気合いで頑張ってのりきりましょう。
お見舞いのポチ☆
(写真はウチもほぼ毎回作り出されたカメラ目線ですよ^^;)
猫の庭 URL 2008/07/02(Wed)09:09:39 編集
無題
体調不良の中、コメントいただきましてありがとうございました。
まずは、無事のご帰還おめでとう!!
いや~、心配してました。
本当にご無事で何より。
てんちゃんも、メンバーがそろって一安心だね。
やっぱ、組員減るとさびしいし。
あとは、もふさんがしっかりお風邪を治すだけです!!
頑張ってください。
桃饅頭 URL 2008/07/02(Wed)10:36:37 編集
無題
今後の展開って・・・どうか間違った方向に展開しないでくださいね(;´Д⊂
こうなったらゆずたんの言うとおり、新聞紙にくるまって寝てみるとか(笑)
もふいのちさんの前回を心から願っています☆
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
かおりん URL 2008/07/02(Wed)14:48:45 編集
無題
ゆずたん・・
ホームレスじゃないんだから 新聞って(笑)
もふさん 超ハスキーボイスな風邪っぴきですか?
新聞紙にくるまって 温かくして退治して下さいね。
お大事にです。
ゆきち URL 2008/07/02(Wed)16:17:28 編集
無題
風邪確定かぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!
休日出勤があったり出張があったりで、
もふさんのお仕事ハードだものね・・・
風邪でも休めないの?(〒_〒)ウウウ
確かに新聞紙は暖かいね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お大事にねぇ~~!!
Chikaぽん URL 2008/07/02(Wed)18:41:38 編集
無題
お~、風邪仲間ですね。
あはは、新聞が暖かいって・・・・・

暖かくしてお休みくださいね。
お大事に~。
dino URL 2008/07/02(Wed)19:13:29 編集
無題
大丈夫~?って大丈夫じゃないか・・・
昔と違って回復に時間かかるからねー

栄養となるべく睡眠とってお大事にしてね。
ゆうちゃん 2008/07/02(Wed)20:01:50 編集
無題
ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
barai URL 2008/07/02(Wed)20:33:12 編集
無題
風邪ですか??ずっと体調がすぐれないようなのでゆっくり休んで早く元気になってください。
maik 2008/07/02(Wed)20:43:03 編集
無題
体調はいかがですか?
早く良くなりますように。。。
ポチして帰りますね~
ロコ URL 2008/07/02(Wed)23:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト