忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!
P4200101.JPG
























あり?怒ってる?てんちゃん、怒ってる?

アタフタ・・・ご機嫌とリご機嫌とリしなくっちゃ~オロオロ・・・


ほらほら、てんちゃん、可愛い寝顔よ~
P4190078.JPG
























え?
ほっぺに傷・・・
ここんとこ「でいり」はなかったはず・・・

P4190077.JPG
























ありゃりゃ~~
大きな傷になっておりますね~   プププ

毛が上手に割れています
額に三日月・・・じゃなくって、
ほっぺに三日月傷ですね~



ランナーから勝手に生えてしまったワイルドストロベリー
P4200097.JPG























白いのはみんなワイルドストロベリー
わしゃわしゃと生えております。
ふふったくさん実がなるといいな~





こちらはさくらんぼ
P4200100.JPG
























実がなっています~

は~やくあっかくな~あれ~





さてさて、もうすぐ週の始まりの時間・・・
P4190045.JPG























戸をあけようとしているミー
明日からの活力になりましたでしょうか?

さあ、一週間はじまります・・・  ふぁいとー


         コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           てんちゃんのが極道っぷりが上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとか日付が変わる前にポチ×2できました!!
なんか混雑していて、ページが開けずにいて焦りました!!
さきほど、メルメルしましたよぉ♪♪
お手すきの時にでも、チェックしてみてくださ~い☆
バタバタしちゃっていて、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2008/04/21(Mon)00:05:06 編集
無題
ほっぺの傷は、寝癖かな?
さくらんぼもあるんですね。
おいしい実が、沢山なるといいですね。
ナッツ URL 2008/04/21(Mon)00:24:42 編集
無題
オオ~!テン様、極道らしい傷を… ( ´艸`)ムププ
昔キャラでいったらキャプテンハーロック!
今キャラでいったら… 最近アニメ見てないな…
ワイルドストロベリーすごくいっぱいですね
収穫楽しみですねo(・ω・o)
みーちゃんは、この後、戸あけたのかな?
ねこおばば URL 2008/04/21(Mon)01:06:32 編集
無題
。゚( ゚^∀^゚)゚。ホンとだ!傷にみえますよ!!!
まさに極妻いえ、極ニャン(A;´・ω・)アセアセ
もふいのちさんのお庭には果実がいっぱいですね~♪
収穫まで成長を楽しめそうですね((0(^-^)0))ワクワク
みーちゃんの顔が見れたので爽やかに元気よく出勤できそうですーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今週がんばればGWだ~~~~イエー(o^-')b
あ、その前に家庭訪問あったんだ・・・・ε-(´・`)
hanako URL 2008/04/21(Mon)07:44:41 編集
無題
テンちゃん、今日のお顔は気合いが入ってますね!!
ああ、なんだかその傷口に、触ってみたいです。
かさぶたとか見ると、手がうずきますよね。
なんだか、あんな気分。

そしてワイルドストロベリー!すごいですね。
名前のとおり、成長ぶりがワイルドです。
これから実が色づくんですね!一番楽しいところを、ぜひお見逃しないように!
桃饅頭 URL 2008/04/21(Mon)10:41:12 編集
無題
本当に傷があるように見えちゃいますね。
顔にも寝癖かな?

ワイルドストロベリー、たくさん増えましたね~。
実がいっぱいなるといいですね~。
わっ!さくらんぼも!
うふふ、果物狩りに行ってもいいですか?
dino URL 2008/04/21(Mon)11:20:36 編集
お互いに手抜きだったのね^^;
てん様ったら・・・
お顔にまで寝癖(?)ププッ^^

実がなるものっていいですよねぇ~
って食い意地が張ってるもんで・・・・・^^;
ニャンママ URL 2008/04/21(Mon)13:47:43 編集
無題
にゃんと??
もふいのちさんの知らない所で 抗争が勃発してたんですね??
で??
てん姐御は 名誉の負傷ってか(爆)?!
いやあ こちらは頬に うちはオデコにキズ・・
出入りで立派な活躍をされたんでしょう うんうん。
ワイルドベリー すごいねえ♪
うっわあ~~~~♪
うちも見習って 庭に植えようと 今日は除草作業に励んできました。
まずは・・・無駄な草を処分しないと 雨でもう竹の子のように激しい成長をしちゃって 大変ですわ(汗)
ゆきち URL 2008/04/21(Mon)15:27:58 編集
無題
昨夜はバタバタしちゃっていたので(汗)、
昼間に改めてゆっくりお邪魔させていただいてます☆
てんちゃん、ほっぺにキズだなんて~~(苦笑)。
リアルなキズだったら大変ですが、ワイルドな雰囲気がステキかも☆
ワイルドストロベリー、じゃんじゃん実を収穫できそうですね♪
さくらんぼも食べごろになるのが楽しみですね!!
では改めて、今日の分をポチって帰りま~す♪
Chocolat URL 2008/04/21(Mon)16:58:48 編集
無題
おおお、てんちゃんほっぺに三日月が傷が。。。
どこかのシマで抗争があったんでしょうか!?(笑)
これって傷じゃなくて寝癖ですよねぇ?
ワイルドストロベリーってどんな実がなるんだろうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
さくらんぼも楽しみですね♪
隙間からミーちゃんの視線とお手手を感じる(*ノ▽ノ)
今週も頑張れそうです!!
かおりん URL 2008/04/21(Mon)17:42:03 編集
無題
w( ̄o ̄)w オオー!マジで傷に見えちゃったよぉ~~!
毛が割れてただけだったのね?(´▽`) ホッ
頬に傷持つ極道顔!迫力よぉ~~~♪(笑)

ミーちゃんは引き戸も開けられるの?
これじゃ、もふいのち家は開かずの間なできないねぇ~(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/04/21(Mon)17:57:28 編集
無題
そうですね~バタバタの1週間の始まりです。
猫ちゃんは何しても愛らしいですねー
癒しパワーで1週間乗り切りますか^^
ゆうちゃん 2008/04/21(Mon)20:41:58 編集
無題
てんちゃんいつの間にそんな傷をつけてきたの~~??(笑
なになに?抗争??(^▽^;)
てかさくらんぼの実ってそうやって生るなんですね~☆
初めて見ました~ヽ(*'0'*)ツ
そして最後のミーちゃんお目目もお手手もかわいすぎる~~o(≧∇≦)o
ねこばか URL 2008/04/21(Mon)21:52:35 編集
無題
体調不良のためポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/04/21(Mon)22:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト