忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント企画にご応募くださった皆様、
                 メールありがとうございました
                 ちゃんと届いておりますので、ご安心を~
2・3日中にはお送りしますので、今週中には到着するかな~?
    期待せずお待ちください

        いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
       
                今日の分はお済ですか?忘れずお願いしますよ~
                てん様、結構こまかいんだから・・・        
                早く早くぅっと押してね~


              ちぃ~っす!
P8190002.JPG

通常の日常に変わった・・・
非日常より通常の日常の方が長いはずなのに、
通常の日常に戻すのは、大変です

お盆期間中もお仕事の方はたくさんいらっしゃったのですよね~
お疲れ様です
私も昔、そうだったわ・・・

働いて生きていくって、本当にたいへんですね・・・シミジミ

(何かあったの?)

ううん。何もない・・・

P8190001.JPG

               はっ

そういえば、墓参りしてないや・・・

不義理のもふいのち
怒らないでね!とーちゃんたち

             コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
お仕事始まっちゃったね。
休みが長いと復帰するのが大変だよね~。
以前は私もそうだった‥‥。
でもさ、てんちゃんたちのためにも頑張らなくっちゃ~。
ウチもおんなじ!頑張らさせていただきますよ(笑
しおんママ URL 2008/08/19(Tue)01:10:24 編集
無題
お盆休み終わっちゃいましたね~
4~5日でも、日常に戻るのが大変なのだから、1ヶ月以上ある夏休みの子供はもっと大変ですよね~

お墓参り…我が家も行ってないです(滝汗)
お天気がピーカンで暑い日に行くのも嫌だけど、雨の日はもっと嫌でぇ…
って、我が家は祖父母のお墓は関東なので、めったに行かない(行けない)のですが、ワン・ニャンのお墓が隣の市にあります。
今年は慰霊祭にも行ってない…
お彼岸に行けばいいかぁ~!なんてちょっといい加減かなぁ…????
ねこおばば URL 2008/08/19(Tue)01:22:13 編集
無題
おはようございます
先ほどメール送らせていただきました
遅くなって申し訳ないです

私も今日から仕事なんですよ~
はぁ~休み疲れが残ってて
仕事いきたくな~~い
由乃 URL 2008/08/19(Tue)07:24:14 編集
おはようございます。
あ・・・メール送ってないです
ごめんなさい
住所は変わっていません。宜しくお願い致します。。
楽しみに待ってますね~
キャハハ・・・「働いて生きていくって、本当にたいへんですね・・・シミジミ」のセリフと2枚目の哀愁漂うてんちゃんの雰囲気が凄く合ってますね!
てんちゃんが言ってるみたいで面白いです
ロコ URL 2008/08/19(Tue)09:10:31 編集
無題
連休中は毎日昼まで寝ていたもので、昨日今日とめちゃくちゃ朝が辛いんです(;´Д⊂
毎日二度寝して、くるみに起こしてもらってますー(=´Д`=)ゞ
ほんと働いて生きてくのって大変ですよね。
専業主婦になりたいなぁ(ノωヾ*)ウゥ…
かおりん URL 2008/08/19(Tue)11:39:37 編集
無題
お休みが続くとその後なかなか体が
ついてかないんですよね^^;
それでもいいから連休が欲しかったけど(泣)
今日のテンちゃんはなんだかちっちゃく
見えるねぇ。子猫みたいで可愛いけど^^
猫の庭 URL 2008/08/19(Tue)12:08:45 編集
無題
連休後のお仕事は特に辛いよねぇ~(〒_〒)ウウウ
ほんの数日でも体がお休みモードになっちゃうのよね・・・
私なんか社会復帰できないモードかもぉ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ (笑)
てんちゃんはいったいどこを見てるのかな?
Chikaぽん URL 2008/08/19(Tue)18:38:38 編集
無題
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
barai URL 2008/08/19(Tue)19:36:05 編集
無題
ち~~~っす!!
日常生活2日目・・・
昨日より今日の方が体がしんどいのはなぜ・・・><

maik 2008/08/19(Tue)20:36:32 編集
無題
読み&ポチ逃げです~。
ごめんにゃ~。
dino URL 2008/08/19(Tue)20:45:22 編集
無題
こんばんは(=^_^=)

我が家も。。。お墓参りしてません><
と 毎年言いつつ、お彼岸に行くようにしています(笑)

今日もてん様のお鼻をぽちっと♪(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
みけねこひめ URL 2008/08/19(Tue)21:08:49 編集
無題
お月さまピークのせいか腰痛で一日寝てました(汗)。
明日くらいからゆっくりお邪魔できるかもですぅ。
連日応援のみの訪問でごめんなさい!!
もう頭痛のほうは大丈夫です☆
Chocolat URL 2008/08/19(Tue)22:27:32 編集
無題
業務連絡承りました(`・ω・´)ゝシャキーン
いや~~ホンと疲れるわ~・・・
でも仕事の合間にオリンピック覗いて気を紛らしてます(いいのかな~)
chikaぽんさんの言ってたトライアスロンがあるって番組表を見て知ってたのでコソコソ見てたの!
いや、あの、できないね!トライアスロン!!(爆
hanako URL 2008/08/19(Tue)22:51:45 編集
無題
てんちゃん、今日も任侠なお顔だっちゃ。
お墓参りできなくても、きっと思いは伝わってるっちゃ。
ナッツ URL 2008/08/19(Tue)23:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト