忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                      え?まだ?
               それはやぶぁいですよ~
           なんつっても極道家。てんちゃん何するかわかんないよ~
             ささ、右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~


               ちぃ~っす!

P6170432.JPG




































てんちゃん、舌なが~いね~!!!

しっぽは、かならず股の間から
P6160404.JPG
























            ♪ほた~るのひかぁり♪

本日は、これにて、閉店!!!
明日のお越しをお待ちしています

もふいのち、エクトプラズムが戻ってきません・・・
なので、今日は読み&ポチ逃げさせてください。
記事も短いのに、ごめんなさい・・・

           コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、ベロ、かわいいっちゃ。
シッポに座ってるっちゃか?
ナッツ URL 2008/06/17(Tue)23:14:46 編集
無題
きゃぁ~大変!!
お店閉まっちゃうぅ、ぽち×3♪

あらら、エクトプラズム…
イッちゃいましたか(*´ω`)ゝ
無理しないでね~。

てんちゃんの挟みしっぽに萌えっす。
てなわん URL 2008/06/17(Tue)23:38:07 編集
無題
( ゚,_・・゚) ブブッ
♪ほた~るのひかぁり♪
笑わすな~もふさんナイスです!
今日もてんちゃんに逢えてうれしいです(*´艸`) 更新してくださってありがとうございます♪
ささ、ゆっくりお休みくださって~。
hanako URL 2008/06/17(Tue)23:41:50 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/06/17(Tue)23:44:34 編集
無題
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、股間からの尻尾が最高ぉぉ~!!
ギリギリ閉店に間に合ったかニャ。
barai URL 2008/06/17(Tue)23:51:36 編集
無題
あ~ん、コメしたのにエラーで消えちゃった(涙)。
てんちゃんの尻尾だし、可愛いですぅ☆
もふいのちさん、おカラダ大切にですよぉ!!
Chocolat URL 2008/06/18(Wed)00:03:09 編集
無題
ちぃ~す♪
あら~閉店だってぇ‥‥。
でも、てんちゃんの顔見れたからいいっか!!
もふさん、お疲れさんなのね。
ゆっくり休めるといいのにね‥‥。
しおんママ URL 2008/06/18(Wed)00:27:21 編集
無題
てんちゃん~!
棚の下でスコ座り~すごいよ~( ´艸`)ムププ
てんちゃんのしっぽ!かわいいわ(*〃ω〃*)

もふさん!かなりお疲れの中、更新えらいです!
ゆっくり寝て、週の後半もお仕事頑張ってね~
でもでも無理しちゃダメですよ~
頑張りすぎはダメダメ チチチチヽ(-ω-〃)
閉店ガラガラ~ ますだおかだ~Σd(ゝω・o)
ねこおばば URL 2008/06/18(Wed)01:05:21 編集
無題
て…てんちゃん!
そんなところで、スコ座りができちゃうんですか!?
いったい、どれくらい体が柔らかいの??
なんだか、うちの桃と同じ猫に思えなくなってきました。

週の真ん中で、お疲れもピークですね。
また天候崩れてくるので、体調崩さないように無理しないでくださいね~。
桃漫遊 URL 2008/06/18(Wed)12:00:04 編集
無題
てんちゃん舌長いね~(●≧∇≦)ノ
これなら口の中でさくらんぼ結べるかも(笑)
もふさん、『エクトプラズム』ってなんですか!?
かおりん横文字に弱くて(=´Д`=)ゞ
かおりん URL 2008/06/18(Wed)14:11:34 編集
無題
こんな天井の低いところでスコ座りとは、恐れ入りました~<(_ _)>ハハァ~
さすがどスコい倶楽部。ウチのチビはスコ座りが下手ッピな上に
あんまりしないから、いっつもてんちゃんみて癒されてます(*´з`)

もふさん!効くかどうかは不明ですが・・・マニア子、アレって違う用途だと思うのですが・・・
ウチのお姉ちゃん、仕事が激務(介護関係)で倒れそうな時は「凄汁」飲んでるそうです(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/18(Wed)17:00:01 編集
無題
ええ??蛍の光って・・・・・・
もう閉店?
もふいのちさん、元気出してね~。
dino URL 2008/06/18(Wed)17:33:14 編集
無題
あららら・・・ 早く元気になってくださいね!
暑くなってきてるし、夏バテ??
ゆっくり休んでください!
maik 2008/06/18(Wed)19:52:07 編集
無題
こんばんは
今日はポチ逃げ、ごめんなさいです
また明日お邪魔しますね
由乃 URL 2008/06/18(Wed)20:57:27 編集
無題
今日もぽちにげすいませんm(__)m
ねこ書士 URL 2008/06/18(Wed)23:15:23 編集
無題
ごめんなさい。
またまたポチ逃げです。。。
ロコ URL 2008/06/18(Wed)23:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト