忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
           信じられない順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~



               ちぃ~っす!

P3210009.JPG



















遠い目・・・
スコ座り中の極道ねこです

本日は極道バリバリです~
P3210002.JPG



















ピーちゃん、さすがに姐御です。
てんちゃんに全然負けてません
ダブルで極道です
一歩引いちゃいますね~
後ろのソファがボロボロなのは、
           みなさんのおうちと一緒です~
                                          え?極道家だけ?

P3210013.JPG



















うつろな目つきのてんちゃん
3ぎうぎうしてたので、辛かったようです。
このあと、出て行きました

しかし、後姿は・・・
P3210014.JPG




















身だしなみには気をつけようね~てんちゃん


おともだちのかおりんさんからいただいた
「かおりんさんのおすすめスナック菓子詰め合わせセット」
中にはイチゴカプリコが入っていて、
私は初体験・・・というお話をしました。(詳しくは→こちら
お友達のみなさんのコメントから
どうも、
もふいのちは時代から取り残されている・・・
               ということが判明したのです。
 くぅ~!なんか・・・くやしい
まだ食べてません。ゆっくり味わうんだい!!!


すっごく珍しいカメラ目線てん様
P3210010.JPG



















あられもない姿をばらしたのがまずかったか・・・
ちょっと・・・怖い・・・

ご存じない方に
  てん様は、スコティッシュフォールドです。一応・・・
耳があるようで、あるんです。(?なんじゃい?)
寝耳のスコですよ~。アメリカンカールにも見えますね~
1にゃんで、2度おいしいてんちゃんで~っす

さて、明日あさってはおやすみじゃ~
お仕事の方。ごめんなさい
暖かくなってきたし、私もそろそろ冬眠からさめましょうかね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・やること山積みじゃん!!!
                    もうちょっと冬眠してよ~かな~・・・
季節の変わり目って、いろいろ大変よね~
ぼちぼちやっていこう~っと

       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばれるぞ~
      元気の源、そしてストレス解消に大きく貢献中です。
          ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピーちゃんに押しつぶされてるてんちゃん・・・
苦しそうなんだけど、おかしくて笑っちゃったぁ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
もふいのち家では、まだまだ猫団子が見られるのね。
んでも、ぼちぼち暖かくなってきたから
てんちゃんもぎうぎうから解放されるのかなぁ~?(*゚ω゚*)ん?
明日・明後日、私もお休みぃ~~ъ( ゚ー^)イェー♪
ずーっと休日だったら良いなぁ~~"\(`o'"") こら-っ"
Chikaぽん URL 2008/03/21(Fri)23:20:21 編集
無題
ピーちゃんのほうが目つきが鋭くて本格的かもΣ(´Д`lll)
うちのソファーは無傷です。
どうやらそのへんのことは実家で覚えてきたようで、助かってます(人´∀`)
今はカプリコの時代じゃないです(*っ∀・`)ノ))
時代は・・・15年くらい前かもw
でもむっちゃ美味しいから、食べてね食べてね♪
今日はてんちゃんのカメラ目線が見られたし、私も明日明後日連休なので、満たされて帰ります~☆
かおりん URL 2008/03/22(Sat)00:06:47 編集
こむばんは~!
もういのちさんこんばんは!
いつもご訪問いただいているのに、ご無沙汰コメントになってしまってほんとにごめんなさい。
しかも、まだソネブロ本調子じゃないみたいでこれまたごめんなさいなにょよぉぉ(; ;)
てんちゃんのスコ座りはほんとにかわいいなぁ~

ボフッて出てるしっぽがたまりませんね!!!
しかも最後の写真は踏んでましゅよ?笑
もう可愛すぎます!
サクラコ URL 2008/03/22(Sat)01:06:24 編集
無題
久々のピーちゃん登場!でうれしいです~(*^_^*)
みんなで仲良く?ギュウギュウで可愛いです~
あらら、てんちゃん脱落~(^_^;)
もふいのちさん、カプリコまだだったのですね~
カプリコのチョコレートの部分をカブってかじって、かまないで口の中にいれるとジュワ~と溶けていくのが好きです~(^◇^)
(かなりマニアな発言?)
でもでも、姉はジュワーが嫌と言っていたから、もふいのちさんはどっち派?
ねこおばば URL 2008/03/22(Sat)01:56:12 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんとビーちゃんの2ぎうぎう。
いいなぁこれっ!!
てんちゃんの寝癖(?)もだ~い好きっ!
思わず、極道なのに微笑んじゃうよ~~。
しおんママ URL 2008/03/22(Sat)01:58:31 編集
無題
ピーちゃん、てんちゃんのダブル極道、最高です~!!
風邪のため読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/03/22(Sat)10:34:05 編集
無題
きゃ~~てんちゃんとピーちゃんの箱詰めかわゆい~~(*/∇\*)
その箱詰め我が家に送っていただけませんか??(笑
そして3ぎうぎうもかわゆい~(*'ー'*)
てんちゃんまた寝ぐせがついちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ
もうかわいいんだからぁ~(*´∇`*)
ねこばか URL 2008/03/22(Sat)10:37:17 編集
箱詰め・・・
てん様の白い部分にピーちゃんが乗っかって一体化しちゃってるぅ~♪
番号振ってなかったらわからなかったかも・・・・・A=´、`=)ゞ
下の抜け毛・・・
長毛ちゃんの抜け毛ってなんであんなにゴソってぬけるんだろうねぇ~(>_<)
ニャンママ URL 2008/03/22(Sat)11:08:29 編集
無題
てんちゃんいつ見てもスコ座り上手ですね♪
ウチのチビは猫の癖に体が固めっぽくて、あまり上手にできません(笑)
3ぎうぎう、かわいい~!真ん中にお顔突っ込みたいです~(´ω`)
カメラ目線のてんちゃんもたまりませんね!
もらった厄除けをウットリ眺めていて気づいたのですが・・・
てんちゃんのお鼻って、ハート型だ!!!m9(゚∀゚)
そして鼻の穴が、ちょうどハートに矢が刺さっているようだ~!!m9(*゚∀゚*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/22(Sat)13:19:55 編集
無題
3にゃん入り…我が家にそのまま送ってほしいですね。
いいですね~みっちりした具合が。
ただ…ちょっと苦しそうかな(笑)
ぎゅうぎゅうになるのも、季節的にあとちょっとでしょうかね。
それにしても、スコさんたちは、本当にスコ座りがうまいです!
桃饅頭 URL 2008/03/22(Sat)15:32:26 編集
こんばんは~
キャハハ・・・2枚目の写真面白い!!ピーちゃんに押し潰されそうですね!
てんちゃん大丈夫ですか~
出た~てんちゃんの腰寝癖!!
スコ座りの勲章ですね
皆仲良しで嬉しい光景ですね!
でも苦しそうですね(笑)
きゃ~最後のカメラ目線可愛い~
てんちゃんと目が合っちゃった♪
ロコ URL 2008/03/22(Sat)21:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト