忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
       
                今日の分はお済ですか?忘れずお願いしますよ~
                てん様、結構こまかいんだから・・・        
                早く早くぅっと押してね~


               ちぃ~っす!
P8190028.JPG

最近では、
呼んでも立ち止まらない。
呼んでも振り返らない。
呼んでも聞こえない振り・・・

くぅ~!!!てんちゃんのばか~

P8190016.JPG

本屋さんの袋の中にぴったり(むちむちっと)おさまったタビーちゃん
おしっぽだけは、隠れているつもりはないみたい

P8190007.JPG

ミーちゃんが、タビーが入っているのを分かっていて、
ちょっかいを出しています。
でも、どんなにミーがおさえつけていても、
ピクリとも動かないタビーちゃん
完全に隠れていると思っているようです


今日は朝からドンドンゴロゴロ
もザァっと降ったり・・・
朝からムンムンとして、湿度が高かった・・・
P8190018.JPG

でも、夕方からは涼しくて、窓を開けているだけで、
涼しい風が吹いてきて、
昨日までとは確実に違う風を運んでいます。
の音も秋を感じさせてくれますね~。
P8190019.JPG

ミーもふの膝の上に乗ってきてくつろいでしまいました
涼しいので過ごしやすかったかな?

まだまだ、残暑は続きますね~
でも、着実に秋は近づいています!
早く来て~

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
袋にピッタリ納まっているタビーちゃん。
見事だね~!尻尾がでてるのはご愛嬌(笑

最近雨こっちも多いのよね。
日曜日は最悪だったし‥‥。
お盆過ぎたら、ホントめっきり涼しくなったわ。
日中はまだ暑いけど、朝晩は涼しいよね~。
散歩中も虫の音が大きくなってきたしね。
食欲の秋にいよいよ突入だよ~(爆
しおんママ URL 2008/08/20(Wed)00:38:17 編集
無題
テンちゃんの後ろにミーちゃん!
タビーちゃんの隠れている袋にもミーちゃん!
そして、もふさんのセクシーショットにもミーちゃん!
ミーちゃんの悪戯っ子で甘えん坊なのがわかりますね~
↑しおんママさんも書いていますが、こちらは夏の間ず~っとお天気が悪くてカラっと晴れた日がほとんどなかったです(;-ω-A
ねこおばば URL 2008/08/20(Wed)01:24:57 編集
無題
てんちゃん、つれないね~~
呼んでも振り向いてくれないと寂しいよね(´・ω・`)ショボーン
タビーちゃん袋の中は居心地いいですか?
ミーちゃんに悪戯されても動かないなんてね(*^m^*) ムフッ

夜は涼しくなりましたね
外では秋の虫の鳴き声が聞こえ始めました
由乃 URL 2008/08/20(Wed)07:03:19 編集
無題
大丈夫大丈夫、うちのリクちゃんは、私が名前を呼んで逃げることはあれ寄ってくることはありません(笑:いっしょにすんなって?)

確実に秋の気配を感じますね。猫が寄ってきてくれる日も近いか?!
テンパパ URL 2008/08/20(Wed)09:19:10 編集
無題
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
袋にinしてるタビーちゃん、めっさ可愛い!!
ちょっかい出してるミーちゃんも可愛い~(〃∇〃)
やっと夏のピークが終わったって感じですね。
今までどおりの温度でエアコン入れてると、寒くなります。
私もミーちゃんにお膝に乗って欲しい(*´д`*)ハァハァ
ていうか、もふさん脚細いですね☆羨ましいです(*ノωノ)
今日はうちの記事で、私の大根足が拝めますよー。お楽しみに(笑)
かおりん URL 2008/08/20(Wed)11:36:32 編集
無題
ああ…うちのニャンズも基本てんちゃんのようですよぉ(苦笑)。
返事をするのって、怒られている時だけだし(口答えとも言う…)。
ちょっとずつ秋の気配が感じられるようになってきたのかな♪♪
大阪も今日は猛暑という感じはしませ~ん。このまま涼しくなってほしいよぉ☆
Chocolat URL 2008/08/20(Wed)13:33:30 編集
無題
おひさしぶりです。
そして、1万ヒットおめでとうございました。
さっきメールフォームからメール出したんですが・・・いつもと違うPCからでちょっと不安。
もしついてなければ、帰省から戻ってからご連絡させていただきます。
桃饅頭 URL 2008/08/20(Wed)15:58:35 編集
無題
あらぁ、てんちゃん夏場はつめたいのかしら^^;
はやくお膝にのる季節になって欲しいですねぇ・・・
タビーちゃんムチムチッと収まってたんですか。
うわ~、上からのお写真が見たかったなぁ^^
袋に入ってると持ち歩きたくなっちゃいますよね(笑)
猫の庭 URL 2008/08/20(Wed)17:40:51 編集
無題
こっちも昨日は日中に雨降ったよ~
でも、もふ地方の用にその後涼しい風が吹いてくれれば良かったけど、
蒸し暑さがぐんと増して、いつもより早い時間からエアコンONしちゃいました・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
まだまだ暑いけど、日が暮れる時間が早くなってるし、秋を感じるねぇ~♪
ところで、てんちゃんはどーしたんだろね?
ご機嫌ななめ中?(」°ロ°)」オーイ!!
Chikaぽん URL 2008/08/20(Wed)17:50:11 編集
無題
ち~~っす!
タビーちゃん袋にすっぽり入って可愛い^^
てちてちされても動かないなんて!
しっかり隠れてるつもりなんですね~^^
maik 2008/08/20(Wed)22:19:58 編集
無題
タビーちゃん、かわゆい~。
そして、もふいのちさんのアンヨって結構細かったのには、驚きました
モモママ 2008/08/20(Wed)23:13:40 編集
無題
もうすぐ秋だっちゃね。
でも、なんか過ぎ行く夏を感じると、ちょっと寂しいっちゃ。
ナッツ URL 2008/08/20(Wed)23:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト