忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2200068.JPG



















大変違和感を感じるこのお姿。
視線が気になるところです・・・ 


みなさん、大変衝撃的な写真です
心してご覧下さい 
                     ・
               ・
               ・
               ・
よろしいですか

        で~~~~~んっ
P2200091.JPG

























           てんのしり~
でっですが、てん様・・・
短毛種なのに・・・
ちょっと、ありえない寝癖では・・・orz

さらにさらに衝撃度の高い写真をご覧下さい
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

心の準備はよろしいですか

P2200092.JPG




















楕円形です
         これ・・・
                           何でしょう・・・?
寝癖らしきものも見えます・・・
               つちのこ・・・?
                          もぐら・・・?

極道家・・・七不思議の一つでございます


お口直し(?)に
14歳のばぁばにゃんこ。シー様
なかなかの美猫ですが、
写真にするとよくわからない生き物に変身するので、
あまり、カメラを向けません。   ごめん
P2190058.JPG



















とっても、きれいな座り方。足の揃えもきれいね。
胸も豊満(?) 
ちょっと目がどうなってんのかわかんないから怖いけど・・・

過去なにがあったのか
おとこにょこには鬼と化すシーさんです

キレイな座り方といえば、この方
P2160052.JPG

























タビーちゃん
足がきっちり揃っている上に、しっぽで完全カバー
みょ~に可愛くないっすか?

私事ですが、明日は大都会へ日帰り出張・・・朝一で出て最終で帰る・・・
人ごみの中に入り込まなければいけないので、すでにぐったり状態。
田舎者はダメね~。
でも、久しぶりの大都会はちょっと、嬉しかったりする。
やっぱり田舎者のもふいのちです~
今日は早めに寝よ~っと


           コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             初めての方もぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
何度見てもてんちゃんのシッポ、ラブリー♪
大好きでっす。寝癖の出来るにゃんこに会えて
わたしゃ果報者ですよ~。
シーさんもタビーさんもホント猫らしくて素敵!
我が家のミーちゃんも座る姿はイイっすよ~。

もふさん、明日の出張気をつけて~!
無事に帰って来てくらはいね!!
しおんママ URL 2008/02/20(Wed)23:10:10 編集
こんばんは~
ロコもですよ~
ロコは毛玉を作ってます
タビーちゃん可愛い座り方ですね!
シッポを可愛い~
お行儀が良いですね!
大都会?東京かな?
気を付けて行って来て下さいね!
人込みに吸い込まれて迷子にならないで下さいね~
ロコ URL 2008/02/20(Wed)23:21:49 編集
無題
( ´艸`)ムププ
てんちゃんのしっぽ!私も大好きです。
てんちゃん、見事な寝ぐせですね((*^ω^)キャッ
しーちゃん。たびーちゃん。本当に綺麗な座り方で (*^ェ^)b グッ!!
もふいのちさん。出張気をつけていってきてね。
お土産?待ってま~すヽ(^o^)丿
ねこおばば URL 2008/02/21(Thu)02:05:11 編集
無題
てんちゃんのしっぽ~!!!
きゃ~っ!
いつ見てもいいですねえ。
寝ぐせがつくって・・・・毛が長めなんでしょうか?
シーちゃんはおとこにょこが苦手なんですね。
何かあったのかなあ?

お仕事ご苦労様です。
大都会って・・・・どこでしょうか?
気を付けて行ってきて下さいね~。
dino URL 2008/02/21(Thu)11:24:02 編集
すごい寝癖( ´艸`)
カンペキ立ってますねぇ~A=´、`=)ゞ

メール届いていませんでしたか・・・
アド貼り付けてみたのでおヒマなときにでもカラメールでも送っていただければ、そちらから返信させていただきたいんですが・・・
ニャンママ URL 2008/02/21(Thu)13:15:20 編集
無題
おぉ~~!!こんなもふいのちさん家にもツチノコがぁ~~!!(笑
でもでもてんちゃんなぜにそんな所に寝ぐせ~??ヾ(≧▽≦)ノ
うちのエースより素敵な寝ぐせです~(笑
もふいのちさん出張なんですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
そしてお仕事頑張って~~!!p(*^-^*)q
ねこばか URL 2008/02/21(Thu)20:50:55 編集
無題
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
てんちゃんてば、寝癖ついてる~!
短毛種でもこういうことあるんですねぇ、不思議(笑)
そしてタビーちゃんの座り方も不思議☆
尻尾で足をぐるぐる巻きにしちゃったら、いざというとき走り出せないじゃないの((艸≦*)☆(*≧艸))
でも可愛いからいっか♪
かおりん URL 2008/02/21(Thu)22:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト