忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                    本日もみなさんの愛をぽちぽちっとね



                  ちぃ~っす!
P9190138.JPG

最近、てんちゃんが可愛い?



う~ん。極道ブログ、お名前変更?


そんなことになったら、どうしよう・・・


って、んなことありえんな




台風13号は大変な台風ですね~
土砂崩れとか河川の決壊とか
大変な被害がでているみたいです。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます
極道家地方は影響がありませんでしたが、
むちゃむちゃ蒸し暑い・・・

みなさま、お気をつけくださいね


P9190140.JPG

通り道に、



落ちてました



拾ったほうがいいでしょうか

P9190137.JPG

あり?


ここでも落ちていました



おまわりさんに届けた方がいいのかな

P9190141.JPG

うひ~~~~~

おまわりさんには届けませんから!

ぢっと見つめるのはやめてください


スコティッシュフォールドの折れ耳ちゃんは、
汚れやすいので、お耳掃除が欠かせません
しかも、めくらなければいけないので、
結構大変です

しかも、てんちゃんのお耳はカールしてるので、
ぷにょぷにょではないのです。
意外としっかりがっちり硬~いお耳です

う~ん、愛されているっていうか、
扱いは下僕なので気が済むまで舐めていただいています
しかも、めちゃくちゃ・・・痛い・・・

てんちゃん、大きくも見え小さくも見え・・・
はい。伸縮自在でございます


           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、落ちてるの?!
拾ってもいいの!!あとで返せって言わない?
じゃあ!すぐに拾いに行くからねぇぇ!(爆

耳掃除マメにしてるんだね。
私なんかたま~にだから、いつも真っ黒に
なってしまってる‥‥ダメな飼い主だよ(汗
しおんママ URL 2008/09/20(Sat)00:24:35 編集
無題
台風が心配だったけど、この地方はそれましたね。
事務所に子猫三匹連れた母猫が、遊びに来るんだ。野良ちゃんだから、近寄ったら逃げるけど、事務所のKさんが、手なづけ中です。
モモママ 2008/09/20(Sat)00:59:52 編集
無題
迷わず拾って、マニア子宅に届けてください!(*´з`)
ぜひ、ぜひ~(*´艸`)うっへっへっへ
うんうん、最近カワィィ♪
『ニャイドルにゃん生まっしぐら』に変更?
プロフィールには極道あがりならぬ元極にゃんあがり??
てんちゃんニャイドルポスターがあったら、買いますよ?(*゚ω゚*)ノ
ぷぷぷ…
お耳掃除、ウチもたま~にしかやりません。
立ち耳スコだし、おっさんの耳毛みたいのがたくさん生えてるし、意外にキレイです(笑)
てんちゃんのお耳はやわらかそうに見えて硬いのね~!
お掃除、いつもご苦労様です(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/20(Sat)01:02:28 編集
無題
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
テンちゃん可愛い~!
極道ではにゃいので、我が家に送ってくださ~い!( ´艸`)ムププ
あ!でも、テンちゃんは本物女の子だから我が家のお姉マンズにタジタジなっちゃうかなぁ…(^_^;)
台風、被害がなくてよかったですね~
天気予報的にはこちらの地方は今日(土曜日)が雨です…

テンちゃんのペロロン~は、やっぱり痛いのですね~ (;^ω^A
でも、愛情たっぷり~♪ (´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/09/20(Sat)01:10:54 編集
無題
台風、大阪はちょっと雨風が強かった程度で過ぎていきました~。
ベランダの背の高いバラが、変な方向に曲がっちゃったけど~~(涙)。
てんちゃん、落ちていたら迷わず拾っちゃいますよぉ♪♪
我が家では極道ではなく、ドS教育になりま~~す(爆)。
Chocolat URL 2008/09/20(Sat)02:54:24 編集
無題
てんちゃんは可愛いとこたくさんあるし、極道系じゃないと思うんだけどな~♪
この際、アイドルにゃんのブログにしちゃうとか(。→ˇ艸←)ププッ 
落ちてたら放置せずに拾いましょう。
かおりん URL 2008/09/20(Sat)14:44:17 編集
無題
↓のてんちゃんの舐め舐め動画、可愛かったぁ~~♪
極道顔でも、てんちゃんは可愛いとこいっぱいだね!
もふさんがメロメロなの、分るわぁ~♪
うちもペコリくんが良く廊下に落ちてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Chikaぽん URL 2008/09/20(Sat)16:28:39 編集
無題
てんちゃん、落ちてるの~?
落ちてるっていうより行き倒れてるような(笑)
うん♪てんちゃんお目々がクリクリで可愛い~*^^*
ウチもお耳掃除嫌がるから大変ですよぉ^^;
猫の庭 URL 2008/09/20(Sat)17:43:40 編集
無題
あ、落し物!?
拾いに行きたいですね~。
で、てんちゃんじっくりみっちり観察するの!!
ホント、お耳不思議ですよね~。
でも、耳掃除必要そうだなって思いました。
あーうちも、そろそろしないと…。
嫌がられるのが困るんですよね。
桃饅頭 URL 2008/09/20(Sat)18:40:11 編集
無題
てんちゃんが落ちてたら、拾って逃げるっちゃ~
スタコラサッサ~
ポチポチポチ
ナッツ URL 2008/09/20(Sat)20:24:11 編集
無題
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/09/20(Sat)23:53:26 編集
無題
こっちも台風一過で暑かったですよおー
てんちゃんm落ちてるんですか?
即拾います!
周りを見る余裕なく拾って走り去ります(笑)
hanako URL 2008/09/21(Sun)00:07:27 編集
無題
明日は出かけるので、今のうちにポチっとしていきますね(´⊆`*)ゞ
かおりん URL 2008/09/21(Sun)02:16:10 編集
無題
ちょっと午後から忙しいので
私も今のうちにポチっていきます!
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/09/21(Sun)12:17:59 編集
無題
今日の分、ポチっとくねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/09/21(Sun)17:39:09 編集
無題
応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
barai URL 2008/09/21(Sun)22:02:37 編集
無題
ほんとだ~
てんちゃん落ちてますね(笑)
1枚目のてんちゃんお顔が優しいですね。。。
うんうん。スコちゃんは耳掃除をしてあげないといけないんですよね!
小さいお耳ですよね~
ロコ URL 2008/09/21(Sun)23:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト