忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
アクセス解析

                  ちぃ~っす!
P4210106.JPG























変顔てん様





脱力感を誘う七海・・・
P4210104.JPG
























今日は週初め。なのに脱力系・・・

「お疲れ様」は、ブログの記事と、睡眠で取っ払おうぜ!!!

  

     コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           てんちゃんのが極道っぷりが上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
2日間留守にしてたので↓も
堪能してきたっすよ~。
てんちゃんのトレードマーク
やっぱサイコー(笑
そっちはもう暑いくらい?
東北も日曜日は結構気温上がったの。
暑さに弱い我が家の連中‥‥。
これからが大変だ~~。
脱力系の七海ちゃん見てたら、
暑いんかなっと思って‥‥。
しおんママ URL 2008/04/21(Mon)23:55:10 編集
無題
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆七海ちゃんたら~
頭はやっぱり涼しいところなんですね!
きょうはこちら22℃ありました。車の中は暑いですね~
そちらも今日は気温があがったんじゃないですか?
え、え、えっとてん様は何を思われる?
あ!このカバンの中へ入りたいのかも!(*´艸`)
hanako URL 2008/04/22(Tue)00:08:24 編集
無題
てんちゃん、おもろ顔~ ハハハ
七海ちゃん、汚れるよ~
ナッツ URL 2008/04/22(Tue)00:20:45 編集
無題
てんちゃん、これからアクビするところだったのかな??(苦笑)
七海ちゃん、頭寒足熱って感じでくつろいでますね~!!
このまったり~な光景、ゆるくて大好きですぅ(笑)。
Chocolat URL 2008/04/22(Tue)01:31:04 編集
無題
テンちゃん。カバンにスリスリなんて猫ぽいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
極道ニャンはもっとドスを…( ´艸`)ムププ
七海ちゃん!ポカポカ陽気で日向ぼっこですね
あら~(*'ω'*)
頭はきちんと日陰なんて賢いです!(≧ω≦)b
ねこおばば URL 2008/04/22(Tue)01:31:57 編集
無題
いいお天気続いてるから、
お日様ぽかぽかだよね~
七海嬢、こんな朝一から
仕事行きたくなくなるわ~(≧m≦)
いっしょに脱力したいっす。

てん様、横のバックに
入りたかったのかな(* >ω<)=3
てなわん URL 2008/04/22(Tue)08:46:55 編集
無題
七海ちゃん・・・・・・行き倒れだ・・・・・
きっと気持ちがいいんでしょうね。

てんちゃんのお顔~!!
きゃははっ!
あの~、右側の文章がサイドバーに隠れちゃって読めないんですが・・・・私だけかなあ?
dino URL 2008/04/22(Tue)10:26:28 編集
無題
て…てん様。
脱力系というよりも、幽体離脱一歩手前な感じ!!
もう少し頑張れば、来週からはお休みがチラホラ間に入りますからね。
無理せず、のんびり行きましょう!
桃饅頭 URL 2008/04/22(Tue)11:21:07 編集
無題
変顔てんちゃん、キレイに饅頭型になってますよ~
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
七海ちゃんを見てるとこっちの眠気も加速する気が。。。
ああ落ちるぅ~、仕事中なのに(笑)
かおりん URL 2008/04/22(Tue)11:46:57 編集
無題
あははてんちゃんのお顔がツボに入ってしまいました~ヾ(≧▽≦)ノ
てんちゃんどうしちゃったの??何があったの~??(*≧m≦*)
七海ちゃんいい感じにとろけてますね~(笑
私も一緒にとろけたい(*´∇`*)
ねこばか URL 2008/04/22(Tue)16:14:18 編集
無題
てんちゃん、ちょうどお顔をぶるぶるって降った瞬間だったのかな?
漫画のようなにゃんこの目になってるねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
七海ちゃんの脱力っぷりは見事っす!
こっちもつられて脱力ぅ~~~~~~~(m ̄ー ̄)m(笑)
Chikaぽん URL 2008/04/22(Tue)18:07:06 編集
無題
まさに力の抜ける こののんびり感~~♪
てん様 こしてると極道である事を忘れてしまうわあ~~(笑)♪
風邪にて 短めでごめんね。
ゆきち URL 2008/04/22(Tue)18:56:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト