忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
        皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
             嬉しい順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~


                ちぃ~っす!
P3270093.JPG



















うわっ!性悪~
てんちゃん、極道、磨いてますね~

ピーちゃんと仲良くおねんねですが、
お口がどこまであるんでしょう・・・大きいですね~
P3270126.JPG



















ミーちゃんの偽メインクーン疑惑が取りざたされる中、
ゆずちゃんが、人の足の間でたしなんでくれています。
わかりにくいので、注釈(?)つけてみました・・・
P3270112.JPG

























自分で足の間に入ってきたのですよ。
はさんだわけではありません。くれぐれもお間違いなきよう
ちょっと目つきが悪いですが、根性も悪いので仕方ありません。




どこまで耐えられるか!!!
P3270124.JPG



















極道家のテレビは37型
最近のメディアは、何でもアップにすれば良いと思っているみたいだ。
大型テレビに耐えられるアップならいいが、
かんべんしてよ~というアップも多々ある
そして、後者の方が圧倒的に多い    orz
しかして、この↑ミーちゃんのアップはどちらでしょうか~?  


       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばるぞ~
             ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~


昨日の記事で膝と腰を痛めているとお伝えしましたが、
痛みがでる年齢ではまだないにもかかわらず、
運動不足のために、膝の軟骨を削り、足を引きずるために
腰まで痛くなり、今は寝てもさめてもいたく、
睡眠不足状態です。

整形の先生いわく、「田舎者ほどなるんだよ。」・・・がーん
そりゃ、田舎者だけど、200メートル先のコンビニに車で行くけど・・・
それがいけなかったのね!!!
移動手段はすべて自家用車。
家のドアを出たらすぐ車のドア。
一日に歩く距離は知れてるね~。
弱るはずだよ。

みなさ~ん!!!もふいのちのようにならないために、
しっかり、ウォーキングしましょうね~。
あまりひどくなると、手術になるそうな
それだけはどうしても避けたい・・・
もふいのちは、今、「極力歩かないように!!!」といわれています。
今まで全然歩かなかったのに、これ以上減らせな~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ミーさまのアップ、もちろん耐えられますとも!
極道かもしんないけど、美猫だよ~~。
毛色もいいし‥‥。
てんちゃんとビーちゃんの2ぎうぎう。
和みますなぁ‥‥。
しおんママ URL 2008/03/28(Fri)23:47:52 編集
無題
ミーちゃんのア~ップ!!全然OKですよぉ。お美しいですぅ☆
それに、偽メインクーン疑惑だなんて~!!そんなことないのにぃ!!
ゆずちゃん、代わりにたしなんでくれているのね(笑)。
お手手の先が妙に気になってしまいますが…(爆)。
我が家でもLさんが足の間に入ってくるのが好きなんですよぉ。
くつろぐだけじゃなく、足の間でそのままオモチャにじゃれつく時も(汗)。
Chocolat URL 2008/03/28(Fri)23:49:07 編集
無題
追伸
足ずいぶんひどかったんだね~。
でも代わってあげれないし‥‥(泣
無理せず早く治してねっ!!
しおんママ URL 2008/03/28(Fri)23:50:49 編集
無題
アップ、かわいい♡
スリスリしたくなります~
ナッツ URL 2008/03/29(Sat)00:30:39 編集
ちぃ~っす!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~!
テンちゃんちーっす!
そのお顔もまたカワユスでしゅ♪
ミーちゃんのアップお美しいです。毛の色もきれいですね~♪
サクラコ URL 2008/03/29(Sat)00:32:05 編集
URLが・・・
↑間違ってだんなのブログのURLになっちゃってました。ごめんなさい。こちらは正しいです。
サクラコ URL 2008/03/29(Sat)00:33:53 編集
無題
おお~!我が家も37型です~(^◇^)
微妙に42型の方が安かったのですが、テレビを置くスペースがないので… (^^ゞ
みーちゃん!37型でもOKですよ d(゚-^*) ナイス♪

もふいのちさん。膝かなり悪かったのですね(-_-;)
田舎者程、歩かない~(^_^;)言えてます~
わたしも自動車がなければ生きていけないほど
車どっぷり生活です~(^_^;)
実はわたしも、膝が悪いから気を付けなくては~(^_^;)
ねこおばば URL 2008/03/29(Sat)01:00:24 編集
はじめまして。
おはようございます。かおりんさんちのくるみちゃんのところからやってきました!
極悪顔と聞いてワクワクしちゃいました(*´艸`) でも、そんなことないですよ~とってもカワイイです。
うちにも2匹いるんですが女の子のナルって子が目つき、とーっても悪人です(笑)
もしよかったら、お暇でしたら覗いてくださいね^^モフたち2匹が大歓迎しますよ~~(*/∀\*)
hanako URL 2008/03/29(Sat)08:16:00 編集
無題
え~、ミーちゃんって・・・・すごく美人さんですよぉ~!!
絶対にメインクーンとしてもいい顔ですってば。
うちにいる同じカラーの2頭よりずっと優しいお顔です。
あ・・・って言う事は・・・・うちが「極道顔」??
ひえ~。
dino URL 2008/03/29(Sat)10:33:43 編集
無題
ミーちゃんのアップぜんぜん耐えられますよ~♪
むしろずっと見ていたいくらいですよ~(*/∇\*)
ゆずちゃんお膝の上でたしなみかわゆい~♪
私の上にも来て欲しいです~(笑
ねこばか URL 2008/03/29(Sat)14:21:18 編集
こんにちは~
ゆすちゃんたしなんでますね~可愛い~
ゆずちゃんから来たんですか?良いな~甘えてくれる猫ちゃんが羨ましいよ~
ミーちゃんアップでも全然OKですよ!
可愛くて眩しいよ~
↓てんちゃんのもみもみ&可愛い寝方最高~
いや~ん手がって思ったらミーちゃんの足だったんですね
あ~ビックリしたよ~もふいのちさん最高です!
ロコ URL 2008/03/29(Sat)15:02:29 編集
無題
アップ、全然耐えられますよ。
50型越えても平気ですって。
でも、やっぱり自分は写り込みたくないかも(笑)
テレビ業界の人は、これから大変でしょうね。
桃饅頭 URL 2008/03/29(Sat)17:01:19 編集
はじめまして
何の紹介もなく やって来てしまいました。
ブログ村をダラダラ見ていたら・・・
何て 面白そうな題名??!
と つい覗いてしまいました。
スコなのにてんちゃん 迫力顔ですねえ~~♪
悪役商会への面接一発合格を決めれそうな ワル顔って大好きなんですよねえ。
うちにも いるんですが その顔に惹かれてスカウトしてしまった元野良さんですから♪
てんちゃんは この前5歳になったばっかりの お嬢さんなんですね♪
このキャラ最高です。
こんな可愛い猫ちゃんと出会えて幸せですねえ~~♪
また 遊びに来させて下さい。
てんちゃん ゆきちの㊥で久々のヒット猫さんです。
失礼しました~~。
ゆきち URL 2008/03/29(Sat)18:29:49 編集
無題
ウ・・ ウン(・_・;)
思わず目をそむけてしまう場面&顔ありますなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
買ったテレビで電気代払って、なんでこんなブサイク見なくちゃならんっ!(o`3´o)ム-(笑)
ミーちゃんのアップなら、思わず画面にちっすしちゃうんだけどなぁ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

もふいのちさんとこ37型なのぉ~?!
良いなぁ~~♪
わが家は未だに厚方29インチ(笑)
買うんだったら37型が欲しいだけど、安くなってるのは32型ばっかり・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
当分厚型で行きまっせー!!(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/03/29(Sat)22:48:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト