忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ~
 極道家御用達のニンジャブログが
 5月12日00:00~18:00までメンテナンスに入るそうです。
 (長っ!)
 閲覧、コメントなど入らないようです。
 ここのところの不具合の修正をするようです。
 なので、明日は昼間は見れないようです。
 ご不便おかけしますが、よろしくお願いします~
 
 

       極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、最近は変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 



                  ちぃ~っす!
P5100028.JPG























最近、パソコンの調子が悪いのです
サーバーも込み合ってることが多くて
表示されないことが多々あります。
記事を書くのに、1時間とか2時間かかることもあるんです。
それに時間がかかって、
お友達のところにはポチ訪問で終わってしまうことが多くなっています。
ごめんなさい

うちのパソコン自体も容量が小さいからなのでしょうか、
兄ちゃん’ずがインターネットゲームをやっているからでしょうか、
画面が固まることが多く、
何度も再起動させることになって、
結構、時間を食ってしまいます
なので、寝ながらコメント入れていたり、記事アップしたり・・・
文章が変なこともありますが、ご勘弁を~

P5100018.JPG
























ふてくされているわけではなく、
くつろぎに来たところです・・・

P5100019.JPG























仏頂面・・・
さすがミー

はっ参加しなくっちゃ~
chikaぽん、送るね~!!!
(プププ~!chikaぽんも足おっきいんだ!嬉い~ 
      仲間仲間仲間だね  よっしゃ!巨足同盟発足~!!!
  でもね。私の足はchikaぽんよりまだ・・・大分ちょっと大きいよ・・・)

P5100025.JPG
























パソコンに触ってると、必ずやって来ます
邪魔をしてくれるのですが、
それがまた、かわいい~



昨日の記事でご紹介したさくらんぼ・・・
P5090041.JPG
























今日の同じアングルからの写真・・・
P5100015.JPG
























おわかりでしょうか・・・




そうです・・・



やられました



盗られました・・・   orz
あわてて、家の中に入れました。
くやし~!!!


最近、ガソリンが高くなっちゃいましたよね~
極道家地方は田舎なので、車がないと生活できません~

でも、仕事場までは片道2.5キロ
お昼に食事に帰ってくるので、1日10キロくらい走ります。

ガソリンが高いので、ここ数日自転車(けったくるましん)で通勤
1日10キロ・・・
アップダウンの少ないところですが、
運動不足のもふにとっては、地獄・・・

ダイエットにもなるだろうし(希望的観測)、ガソリン代節約、
地球にも優しい・・・?と一石三鳥だわ~!
雨の日以外、がんばるわ!オー
P5100066.JPG























じゃらし棒が突き刺さっているよう・・・orz




            お知らせ~
うっきゃ~!!!
カウンターが5000になりそう~!!!
キリ番カード発行しま~っす!
あっちゃ~踏んじゃったじゃんか~というあなた!!!
もう逃げられません。自己申告してちょ!
記念になるかならないかわからないようなカードを
醗酵(発行)しちゃいますよ~!!!
諦めて、潔くもらっちゃってくださいね~




        コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             ちょっと上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば忍者ブログさん、最近重いことが多いですよね~。
お友達のところでも、写真が全部表示されるまでに数分かかるし。
昨日もなかなかお写真が見れなかったので、今日は少し早めに訪問です☆
でも、記事を書く側も時間がかかるのはツライですよね~(涙)。
特にお仕事されていると、パソに向う時間って限られてくるから、
貴重な時間をサーバーの重さのせいでムダにしたくないですよね(汗)。
ミーちゃん、仏頂面同盟の仲間に入る予定かしら??楽しみです☆
さくらんぼ、食べられちゃったんですか!!鳥さんのしわざ??(汗)
てんちゃん、じゃらし棒が貫通ですよぉ(爆)。まさかこんな写真が撮れるとは♪
もふいのちさん、自転車通勤頑張っていらっしゃいますね~~。
筋肉痛とか大丈夫ですか??地球に優しいのはとってもステキですよぉ!!
Chocolat URL 2008/05/10(Sat)23:18:53 編集
無題
私もお昼ゴハンに自宅に戻るのでガソリンは痛手です~(´;ω;`) ウッウッ
家が山なのでけったくるましんはちと厳しか~
さくらんぼは残念でしたね!
味がとっても気になってたんですけどね(*´艸`)
寝起きミーちゃん、じゃらしを咥えるてんちゃんが見れたので今日はもう寝ます!
ちなみにカウンター4942でした(* ̄ω ̄)v
hanako URL 2008/05/11(Sun)00:15:49 編集
無題
一日10kは、結構な運動量ですね。
ガソリン代も浮いて、ダイエットにもなるなんて、すご~い!
ナッツ URL 2008/05/11(Sun)00:56:42 編集
無題
今日はポチ逃げお許しを(;´Д⊂
かおりん URL 2008/05/11(Sun)01:43:33 編集
無題
え・・・・??
さくらんぼう泥棒??
鳥が突付いて食べてったんじゃなく 人間の泥棒??
自分の物と他人の物の区別がつかないおバカさんはあちこちにいるんですねえ。
残念~~~~(涙)
コメント出来ない日は 何とかピンポンだけはするように頑張るね♪
でも・・・強制終了だけは本当に困るわあ。
ゆきち URL 2008/05/11(Sun)10:06:42 編集
無題
およ?けったましんって中部地方だけかと思いましたが、そっちでも通用してる?
もふさんが広めてたりして・・・
さくらんぼ、残念ね~最近はモラルが低下してるよね。うちの職場の駐車場も夜とか休日勝手に止める輩がおるのよ、自動車はピカピカなのに。。
ゆうちゃん 2008/05/11(Sun)12:40:51 編集
無題
ああ、さくらんぼが~!
カラスでしょうか、美味しくなってきたところで盗まれるのって悔しいですよね。
皆さん勢ぞろいで、網戸越しにがん見してれば、盗まれないのでは!?と思ったりしますが、皆さん的にはサクランボなんて玩具みたいなものだから、そこまで見張ってはくれないわよね…。
桃饅頭 URL 2008/05/11(Sun)12:42:36 編集
無題
そうそう、忍者ツールスさんのメンテナンスのお知らせメール来てました。
(ウチもアクセス解析使ってるから登録してるのだ(笑))
このところ、サーバーの混雑酷かったものねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
メンテ終わって、快適に動くようになってると良いねっっ!!
美にゃんのミーちゃんの仏頂面、大好きよぉ~♪
仏頂面同盟参加、熱烈大歓迎です!待ってるよぉ~(*^^)v
巨足同盟・・・GOOD☆( ゚Д゚)b

さくらんぼがっ!誰が盗ったんじゃー!ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
もふ家のお庭に入って盗るなんざ、ふてえ野郎だっ!許さんぞっ!!
Chikaぽん URL 2008/05/11(Sun)16:54:47 編集
無題
只今4968です~
我が家もPCあまり調子が良くなくて、長時間やっていると熱くなってフリーズしてしまい、一旦電源切ってさめてからから再開なので、ただでさえ文章打つのが遅いのに、ものすご~く時間がかかっています(;^ω^A
才オォ(*・ω・*)ォオ才
もふさん家は、ブログのコメ書きはみーちゃんが担当だったのですね( ´艸`)ムププ
我が家も自動車がないと生活できない地方なので、ガソリン代値上げはとても大変です (→ω←)
ねこおばば URL 2008/05/11(Sun)18:59:52 編集
無題
4969だったよ^^
も~すぐだね!
家も光なのに「これ光???」ってぐらい遅いときとか固まることあります。
やっぱりPC自体の要領が小さいのかな・・・
maik URL 2008/05/11(Sun)19:08:49 編集
無題
きゃ~、4970だ・・・・・・う~ん、これじゃ難しいかなあ?
ぎゃ~~っ!
誰がさくらんぼを~!!
鳥?それとも人間??

うちも今記事をアップするのにすごい時間がかかっています。
こういうのっていやですね。
で・・・・
dino URL 2008/05/11(Sun)19:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト