忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
アクセス解析

            いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                      え?まだ?
               それはやぶぁいですよ~
           なんつっても極道家。てんちゃん何するかわかんないよ~
             ささ、右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~



               ちぃ~っす!
P6200471.JPG























てんこんにゃ時間から、あたちを出勤させるなんて!!!
    時間外手当はずんでもらうわよ!


ありえない時間に更新です

てん様、少々お怒り・・・?

P6200470.JPG























てん:にゃんで?にゃんで、こんにゃ時間?

もふはい。
   実は、もふいのち、ちょっくら琵琶湖まで
   お仕事しに・・・

P6200492.JPG
























ミー:あたちを置いていくのにぇ?

もふ:いや、あんた、仕事できないから・・・
    そこで、変態化してなさい!!!

                      はい。また、発情しています

というわけで、琵琶湖のほとりまで行ってまいります

お戻りは日曜日。

インターネットできる環境があれば、明日も更新する気ですが、

たぶん、無理だろうなぁ・・・

皆さんのところにお伺いもできないと思います

かなしい・・・



とか言って、訪問してたりして・・・


では、行ってきま~っす


  19日の夜も(寝ながら)更新しています~
  よければ、見てみてね~ん


           ストレスで「目いぼ」のできたもふいのち
            愛のコメントを~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ!!お仕事ですか。
せっかくいいお知らせ持ってきたのに、入れ違いですね~。
すみませんが、見事当選したので、内容確認していただいて、当サイトのメールフォームから送付先をご連絡いただけないでしょうか。
ご連絡、お待ちしてます!
桃漫遊 URL 2008/06/20(Fri)17:13:56 編集
無題
もふさん、泊りがけでお仕事なの?
日帰り出張もあったりでハードワークねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
琵琶湖かぁ・・・ブラックバスの天丼が美味いらしいよ(笑)

↓扇風機の前に陣取ってるてんちゃん、おかしいぃぃ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
抜け毛もダイレクトに飛んできそうだね(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/06/20(Fri)18:22:29 編集
無題
こちらのほうにいらっしゃるんですね!!
でもお仕事というのは、ちょっと残念ですね(涙)。
大阪は雨ですよ~~。琵琶湖も天気悪いかなぁ…。
ニャンズにはしっかりお留守番してもらわないとですね☆
Chocolat URL 2008/06/20(Fri)18:24:31 編集
無題
ちぃ~す♪
出張ご苦労さまでっす。
今回は琵琶湖なんですね~。
仕事じゃなければイイのにねっ!
2晩賄いから開放されるね。
これで「目いぼ」?も改善されるといいね~。

留守は任せて?って、てんちゃんも
言ってることだし‥‥(笑
気をつけていってらっしゃい~~!
しおんママ URL 2008/06/20(Fri)19:34:59 編集
無題
極道家の勤務時間は通常夜のみなんですね(笑)
夕方から泊りがけで琵琶湖に!?
どんなお仕事なのかしら(´・ω・`)
お気をつけていってらっしゃーい(●≧∇≦)ノ
かおりん URL 2008/06/20(Fri)19:54:56 編集
無題
おぉ、早っ更新☆
琵琶湖まで出張ですか!?
お疲れさまです(*´ω`)ゝ
目いぼって、目もらいの事ですか?
こすっちゃだめですよぁ~。

ほんとに忙しくっても、
猫の手は借りたくないですよね(*≧ε≦*)
てなわん URL 2008/06/20(Fri)20:13:26 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/06/20(Fri)22:06:49 編集
無題
琵琶湖?お天気が心配ですね!
移動手段が新幹線?まさか、マイカー?
私が勘違いしてなければ、もふ家からはけっこう遠いですよね?
猫たちは留守番?
お土産買って来ないとてんちゃんから呪われますよお~~(爆
では、お気をつけて。
hanako URL 2008/06/21(Sat)00:41:37 編集
無題
琵琶湖は、滋賀っちゃか? 京都っちゃか?
お土産が、楽しみだっちゃ。
ナッツ URL 2008/06/21(Sat)01:29:38 編集
無題
琵琶湖までお出かけ・・・・
もふさんおいそがしいのね~。
頑張って~!!
dino URL 2008/06/21(Sat)07:58:08 編集
無題
琵琶湖に出張!?お疲れ様です~。
ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
barai URL 2008/06/21(Sat)11:57:23 編集
無題
今日の分ポチっとしておきますね(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2008/06/21(Sat)13:33:09 編集
無題
今日のぶん・ω・)σ凸ぽっちん☆

3時間!!大変だったにょにぇ~・・・
帰りも天気心配です!
新幹線ガンガレ!
hanako URL 2008/06/21(Sat)18:10:08 編集
無題
お仕事頑張ってるかーい?!
明日にはにゃんずに会えるねぇ~♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
応援ポチッ!!
Chikaぽん URL 2008/06/21(Sat)18:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト