忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
               さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~



               ちぃ~っす!
P7150220.JPG

ちょっと!!!もふ!!!
だれがストライキじゃ!!!
ちょっと写真撮られるのを嫌がっただけにゃにょに!!!

誰と誰が跡を狙ってるって?
きっちり話をつけておこうじゃにゃいにょ!!!
あたしのいないところで、勝手に話を進めないで

P7150231.JPG

ちっ


誰?誰か今舌打ちしにゃかった?
P7080301.JPG

油断もすきもありゃしにゃいったら まったく。プンプン

P7150224.JPG



風邪引きさんのもふいのち。体調戻りません。
仕事もばたばたと忙しくって、
文書書く体力と気力がありません。
ごめんにゃさい
早く元気ににゃりま~っす!
3日くらい、なにもせず寝ていたい・・・
1日28時間くらいほしいもふいのちですた。


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

コメントいつもありがとうございます

ゆずちゃんは、とってもとっても綺麗な美猫さんですが、

とってもとっても根性悪です。

かわいいかわいい声で鳴くのですが

とってもとってもいぢわるです。

天は二物を与えずって、このことね


昔は「ヤンママ(ヤングなママ)」(決して「ヤンキーママ」ではなかった時代)

なんて呼ばれていたわ・・・    はるか遠い遠い目・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふいのちさん、ごムリされていますもの、完治に時間がかかって当然です(涙)。
お仕事はどうしても休めないものなのでしょうから、
せめてお家ではなるべくカラダを休めるようになさってくださいね☆
早く早く完全復活されますように、3ニャンと祈ってますよぉ!!
Chocolat URL 2008/07/16(Wed)00:04:53 編集
無題
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ミーちゃん…チッなんて舌打ちを…
てんちゃんもウカウカしていられませんね(;^ω^A
もふさん~大丈夫ですか?
まだ治らないうちにハードなお仕事に復帰なされたのでヘロヘロですよね(´;ω;`)
お仕事はお休みできないでしょうから、お家では少しゆっくりして疲れをとってくださいね。
睡眠が第一!なのでゆっくりぐっすり寝てね~
ブログは2号兄ちゃんという強い代役がいらっしゃるので大丈夫だよ~。
ねこおばば URL 2008/07/16(Wed)00:36:07 編集
無題
ちぃ~す♪
まだ完治してなかったのね~。
無理しないでねっても無理だろうけど‥。
気をつけてくださいまし。。

てんちゃんの立ってる姿、久々だよ~~。
大丈夫!誰もてんちゃんの座奪えないからっ。
(ゆずちゃん、ミーちゃんごめんよ~)(笑
しおんママ URL 2008/07/16(Wed)00:39:55 編集
無題
お忙しい様子ですね
暑くなって体力も消耗しちゃいますからね~~
風邪まだ治りきってなかったんですね(汗)
こじらせると怖いですから、早く治していただきたいです~~
お大事になさってくださいね!
由乃 URL 2008/07/16(Wed)06:39:49 編集
無題
はじめまして
猫の庭さんから流れて来ました
てんちゃんの存在感GOODですね♪
感動のぽちぽちぽち☆させて頂きます
whochan URL 2008/07/16(Wed)10:47:48 編集
無題
ありゃりゃ~、まだ体調優れませんか~(-_-;)大丈夫ですか??
暑いと治りにくいってのは、本当なんですね~(´Д`)

ミーちゃん、跡を狙ってたの~?(*゚艸゚)プププ
美猫ミーちゃんは若頭でいいじゃない~♪
親分は、貫禄がなきゃね!
てんちゃんの貫禄は誰もかもしだせないわ~(*´I`*)♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/16(Wed)11:38:12 編集
無題
やっぱり、てんちゃんの貫禄が一番だっちゃ。
夏風邪は、長引くっちゃから、無理をせずにゆっくり静養するっちゃ。
ナッツ URL 2008/07/16(Wed)11:54:22 編集
無題
ミーちゃんの舌打ちにウケました(@´艸`@)ワラ♪
でも、てんちゃんの貫禄にはまだまだ及ばないわよ~。
なかなか体調が戻らないみたいですね。
ちゃんと体休めてますか?心配ですノд-。)
かおりん URL 2008/07/16(Wed)12:30:45 編集
無題
あはは、てんちゃん登場~!!
待ってました~!!
ミーちゃん・・・・残念だったにょ~。

もふさん、体調が戻らないんですね。
ゆっくり休めるといいんですが・・・・・
dino URL 2008/07/16(Wed)13:40:25 編集
無題
お風邪まだ治りきっていないのですか。
お仕事お忙しいとゆっくり休んでというのも
難しいですもんね・・・
とにかく時間をガンバってつくって
休めるときに休んでくださいね!


猫の庭 URL 2008/07/16(Wed)17:53:29 編集
無題
アチャ・・・(ノ_< ;) やっぱりちゃんと治ってなかったのね~・・・
仕事も忙しそうだから、休まない限りしっかり治すの難しいかな・・・(;´д`)トホホ
ブログもたまに2号にいちゃんに任せて、早く寝る日を作るのよ!

ミーちゃん、残念だったねぇ~(`m´★)シシシ...
Chikaぽん URL 2008/07/16(Wed)18:20:57 編集
無題
か・可愛い顔して「ちっ」って舌打ちした~~~><
見ちゃったよ~~~TT

夏風邪はしつこいみたいなので、ゆっくり休んでください!
maik 2008/07/16(Wed)20:01:28 編集
無題
今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ
barai URL 2008/07/16(Wed)20:24:22 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ゆっくり休んでくださいね!
早く治りますように。。。
ロコ 2008/07/16(Wed)22:37:20 編集
無題
極道家の跡目争い(((=ω=)))ブルブル
おそろしや…
若いモンは、怖いもの知らずよね。
まだまだ、ゆずれないよねテンちゃん。

もふさん、無理せずに~。
あたしも今年は早々にバテバテ…
なぜ!?やっぱ、歳!?
そんなはずないと、言い聞かせて
乗り切ってます。
お大事に~☆
てなわん URL 2008/07/16(Wed)22:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト