忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? そんな!
              極道家を敵に回したいようですなぁ
         さささ、てん様に内緒にしておきますので、今のうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


                    ちぃ~っす!
P6280085.JPG
























まったく~
みにゃしゃんにご心配おかけしたにょよ~
やっと、不良ばばぁが帰ってきたにょ~
ご心配ありがとうにゃにょよ~。
あたしも疲れちゃったにょよ

本当に、ご心配と励まし
          ありがとうございました

今日昼過ぎ、外出から帰ってきて、家に入ったとたん、
勝手口でにゃあにゃあ鳴きはじめました。
そのあと、3時間くらい格闘・・・
家の中に入らないんですよ!!!
近寄れば逃げちゃうし・・・
信用されていない・・・
              まぁ、前科数十犯ですから・・・

というわけで、罪と罰
P6280078.JPG
























お洗濯されちゃいました・・・
きちゃないにゃんこは嫌われるしね!!!
一緒に寝てあげないからねっ

P6280092.JPG























いつも脱走後は、ベリー甘甘なのです。
絶対ひざの上にのってくるか、寄り添ってきます。

P6280093.JPG























あたちも疲れちゃったわ~

って、ミーちゃん?あなたは何をしてくれたの?
部屋に隔離されてタビーと一緒に
          出せ出せコールしてただけじゃないの~

あねご~!!!
なんとか言って~

P6280089.JPG























帰ってきたからいいんじゃない?

って、アバウトすぎる~!!!


にゃん友リンクのお友達のところには
明日ゆっくり訪問させていただきます。
(明日は仕事なんだけど・・・)

今日は、超久しぶりのお休み。
いろいろいろいろいろいろやってたら、
やることありすぎ~
               ぐったりです

             コメントいつもありがとうございます
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
シーさん、おっ帰り~♪
無事に帰ってきて良かったよーっ(うれし涙
一体どこで何をしてたんだろう‥‥。
もふさん、ちゃあんと調書とってねっ。
みんなもこれで一安心だね~~!!
しおんママ URL 2008/06/28(Sat)23:56:52 編集
無題
シーさん、無事に戻られたんですね!!
ケガとかもされてないみたいで、本当によかったですぅ。
私もほっとしましたよぉ。とにかく嬉しいですね☆
シーさん、これに懲りて一人でお出かけしちゃダメよぉ(苦笑)。
もふいのちさんも、色んな意味で疲れがどっと出ちゃったかな??
今夜はゆっくりお休みになってくださいね~☆
Chocolat URL 2008/06/29(Sun)00:00:33 編集
無題
帰って来たっちゃか。
良かったっちゃねえ。
どこ、行ってたっちゃか?
ナッツ URL 2008/06/29(Sun)00:14:26 編集
無題
おおおおお!戻ってきたんですね~~~!
良かった~!良かったよぉ~!(T∀T)
そして罰を受けてごしごしされちゃったんですね( ´艸`)ウププ
なんでにゃんこってお外に出ちゃうとまったく知らん振りになっちゃうんでしょうね~
マニア子も、チビが脱走して探して見つけた時、知らない人みたいに逃げられるわ、捕まえた相方さんは血だらけにするわで苦労しました~(笑)
何はともあれ、おかえり、シーさん♪♪♪
てんちゃんも、ホッとしてお顔がゆるんでる?(´∀`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/29(Sun)00:23:29 編集
無題
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
シーさん帰って来たのですね~
すごく嬉しい~ (´ω`*人)
もふさん~良かったね~
これで安心してゆっくり寝られますねε=(´ω`) ホッー
シーさんの罰はシャンプーだったのですね~
もふさん!本当に良かったですね。ヾ(≧▽≦)ノ
ねこおばば URL 2008/06/29(Sun)01:23:36 編集
無題
シーさん無事でよかったですーー(〃´o`)=3
どこで遊んでたんでしょかね、もう前科持ちですからね、きっと秘密の遊び場があるんでしょうね(笑)
もふさんもこれで安心してゆっくりできますね!
シャンプー!当然の罰ですよ!!
hanako URL 2008/06/29(Sun)08:39:39 編集
無題
おはよぉ~♪
シーさん、おかえりぃ~。
よかったね、無事のご帰還。
罰のお洗濯もしかたないよ、
シーさんもコレに懲りて、
もう放浪の旅に出ちゃだみだよぉ。
なにはともあれ、怪我もなさそうだし
帰ってきてくれてよかったね♪
てなわん URL 2008/06/29(Sun)09:25:59 編集
無題
お~~っ!!
シーさん帰ってきたんですね!!
無事でよかった~。

もふいのちさん、本当によかったですね。
お疲れ様でした~!!
dino URL 2008/06/29(Sun)11:40:21 編集
無題
プチお久です!
シーさん、お帰りぃぃぃ~~!(≧∇≦)b
無事に帰ってきてくれて本当に良かったよ~!(つд・)ウエーン
もう脱走しちゃダメだよっっ!!d(゚ー゚*)ネッ!
もふさん良かったねぇ~♪
これでゆっくり・・・って、今日は仕事か・・・(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/06/29(Sun)14:42:00 編集
無題
シーさんお帰りなさいヾ(@^▽^@)ノ
良かった☆
ご無事で何よりです。(*´∇`*)
どこで井戸端会議に参加してたんでしょうね。。。
って…
てんちゃんのアバウトさに乾杯(*≧▽≦*)キャハッ
みけねこひめ URL 2008/06/29(Sun)17:27:26 編集
無題
シーさん無事に帰ってきたんですね!!
本当に良かったぁ(〃∇〃)
もーう、みんな心配してたんだよ?
長い事放浪してたんだから、シャンプーされても文句は言えないんだからね(●ゝ艸・○)
こんなに甘えちゃって(*ノ▽ノ)
お外に長い事いると、母のぬくもりが恋しくなるのかな。
もふいのちさん、何日も心配してシャンプーじゃお疲れでしょう。
今日はゆっくり休んでくださいね。
かおりん URL 2008/06/29(Sun)18:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト