忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極道家の商売は極道です
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちっと押していただけると、→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね



                ちぃ~っす!
PA110026.JPG






















極道家の5女、現鉄砲玉2号のタビーちゃん
こんな愛らしい時期もありました

P9230004.JPG






















うふふ~かわいいね~
こんなときがあったのね~   はるか遠い目・・・

これは!朝の「はな○マーケット」だわ~(伏字になってない?)
PA230089.JPG























ありゃありゃタビーちゃん
薬○くんが、気に入ったのね~(これも伏字になってない!)

PA090020.JPG






















仲良し二人でくつろぐの図


P9290012.JPG























最後は子猫らしいお顔のタビーちゃん
たまりませんな~

今日は何をしたわけでもないのですが、
写真を撮っていませんでした。
うふふ~
古い写真を引っ張り出して、お披露目

小さい頃はほんとに可愛いのですがね~
大きくなると、なんともはや・・・

生き物はなんでもそうですが、
その時そのときのよさってありますよね。
子猫・中ねこ・ばばねこ・・・
みんな違ってみんないい・・・?


昨日の記事。
ゆずちゃんの術後・・・服・・・?
退院して帰ってきたらあの格好でした・・・
みんなそうだったんだよね
もっとかわいくて、機能的というか、ちゃんと傷口をカバーしてくれる術後服
そんなの欲しかった~
ミーはどうしようかな~?
Jr.を産ませる気はいまのところあまりないんだよね。
お金かかるし、相手探さないといけないし、
生まれたJr.をどうするか?とか・・・考えなくちゃいけないんだよね。きっと。

それなら、早いところ手術しなくちゃいけないだろうしな~
まぁ、おいおい考えよ~っと!(かなりいい加減?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびちびタビーちゃんに激萌えです!!
このところ頭痛と咳がひどくて、テンション下がりがちですが、
可愛いタビーちゃんのお写真を見て、いっぱい元気が出そうです☆
はな○も薬○も、たしかに伏字になってないですね~~(苦笑)。
Chocolat URL 2008/04/30(Wed)00:40:44 編集
無題
ちぃ~す♪
小さいタビーちゃん、毛糸玉のようだね。
ふわふわしてて‥‥。
ウチの子たちって小さい時あったんだろうか‥‥。
しおんママ URL 2008/04/30(Wed)00:46:56 編集
こんばんは~
タビーちゃん可愛い~
うんうん。こんな可愛い時があったんですよね~
1枚目の写真はポケットに入っているのかな?
可愛い~ぬいぐるみちゃんですね♪
ミーちゃんの赤ちゃんを見たいような・・・でも大変なんですよね!
相手探しも大変そうですね!
もう少し考えたいですよね~
ロコ URL 2008/04/30(Wed)00:51:52 編集
無題
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
チビチビタビーちゃんにモエモエでジュルジュル(よだれ)
お兄ちゃんの横でコロンとしている姿なんて、ノックアウトされそうなくらいカワイイ~~~
ミーちゃん考え中なのですかぁ~(*'ω'*)
ミーちゃんの赤ちゃんも見てみたいですよね~
ミーちゃんの赤ちゃんならほしい方はいっぱいいそうですよ~(我が家も)
でも相手探しや血統書の手続きとかすごく大変みたいで、ゆめちゃんも考え中みたいです~(^_^;)
ねこおばば URL 2008/04/30(Wed)02:05:41 編集
無題
きゃ( *´艸`)
毛玉時代のタビーちゃま、
かわいいね~。
赤い首輪の方が大きいね(≧m≦)
あたしもエプロンのポッケに入れて
みたいわ~。
てなわん URL 2008/04/30(Wed)13:24:49 編集
無題
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ~
エプロンに入ってるッ
生き物だと思えないくらい可愛いです(*/∇\*)
くつろいでぱったり倒れてる姿なんて、まるでぬいぐるみのようだわ☆
子にゃん時代も可愛いけど、今ももちろん可愛いですよ(人´∀`)
ミーちゃんの赤ちゃんみたいけど、多い時は10匹弱生まれてきちゃうこともあるものね。
里親探しも大変そう。
発情期の鳴き声がひどくないなら、じっくり考えて決めるものいいと思います('-'*)
かおりん URL 2008/04/30(Wed)15:21:50 編集
無題
プチお久っす!!
ちょっとご無沙汰してた間に、新しく子にゃんを雇用したのかと思ったよぉ~!( ̄□ ̄;)!!
タビーちゃんだったのね♪(´∀`*)ウフフ
いやぁ~ん♪愛らしいわぁ~~~♪♪♪゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚

ゆずちゃんの術後服は、病院でやってくれる良く見るタイプのだね。
ライたんは男の子だけど回復手術だったので、術後服きてたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
ライたんのはカラータイツを器用に使って、見た目はおされだったよ(笑)
Chikaぽん URL 2008/04/30(Wed)15:28:22 編集
無題
きゃああ~~~(*ノωノ)タビーちゃんの幼き頃・・・
萌え死にしそうです~(*´I`*)ポポポッ
ポッケに入るなんて・・・チビがウチに来た時は、すでに半年たっていたので、
こんなちっちゃな頃の写真はは無いんだよなぁ~(*´з`)
うらやましいです~(*´艸`)

ところではな○とか薬○とか、
全然伏字になってないですよ~!(*゚艸゚)ブブブ
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/30(Wed)15:53:14 編集
無題
タビーちゃん~!!
可愛いよぉ~!!

今日はポチ逃げにゃ~!
dino URL 2008/04/30(Wed)18:09:06 編集
きゃ・きゃわいぃ~
なんで子猫ってこんなにかわいいんだろう♪
食べてしまいたくなるかわいさだわぁ~^^;
うん!でも、ばばねこでもその何ともいえない存在感がいいのよねぇ~!
ニャンママ URL 2008/04/30(Wed)19:18:04 編集
無題
びっくりした~~。
時期が時期ながらに 仔猫拾得か?!
と思ってしまった(笑)
こんな可愛い時代から一緒だったんですねえ。
うちは・・・
1番若くてゆきち君の5ヶ月だもん~~。
これぐらい首輪がブカブカしてる時期っちゅうのを 1回は味わってみたかった。
ゆきち URL 2008/04/30(Wed)20:53:18 編集
無題
うわぁミニミニタビーちゃんめちゃくちゃかわいい~~!!o(≧∇≦)o
ポケットに入れて連れて帰りたい~~!!(笑
ミニミニタビーちゃんにかなり癒されました~☆
もふいのちさんありがと~~!!o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/04/30(Wed)21:24:07 編集
無題
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
犯罪ですわ!!
4枚目のような写真がうちにもあったはず・・・
確かに2匹とも小さい頃があったのよね(ーー)←遠い目
子猫ってもうずいぶん触ってないな~
家の周りをチョロチョロしてる子達もけこうデカくなってから現れたし~
もふいのちさん、ありがと(*′,_・・`)=εзハフンハフン
hanako URL 2008/04/30(Wed)23:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト