忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁよぉ~
期待しないでって言ったじゃん~

先に言っとくね~
何度も確認して入れたんだけど、
何度も出してくれたにゃんこ様たち・・・複数でっす
ふふふ~堪忍袋がズタボロになりました~
               アハハァ     むっちゃなげやり  もう泣くしかない


              ちぃ~っす!
P2270019.JPG




















っていうか、
お疲れ?てん様

昨日の↓これ  3ぎうぎう
7ffc374d.jpeg



















番号ふってみました。
①ば~ん!14歳の黒さびシーさん
         てん様のお顔を舐めようとしています
②ば~ん!5月で16歳になる白猫ピーさん
         どっちが頭かわかりましぇ~ん
③ば~んてん様
         苦しんでいます~
         誰も助けてくれません  うふふ~極道家だから~

P2270014.JPG




















同じ箱にミーが入ってみました。
元はみかん箱なので、結構丈夫
大きさ・・・わかるよね~。

もとミカン箱(捨てないにゃんこ入れ)、今「夢のねこはうす
P2270013.JPG




















変な形で首が曲がっています。
手手もわかりにくいですが微妙です。
お願いですから、くつろいで寝てください


24日ミーふんふんしている写真。
P2240070.JPG



















のもっているものは・・・
クッション材。食べ物ではありません。
でもミーさん、一応確認します。そのあと、オモチャとなりました。
どこに行ったかはわかりません。やっぱり・・・
もふもふお手手で触られると気持ちいい~
      (*´Д`*)ハァハァ   いや変態だと自覚しているから大丈夫よ~

25日七海のパゲ。
わんこはみんな薄い・・・
という事実がみなさんのコメントから判明しましたありがとうございます?
んがしかし!!七海はとくに薄い・・・のです。
おんにゃにょこなのに・・・
パラパラ・・・いえいえポツンポツンと毛が生えている程度。
それで良いのだろうか?
他の柴はこんなにパゲてないのに・・・
だ・だ・だ・だ・だいじょうぶ
ききっとそのうち              淡い期待



今日は長いです~  飽きないでね~
極道家は、写真を撮るときは連写を良く使います。
カメラは古いのよ。4・5年前のもの。
コンデジで800万画素が初めて出たときのものです。
ストロボはなし。マクロにすることも多々ある。
シャッターチャンスはまず逃しちゃうね~   トホホ

家は昔から眼レフ使ってたので、ちょっとうるさいかも・・・

はずしてはいけないことは、
シャッター押すときもカメラが動かないように固定すること。
三脚とか使わないよ~。
腕オンリー。       「脇を締めるべし」←これ基本


           コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
              すっごく嬉しい限りです
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             迷いこまれた方も、初めての方も
             よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                          っていうか訪問させてくださ~い
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふいのちさんのカメラ4、5年前のなの?
えーーー?写真綺麗だよおぉ~~~!!
私は去年買い換えたんだけど、その前のコンデジは5年近く使ってました・・・
320万画素・・・もちろん手ぶれ補正なんてありませんよ(;´д`)トホホ
やっぱりにゃんこは室内撮りが多くなるから、高感度じゃないとねぇ~
あー、デジ一眼欲しいぃーーーーっっ!!
Chikaぽん URL 2008/02/27(Wed)23:49:51 編集
無題
ちぃ~す♪
写真綺麗に撮れてるよ~♪
ウチのとーちゃんも、わんにゃん綺麗に撮りたいって
最近一眼のデジカメ買ったのさ~。
確かに写真綺麗だと思うけど、
とどのつまりはやっぱ腕、腕だよねぇぇ~。

ミーちゃんって今何キロ?
メインクーンって大型種なんだけど、
ウチのみーちゃん4.5キロしかないのよね~。
ちなみに中型種のごーちゃんは8キロ‥‥。
しおんママ URL 2008/02/28(Thu)00:19:47 編集
無題
ぴーさん(°Д°;)お顔が見えませんよ~(^_^;)
てんちゃん。ギュウギュウだけど仲良しで幸せだね(*^_^*)
我が家のカメラも3年ちょっと物で古いです(^_^;)
新しいカメラほしいよ~。
やっぱり一眼レフがいいのかなぁ~。
でも、持って歩くならコンデジかな?と悩んでいます~。
三脚なしでブレないなんて、もふいのちさんすごい!(≧ω≦)b です~。
連写!試してみま~す( ..)φメモメモ
ねこおばば URL 2008/02/28(Thu)03:20:30 編集
無題
そんなに古いカメラで撮った写真には見えません。
きれいに撮れていますよぉ。

今日は応援だけでごめんなさい~。
dino URL 2008/02/28(Thu)13:36:45 編集
無題
3ぎうぎうの一番下のてんちゃんやっぱり苦しいよねぇ(^▽^;)
そう思ったんだよ~~(*≧m≦*)ププッ
うちのカメラもめちゃくちゃ古いやつです~。
もういい加減新しいカメラ欲しいと思ってるんですけど未だ古いのを使い続けてます(^▽^;)
ミーちゃんがふんふんしてたのはクッション材だったんですね~☆
おやつかと思った~(*'ー'*)
ねこばか URL 2008/02/28(Thu)16:19:00 編集
こんにちは~
え~
ミーちゃん1人で入るのにちょうどいいサイズの箱に3ニャン入っているなんて・・・
それもてんちゃんが一番下なんだ~苦しくないのかな?
ははは・・・箱の描いてあるコメントが面白い!!!
拾っちゃいけないんだ~
それもゆずちゃんの箱なんだ~
ミーちゃんはおやつを食べてるんじゃなかったんですね!
何でもおもちゃにしちゃう猫ちゃんは可愛いですよね~
800万画素なんだ~良いな~
綺麗に撮れていますよね
私は携帯のカメラで200万画素で頑張っているんですよ!
綺麗に撮りたいのに買う予定は無いです
ロコ URL 2008/02/28(Thu)16:21:40 編集
カメラ欲しいのよ!
うちのカメラ連写機能がないのよ・・・
で、うちってあまり日があたらないから暗いし・・・
でも、フラッシュ使えないし・・・
とにかく撮りまくって使える数枚の写真でやってるの(>_<)
いいカメラが欲しいわ!
でも、腕も良くなきゃ無理かしら?
ニャンママ URL 2008/02/28(Thu)18:52:48 編集
無題
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
猫ずも、私も大喜び。なのーー!
魔除け最高!(* ̄m ̄)プッ
もう〜。太っ腹なんだからー。すごいわっ。
またブログで紹介させてねー。
それから、先日はお見舞いコメントありがとー。
重ねてお礼申し上げまする〜。
( 。-_-。)ε・ ) チュッ
Chee URL 2008/02/28(Thu)22:18:37 編集
無題
堪忍袋がズタボロ・・・それはすごい(ノ´∀`*)アハッ
プレゼント届きました!
期待したとおり素敵なプレゼントで超嬉しいです♪
ありがとうございます~(人´∀`)☆
ちょっと忙しくて記事にするまで時間が掛かっちゃうかもです、ごめんなさい(ノωヾ*)ウゥ…
ダンボールにぎゅうぎゅうのてんちゃん、苦しそうw
ミーちゃんの首はどうなってるのかわかんないし
((艸≦*)☆(*≧艸))
かおりん URL 2008/02/28(Thu)22:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト