忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
        皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
             嬉しい順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~


             んちぃ~っす!
P3270077.JPG



















てんちゃん
の毛はショートなんだけど、
結構長いんです。 立ってるでしょ?
P3270081.JPG



















暖かくなってきましたね~
今日は極道家地方は冷えて、雨もパラついていたのですが、
春ですね
てんちゃんが動き出しはじめました

珍しい行動をお見せしましょう。
P3270083.JPG



















もみもみ・・・してます。
顔は極道ですが、もみもみしてます。ノンフィクションです


P3270096.JPG



















てんちゃ~ん。あんよが浮いてます~

いままでは、スコ座りのまま寝ていることが多かったのですが、
P3270098.JPG



















基本はスコ座りですが、
変な格好でくつろいでいることが多くなりました。

いや~んてんちゃんかわいい~
P3270102.JPG



















                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                ん?んん?
                何ですか?

P3270103.JPG



















お尻なめなめ中のミーのあんよでした。


P3270094.JPG



















暇をもてあます七海さんです(お昼休みに撮った写真です)
現在もふいのちは膝を悪くしていて、腰まで痛い状態
                                運動不足の賜物です!!!
あまり本気で遊んでやれません   
ちょっとブスッたれています。ごめんね~

    
      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばるぞ~
             ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の午後から雨がちらつき、おまけにヒョウが降って、寒い一日になりましたね。
てん様のスコ座りの微妙に上げたあんよのかわいいこと。
七海ちゃんもかわいいね
モモママ 2008/03/27(Thu)23:23:45 編集
無題
てんちゃん、もみもみするんですね~♪♪毛布限定かな??
我が家では、私のお腹の上限定で、Lさんがもみもみです(汗)。
そういうお腹なんだと、解釈してくださって結構です(爆)。
もふいのちさん、膝の具合が悪そうですね(涙)。大丈夫ですか?
痛いところをかばうと、他の箇所にも響いてきますよね~。
どうか、ムリなさらないように。お大事にですよぉ!!
Chocolat URL 2008/03/27(Thu)23:27:44 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんのスコ座りさすがですじゃ~。
微妙な寝姿もかわいいっすよっ!!
また、てんちゃんの尻尾みたいよぉ~~。
太くてもふもふしてる尻尾いいよねっ。
七海ちゃん、何かいいたそうだね~。

もふさん、大丈夫?無理しないでネっ!!
しおんママ URL 2008/03/27(Thu)23:38:45 編集
無題
きゃ~!!ふみふみてんちゃんかわゆい~(*/∇\*)
お顔とのギャップがたまりませんよ~!(笑
カメラ目線もバッチリでポーズを決めてるてんちゃんのお耳のあたりからにょきっと生えてるミーちゃんのあんよには笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
ねこばか URL 2008/03/28(Fri)00:16:49 編集
無題
テンちゃん!(゜ω゜;)
なんてポーズをとっているの?
どこがどうで~ってわかんない~(-_-;)
っと思ったら、みーちゃんのあんよだったのですね~
テンちゃん!モミモミかわいいです(*^_^*)
七海ちゃんは、退屈そうですね~(^^ゞ
もふいのちさん、膝、腰大丈夫ですか?
無理すると体中がつらくなったりするので
気をつけてくださいね。
ねこおばば URL 2008/03/28(Fri)01:03:44 編集
無題
そうそう!てんちゃんのスコ座りって、あんよが上がってるのよね!!
言われて見ればそうだわぁ~~~♪
これはてんちゃんならではのポーズかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

もふいのちさん、膝が悪いのぉ~?(゚ロ゚;)エェッ!?
辛いよねぇ~、痛いよねぇ~・・・(ノ_-。)
運動不足って分かってても、膝が痛いと歩くの辛いの分かるぅ~・・・
私も膝と腰がウィークポイントなの・・・(;´д`)トホホ
Chikaぽん URL 2008/03/28(Fri)01:11:38 編集
無題
今日はちょっとばたばたしていて・・・・
ポチ&読み逃げです~。
ごめんにょ~~!
dino URL 2008/03/28(Fri)10:52:16 編集
無題
てんちゃんのフミフミ、味があって可愛いわ。
カメラ目線をしっかりキープしているところが、すごいです。
いついかなる時も、隙を作らないぞ!って感じがしますね。
うちは、フミフミしなくなっちゃって、すごく悲しいのです。
桃饅頭 URL 2008/03/28(Fri)11:10:07 編集
無題
てんちゃんのスコ座り、まるでドラえもんが座ってるみたい~(*´з`)
萌えます。癒されます!抱きしめたいです!!
もみもみしてるお顔も。スコすわりのまま後ろに倒れたような寝相も~♪
アンヨが頭から生えてたのは、ミーちゃんのアンヨだんたんですね(笑)
七海さん、ちょっと寂しそうかな~?(*´з`)
ママが良くなったら遊んでもらってね♪
もふいのちさん、膝・腰大丈夫ですか?私も最近ガタが来てます~(*T∀T)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/28(Fri)14:28:19 編集
無題
ぼふぼふ立ってる毛は、やっぱり寝癖だよね(ノ´∀`*)アハッ
スコ座りで足が浮いてる、すごーいッ!!
これはかなり手に筋肉が付いているからでは!?
てんちゃん、お手手をかけて座ってるのかと思ったら、ミーちゃんの足だったのね。
すっかり騙されちゃったよ~(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2008/03/28(Fri)22:33:00 編集
無題
今日も見ポチです。
ごめんなさい。。。
明日はゆっくり遊びに来ますね~
ロコ URL 2008/03/28(Fri)23:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト