忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                ちぃ~っす!

P4050330.JPG























見てのとおり、首だけ出しています・・・

P4050334.JPG























ゆずちゃん、変なところからお手手を出さないで下さい。
今日はにゃんこはここまで~


日曜日は雨とずっと言われていたのですが、
起きたら晴れ      しかもぬっくぬく~

いや~やっぱり私の日ごろの行いの勝利ね!!!
お~ほほほほほほほほほ!!!            ←勘違い女

ご近所のソメイヨシノ
P4060342.JPG
























P4060336.JPG























いや~。桜を撮るのは難しい
空と同化すると、汚い色になっちゃうし



お花見会は、こっちに来てから、いろいろとお世話になっている
とっても頼りになる建設屋さんのお家のお庭でバーベキウー


大好きなお友達のMさん。
P4060339.JPG























持ってるのは何でしょうか?
ほほほ~
              猪のスペアリブ~
すっかりたいらげたあとに、
写真を撮ろうと思っていたのを思い出す。   orz
そして、撮った写真はこれだけ・・・

牛肉
だけでなく、猪肉がどっさりだったのよ~
猪肉も買ってきたお肉じゃないよ~
むっちゃ美味しかった~。
硬くないし、脂っこくないし、臭くないし
猪汁もさっぱり~の、でもしっかりお肉。
田舎ならでは!のバーベキウーでした~


これは山桜
お花見会の会場のすぐそばに咲いているの。
P4060344.JPG
























P4060340.JPG























きれいね~
はぁ~。お花見会、楽しかった!!!

このあと、近くの(といっても車で40分くらいかかるところ)
人エだけど温泉に~
お日様が出ているときに露天風呂につかるのは
むっちゃ贅沢だと思いませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンコは、体が柔らかいのでいろんなポーズしてくれますね。
猪のスペアリブ?
おいしそう!
誰か、獲ってきたのですね?
ナッツ URL 2008/04/06(Sun)23:35:56 編集
無題
露天風呂にBBQ!なんて贅沢なんでしょ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
イノシシのスペアリブはおいしそうですね!
私の住んでいる所も相当の田舎なのでイノシシ取ってきて普通に食べますね!
とはいえ買えばけっこうお高いお肉だと聞きますけど(笑)
こっちは今日はあいにくの天気で金曜日くらいから下り坂って言われながらももってたのに、とうとう今朝から雨でした。
なんだか日曜日のたびに雨で花見もできずにいます。
今日も猫たちとゴロゴロ過ごしました(▽`*ゝ゛
なのに今頃から活動します(爆
hanako URL 2008/04/06(Sun)23:39:37 編集
無題
今日は最高に良い日でしたよね!
お花見日和ですよね!
うゎ~バーベキューをされたんですね!
猪のお肉・・・美味しいんですか?
猪鍋があるから美味しいのかな?
明日は雨だから綺麗な桜が散っちゃうのかな・・・
お腹も膨れて最後は温泉でまったり
良い1日でしたね♪
ロコ URL 2008/04/06(Sun)23:55:09 編集
無題
ちぃ~す♪
桜きれいだ~。こっちはこれからだよ。
咲いたら私もお花見だーっ!!
フルコース満喫だったんだね♪
身も心もリフレッシュできて良かったね♪♪
しおんママ URL 2008/04/07(Mon)00:40:38 編集
無題
ニャンズのことで気がかりなことがあって、
落ち着くまで、今夜はつきっきりになりそうなんですぅ(涙)。
ポチ逃げになっちゃってごめんなさ~い(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/04/07(Mon)00:59:52 編集
無題
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お花見バーベキューに、露天風呂~
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
ご近所の山桜もすごくきれいですね。
こちらの地方は、これからです~ヾ(≧▽≦)ノ
ねこおばば URL 2008/04/07(Mon)01:43:25 編集
無題
わぁ~~バーベキューに露天風呂いいなぁ~~!!o(≧∇≦)o
羨ましすぎます~~!!o(><)o
お天気も良くて桜も綺麗で絶好のお花日和でしたね~o(*^▽^*)o
スペアリブ美味しそう~~☆(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ねこばか URL 2008/04/07(Mon)10:30:59 編集
無題
いいなあ~。
お花見&バーベキューですか・・・・う・・・うらやましい。
お天気がよいなんて最高でしたね。

いのしし~!
いのししのスペアリブって初めて聞きました。
食べてみたいにゃ~。
dino URL 2008/04/07(Mon)10:40:27 編集
無題
おはようございます。
ようやく復活した、桃饅頭です。
こちらに遊びに伺えない状況にもかかわらず、コメント入れていただいて有難うございました。

ああ、お花見羨ましいです。
私のところでも桜祭りがあったんですが、病みあがりだったので桜はほとんど愛でず、屋台で食糧だけ買って家で食べてました…。
おまけに、肉系は受け付けず。
いいですね、お花見にバーベキューに温泉!
来年のお花見目指して、この一年いいことしようっと!
桃饅頭 URL 2008/04/07(Mon)10:56:27 編集
無題
買って来たお肉じゃないって事は??
もしや 獲ってきたお肉?????
ま・まぢっすか??(汗)
イノシシ狩りっちゅう事~~~~~~?
今日も姐さん 迫力満点の顔力(がんりき)ですな♪
ゆきち URL 2008/04/07(Mon)17:41:36 編集
無題
桜満開ですなぁ~~♪
東京はかなり葉っぱが見えちゃって、もうお花見はお終いだなぁ~o( _ _ )o ショボーン

なに?この美味そうなスペアリブは?!
猪肉ですとぉぉーーーーーーー??!!
食べたことないから食べてみたーい!!!
バーベキュー良いなぁ~~♪
みんなでわいわいやるのって、楽しいし美味しいよね♪(゚∇^d) グッ!!
Chikaぽん URL 2008/04/07(Mon)19:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト