忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
           信じられない順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~



               ちぃ~っす!
3068ab44.jpeg



















                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                ある日のご飯前。


えええええ~
後姿ですか~?
しかも、やっぱり寝癖つき・・・
                          腰のあたり見てみて~


P3240031.JPG



















てんちゃん・・・何してんの?
は、春だもんね~???
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
気を取り直して、極道猫らしく
P3250039.JPG



















おお~。ほんとに(元)おんにゃにょこ♀だろうか・・・
この目の鋭さ・・・


P3250037.JPG



















目線をそらしても、この極道っぷり。

レベルが高いですね~
スコ座りも見事です

では、次の挑戦者~     ・・・?
P3250040.JPG




















ん~。ちょっとまだ幼いようですね。
てん様の足元にもおよんでおりません。
出直していらっしゃ~い


求む!極道顔挑戦者!!!               え?そうなの?

なんちって。

P3250034.JPG



















ゆずちゃんもコップの中の氷を
ちょいちょい
したがっています。

このお手手が可愛いのですよね~ 
むっふ~


       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばれるぞ~
      元気の源、そしてストレス解消に大きく貢献中です。
          ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!お友達になってね~



昨日の空気清浄機の話の続きで、
花粉症の方が多いのにびっくり。
田舎にいれば花粉症にならないわけでもなく、
むしろ、田舎の方が花粉症になりやすいのではないかと思います。
だって、山のほうは真っ白ですもの~。
ウチの2号兄ちゃんも、今の極道家に引っ越してきて花粉症になりましたから。

にゃんこにも花粉症ってあるみたいですよ。
ミースケをお世話していただいたブリーダーさんのところの
何にゃんかが花粉症になってて、ぶしゅぶしゅっとくしゃみと鼻水を頻繁に
                                     飛ばしていました。
つらい苦しい季節ですね。
早く春が終わると良いですね。
花粉症のみなさん、がんばって~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペコリくんのお見舞い&励ましのお言葉ありがとうございましたぁ~~!!
嬉しかったっす~~(┯_┯) ウルルルルル

てんちゃん、暖かくなってきたから冬のねぐらから
もぞもぞと這い出てきたのぉ~~?(*≧m≦*)ププッ
背中と腰の寝癖すごいねっっ!; ̄ロ ̄)!!
動くようになってくれば、少しは取れるのかしら?

↓のミーちゃんの寄り目にやられたぁ~♪キャ──(*ノдノ)──ァ
Chikaぽん URL 2008/03/25(Tue)22:39:50 編集
無題
てんちゃんの極道顔、迫力ありますね~(笑)。
でもポーズはスコ座りっていうのが可愛すぎですよぉ♪
それだけで、微笑ましい光景になっちゃいますものね☆
極道顔の挑戦者を募集ですか~??(苦笑)
我が家じゃ、ただの仏頂面ばかりだからな~(滝汗)。
ニャンでも花粉症の子っていますよね!!
結膜とか充血しちゃったり、皮膚がカユカユになったり。
自分のことなら耐えられるけど、
ニャンがなっちゃうのはかわいそうで~~(涙)。
私も梅雨入りまでは何とか頑張りたいと思います!!
Chocolat URL 2008/03/25(Tue)22:55:55 編集
無題
すごい!
猫の寝癖って、始めて見た~!
舐め癖は、長毛種だとよく付けますよね。
ナッツ URL 2008/03/25(Tue)23:13:41 編集
無題
てんちゃんのスコ座りはコロンとしてて可愛いですよね~
この安定感
↓てんちゃんも可愛い~
私もなぜなぜしたいな~
ロコ URL 2008/03/25(Tue)23:30:58 編集
無題
ちぃ~す♪
ウチのごくうも「どすこいスコ倶楽部」に入れたいんだけど‥。
てんちゃんのようにスコ座りが決まりませんっ(泣
横に流れちゃうのよね~座り方が‥‥。
ビシッと決まったら入会させまっす♪
しおんママ URL 2008/03/25(Tue)23:38:40 編集
無題
おぉ~~さすがてんちゃんすごい迫力だわぁ~☆
でもちょこんとスコ座りなのがかわゆいですね(*/∇\*)
そしてまた寝ぐせついてるし~(*≧m≦*)ププッ
ミーちゃんも極道猫目指してるの??(笑
ミーちゃんはミーちゃんで今のままでとっても素敵だよぉ~~o(≧∇≦)o
そしてゆずちゃんそのかわゆいお手手ちょっと触らせてくれないかな??(笑
ねこばか URL 2008/03/26(Wed)00:49:05 編集
無題
てんちゃんはいつも寝癖つけてますよね。
なんでかな?つきやすい毛質なのかしらヽ(´Д`*)
極道顔はどうやってもてんちゃんには勝てませんよw
あ、ゆずちゃんもコップの水をちょいちょい・・・
したがってるとこで止まってるのが偉い☆
うちはなんのためらいもなく突っ込んでました(ノωヾ*)
かおりん URL 2008/03/26(Wed)00:53:11 編集
無題
今日のポチを先ポチします。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/03/26(Wed)01:11:43 編集
無題
すっかりご無沙汰しておりましたー。
ごめんちゃいm( __ __ )m

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
今日もてんちゃんの極道ぶりには
磨きがかかってるわーー。(* ̄m ̄)プッ
でも、(元)女の子の可憐さも
感じられるわよーっ。かわいいっ!
ゆずちゃん〜。そのお手手がお手手がーーー
萌えーーーーたまりませんわ。(´ー*`)キラーン
Chee URL 2008/03/26(Wed)01:16:53 編集
無題
テ、テンちゃぁ~~ん(^ω^;)(;^ω^)
1枚目のお写真!矢印ないとどちらがどちらだかわからない~(^_^;)ウソですよ~
テンちゃんのスコ座りは、ドスン!としていて安定感がバッチリでいいですね(*^_^*)
みーちゃん!はまだまだでちゅね~(*´ェ`*)ポッ

企画に参加して下さってありがとうございました。m(__)m
こころから、感謝しています(´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/03/26(Wed)01:37:11 編集
無題
プププ・・・てんちゃん、腰の辺りに妖気がいっぱい立ってますよ~♪
そして相変わらずスコ座りの上手なこと。
眼光の鋭さに、思わず「ははぁ~<(_ _)>」と膝まずきたくなりますね(*゚艸゚)
そしてその後は頬ずりしたいです(*´ω`*)ムフー
ミーちゃんは極道じゃないけど、そしておんにゃのこじゃないけど、
美しい姐御って感じかな(*´I`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/26(Wed)09:35:20 編集
無題
さすがにてんちゃんに張り合える子って・・・・そうそういませんよ~。
ミーちゃん、こうやって見るとまだまだ幼い顔だわ。
てんちゃんの寝癖はいつ見てもうけます~!!
dino URL 2008/03/26(Wed)09:45:56 編集
無題
すごい…このバランスのとり方さすがです!
おまけにこの眼光鋭いお顔。
うーん、ど迫力!
この真正面に座って、じーっとこの瞳を見つめてみたくなりますね。
でもこれって、怖いもの見たさっていうんでしょうか!?(笑)
桃饅頭 URL 2008/03/26(Wed)11:23:22 編集
コップのお水・・・
お手手でチョイチョイ・・・
うちはそのまま顔を突っ込むけど、中身が牛乳だと最後にうっすら残った飲み残しを手を突っ込んでなめてるわ(>_<)
ニャンママ URL 2008/03/26(Wed)12:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト