忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
       皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
             信じられない順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~
         人気ブログランキングに参加しちゃいました~。
                 こちらもよろしくね

                ちぃ~っす!
P3310191.JPG



















確実に・・・気合入っています。
                            ただ、眠いだけだったりして・・・



日曜の夜中より
にゃん国極道組VSウイルス国風邪菌組
の抗争が勃発

P4010222.JPG



















鉄砲玉①ゆず ②タビー ③ミー
の攻防むなしく、
流れ弾にあたったまかない担当:もふいのち・・・

P4010223.JPG



















6時間のうちに6錠もの○ファリンを飲むも
流れ弾風邪菌には勝てず
あえなくダウン・・・

まかないの倒れた極道家は
風邪菌のはびこる屋敷と成り果てたか!!!・・・?

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
P4010225.JPG




















                  え?

P4010226.JPG



















                なじぇ?

みんにゃ、ひどい~
月曜日はお熱あるのに、お仕事行ったのにぃ~
ご飯も作ってから倒れこんだのに~
火曜日も午前中お仕事行ったのにぃ~
みんにゃして、しどいしどいわ~


ゆず: しんぱいしてるにょ
P4010224.JPG



















うんうん。ゆずちゃん、あなたは優しいね~
月曜日もベットに倒れこんだもふいのち
生湯たんぽになって、暖めてくれたし・・・


ミー: え~?ミーも~、心配して傍に居てあげたよ~?

もふ: ええ、ええそうね~。
    心配して、顔の横で寝てくれてたんだよね~
    目を開けたら、よだれ臭い毛毛の中に
                顔を突っ込んでいたわ・・・  orz
P4010214.JPG



















ミー: にしゃしゃ~。お手入れが、欠かせないもの~ なんちて

P4010204.JPG























ミー: 心配して疲れちゃったわ~
    もう眠いの・・・


もふ: くっ  あ・あ・ありがとね



ということで、風邪菌にまけたわけではないと思うのですが、
昨日から吐き気をもよおす頭痛に苦しみ、
昨日は仕事から帰ったらバタンキューでした。
今日もまだ本調子ではなく、半ドンでなんとか仕事を終え、かえって来ました。

もうそろそろ、復活するはずですが、
今日はお友達のブログには訪問&ポチ逃げをお許しください。
ごめんなさい

う~ん。でもみんなのブログ見ちゃうと、愛でずにはいられないよね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
やっぱり調子悪かったのね~。
ブログ更新してないって珍しいもんね。
少し回復したようなので、一安心。
お大事にね~。早めに休んでね~。
しおんママ URL 2008/04/01(Tue)22:17:47 編集
無題
様子がおかしいと思ってたら、お風邪ですかぁ(;´Д⊂
4月だって言うのに寒いですもんね。
無理しないでゆっくり休んでください(*'-'*)
心配してキュッキュしてくれるゆずちゃんが可愛らし♥
あーん、ミーちゃん浮気じゃないからね(=´Д`=)ゞ
行き倒れの写真についウケちゃいました(。→ˇ艸←)ププッ 
もふいのちさん辛いのにごめんなさい~(´;ω;`)
かおりん URL 2008/04/01(Tue)22:41:56 編集
無題
三寒四温で、きのうも今日も寒かったものね。
お大事に~。
早く
いつものもふいのちさんに、回復してね。
モモママ 2008/04/01(Tue)23:06:42 編集
無題
てんちゃんの気合たっぷりの極道顔、ありがたやぁ~~ヽ(*^^*)ノ
って、もふいのちさん大丈夫かーーーーい?!
3にゃんの強力なブロックも潜り抜け、風邪菌浸入か?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
6時間で○ファリン6錠は多すぎよっ!それ以上飲んではダメよっ!!
とにかく今日はゆっくり休んで無理しちゃダメよ!ヽ(`Д´)ノ
でも、ポチ逃げのつもりで愛でずにいられないの、分かるぅぅ~~(〒_〒)ウウウ

ゆずっち!私にもきゅっきゅしてくりょぉぉぉ~~~(*´д`*)ハァハァ
Chikaぽん URL 2008/04/01(Tue)23:12:23 編集
無題
風邪、大丈夫ですか??そういう私も週末の冷え込みでヤラレました(涙)。
もう、花粉症か風邪かわからないようなズルズル状態ですぅ。
もふいのちさん、バファリンの飲みすぎで胃は荒れてませんか??
胃も悪くしちゃうと食事もできなくなっちゃうでしょうし、
あまりひどい時は病院でしっかり点滴を受けてきてくださいね~~。
とにかく、お大事にですぅ!!早くよくなりますように☆
Chocolat URL 2008/04/01(Tue)23:15:51 編集
無題
風邪、大丈夫ですか?
ホンとにどんなに具合が悪くても容赦なしですよね・・・猫たち。
でも心配してみんなそばにいてくれてるじゃないですか~(*´艸`) ヌクヌクだぁ♪
お仕事も無理せずゆっくりやすんで復活してくださいね^^
はやく治りますよ~に!では、ポチっヾ(^ω^)
hanako URL 2008/04/01(Tue)23:45:12 編集
無題
大丈夫ですか?
少しは回復をしてるのかな?
大変な時に遊びに来て下さってほんとうにありがとうございます。
私はまた帰りが遅くて間に合わなかった・・・
ごめんなさい。。。
6時間に6錠も・・・大丈夫かな?
ゆずちゃんは心配で隣に居てくれたんですね!可愛いですね!
一番の薬ですよね!
早く回復しますように。。。
ロコ URL 2008/04/02(Wed)00:17:22 編集
無題
今日のてんちゃん、ほんと気合入ってますね。
なんか暖かくなったり寒くなったりで、体調を崩しやすいかもしれませんね。
お大事に。
ナッツ URL 2008/04/02(Wed)00:49:26 編集
無題
バファリン6錠 Σ(・ω・ノ)ノ!
それは飲み過ぎですよ~(^_^;)
って、わたしも頭痛持ちなので普段から薬をよく飲むので2錠なんかじゃきかないから、多めにのんでしまっています~(^_^;)
最近のお勧めは「イヴ クイック」です。
ちょっとお値段がはりますが、これは早くきくしちゃんと2錠でよくききますよ~(*^ェ^)b
でも、あまり無理しないで、ゆっくり休んでできれば病院にいくのがいいかも~
(でもなかなか病院に行く暇もないですよね)
ゆずちゃん!生湯たんぽでママを温めてね~
ねこおばば URL 2008/04/02(Wed)00:59:17 編集
しばらくこれなかったときに・・・
風邪菌にやられていたのですね(>_<)
もう大丈夫なんですか?
風邪は治り始めも大切ですからね!
気をつけてくださいね(^^)
ニャンママ URL 2008/04/02(Wed)08:49:03 編集
無題
わわわもふいのちさん体調崩されていたんですね(>_<)
てか6時間で6錠は飲みすぎじゃないですか??(・・;)
無理せずゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事にです(>_<)
ねこばか URL 2008/04/02(Wed)10:38:28 編集
無題
大丈夫かにゃ~~?
風邪が悪化しちゃったんですね。
無理しないでくださいよぉ。

早くよくなりますように。
dino URL 2008/04/02(Wed)10:53:16 編集
無題
あらら、お風邪でしたか。
悪化させないように、出来ればバファリンじゃない薬を飲んだ方がいいと思いますよ。
皆さんには、しっかりとママさんが無理しないように見張っていてもらわないと!
無理しても、長引くだけですからね~。
桃饅頭 URL 2008/04/02(Wed)11:15:09 編集
無題
風邪??
急に寒くなったりしたからねえ。
猫カイロは温めてくれてますか??
有効活用して ポカポカになって下さいね。
お大事にして下さい。
ゆきち URL 2008/04/02(Wed)15:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト