忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               ちぃ~っす!
P4190039.JPG























お食事が終わりました。
おいしかったでしょうか?





それでは、お食事風景を振り返ってみましょう。




P4190005.JPG























こぼしながらも、上手にご飯を食べております。

がしかし、


矢印をごらんください。


やっぱり寝癖がついています。
さすが!!!


P4190022.JPG























てん:トレードマークだからしょうがないじょ~

もふ:ト、トレードマークだったですか?寝癖が?
   


   はぁ~





今日はちょっと時間がなくって、ちょっと手抜き・・・
てんちゃんの写真を撮ろうと構えていたら、
そのまま、行き倒れ・・・寝ていました・・・  orz

では、また明日~


         ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
           てんちゃんの極道っぷりが上がります(日々進化中
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間がないのでポチ逃げしていきます(ノωヾ*)
明日ゆっくり読みに来ますね!
かおりん URL 2008/04/19(Sat)23:49:49 編集
無題
かなりお疲れのようですね!!もふいのちさん、大丈夫ですか~??
行き倒れでは風邪ひいちゃいますから、しっかりお布団で寝てくださいねっ☆
今日は私もゆっくりお邪魔できず、短コメ&ポチ逃げでごめんなさいっ!!
Chocolat URL 2008/04/19(Sat)23:50:17 編集
無題
お疲れ~
てんさまのトレードマークは、寝癖だったのね
モモママ 2008/04/20(Sun)00:10:10 編集
無題
(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
テンちゃん、トレードマーク!チャーミングです
ご飯たべているお写真、久々の横姿~
テンちゃん、お顔もお目目もお手手もあんよもしっぽも体もみん~な、まん丸でスゴイかわいい~
(*〃ω〃*)
もふいのちさん。お疲れのようなので、体調崩さないようにゆっくり寝てくださいねo(・ω・o)
ねこおばば URL 2008/04/20(Sun)01:38:08 編集
無題
お疲れのようですね。
大丈夫でしょうか?
てんちゃん、相変わらずの寝癖だわ。
でも、可愛いんですよね♪
お疲れなのにディーノへの誕生日のお祝いありがとうございました~!
dino URL 2008/04/20(Sun)10:58:20 編集
無題
え??
これが手抜きっすか?(驚)
てん様の 日常を知る新しい姿に感動ですよお♪
そっか 無造作ヘアーで お食事なんっすね姐御?
舌なめずりは 何か黒い作戦でも思いついたんでしょうか???(笑)
うちには いつでも系列参加のブチブチ組が待機しておりますんで 戦争の際は声かけておくんなせえ(爆)

センナ入りご飯は あまりにも効き目絶大。
なので~~。
センナの量を調節せねばです(汗)
ゆきち URL 2008/04/20(Sun)15:57:00 編集
無題
てんちゃん、ご飯の時でも寝癖は忘れないのね(●ゝ艸・○)
トレードマークだもん、必要不可欠(*゜ー゜)v
↓ミーちゃんは相変わらず可愛い(*ノ▽ノ)
次に迎える子は男の子にしようと決心してるのに、ミーちゃん見ると三毛もいいな~とか心が揺らいじゃう(*´∪`*a゛

例のブツ届きました☆
あんなにたくさんオマケが付いてて感激(*/∇\*)
ありがとうございました!!
かおりん URL 2008/04/20(Sun)16:55:40 編集
無題
昨日は訪問できなくってごみ~ん♪
にょほほほ♪てんちゃん、今日も見事な寝癖ですな!( ̄m ̄* )ムフッ♪
食後のぺるぺるも、見事です!!(゚∇^d) グッ!!
Chikaぽん URL 2008/04/20(Sun)19:19:26 編集
無題
手抜きなんかじゃないですよ~(*´艸`)
私なんて写真1枚って時が多いですよ~~~(笑)
寝癖って私たちがつけたら気になってぺるぺるするのに自然についたのって気にならないものみたいですねぇσ(^_^;)
hanako URL 2008/04/20(Sun)19:33:22 編集
無題
あはは今日もてんちゃん見事に寝ぐせがついてますね~(*≧m≦*)
もふいのちさんお疲れみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね~☆
ねこばか URL 2008/04/20(Sun)21:34:18 編集
無題
てんちゃんスコ座りをしながら綺麗にしれる~
可愛い~。。。
キャハハ・・・寝癖良い感じでありますよね!
うんうん。トレードマークですよね!
これまた可愛い~
ゆっくり休んで下さいね~♪
ロコ URL 2008/04/20(Sun)23:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト