忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 極道家の商売は極道のはずなのですが・・・
                           最近自信がありません
   こんな(たぶん)極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちっと押していただけると、→
  シマ(変顔)の拡大にも力が入ります。よろしくね




               ちぃ~っす!

P8180204.JPG























本日、月末にてお疲れモードのてんちゃん
てんちゃんなのか?てんちゃんが疲れているのか?


P9250009.JPG























同じ猫にはみえないよね~
最近、てんちゃんがむっちゃブサブサ顔になってきているようだ・・・

今日はもう眠眠状態なので、ここで辞めるつもりだったが、

こんなの撮れました・・・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
P4300017.JPG






























てんちゃん、どうしちゃったの?
親分家業は辞めちゃったの?
ああ~どうしようどうしよう~オロオロ・・・


P4300015.JPG
























極道ねこ辞めて、ぶさいく猫にジョブチェンジしようか?


       コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶさいくじゃないですよお~かわいいじゃないですか(A;´・ω・)アセアセ ←汗拭いてるし~(笑)
やっぱりこの箱は譲れなかったんだね(o^艸^o)
てんちゃんによく似合うよ♪カゴより落ち着くんだよね!
hanako URL 2008/04/30(Wed)23:51:25 編集
無題
ちぃ~す♪
バスケットのてんちゃん、パピッ子だよね~。
かわいいね~。ムニムニしたいっ!
でもやっぱてんちゃんは3枚目の写真でしょう!
大好きでっす(爆
しおんママ URL 2008/05/01(Thu)00:20:05 編集
無題
え~??てんちゃん、全然ブサじゃないですよぉ!!
やっぱり月末でお疲れ気味ってことかしら??(苦笑)
箱でくつろぐ姿は、何とも優雅ですぅ♪♪
お腹、もにょもにょしたくなっちゃったけどぉ(爆)。
Chocolat URL 2008/05/01(Thu)00:48:24 編集
無題
極道稼業は気が抜けないので、家(箱)ではリラックスしないとね~ うふ♪(* ̄ω ̄)
てんちゃんの3枚目のお写真!こういう姿大好きです~
我が家のニャンズもこういった寝方しますが、笑っちゃうけど可愛いですよね (*^ェ^)b
ねこおばば URL 2008/05/01(Thu)01:27:48 編集
無題
もふいのちさんもてんちゃんもちょっとお疲れ?
ゆっくり眠れましたか?
最後の1枚が特に可愛いですね~。
ちょんと出た足がたまらん~。
dino URL 2008/05/01(Thu)11:41:59 編集
無題
てん姐御の油断しまくった寝相パパラッチ~♪
これはピューリッツァー賞ものの 激写ですねえ。
きっと 抗争もひと段落ついて 安心してしまい つい出てしまった緩んだお顔なんでしょう(笑)
平和が続くといいですねえ♪
ゆきち URL 2008/05/01(Thu)11:50:07 編集
無題
ぶさいくぶさいくって、もふいのちさんてばひどいよねぇ、てんちゃん?
このブログにてんちゃんは欠かせない存在なんだから、もうちょっと感謝してもらわないと((*σ′∀)σ((笑))
今週は私も外出が多くてお疲れモードです。
アクティブな人間じゃないのに、慣れないことするもんじゃないわ(ノωヾ*)
かおりん URL 2008/05/01(Thu)16:55:01 編集
無題
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!てんちゃんの寝姿ったら!
ジョブチェンジ?ぶさいく猫ぉ~~?
この貫禄のおっぴろげ寝は親分ならではの貫禄と余裕ならでは!(笑)
ぶさいく顔でもブログネタを提供してくれる
てんちゃんさまさまよぉ~ん(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/05/01(Thu)17:09:27 編集
無題
あはは!
笑わせてもらいましたよ、てんちゃん。
たまにはこういうのも、OKでしょう!
やっぱりいつも極道モードじゃ、疲れちゃうのよね~。
お天気いいし、暖かいし、ちょっと気が緩んじゃったんでしょう。
世間は連休モード!
てんちゃんも、少し極道稼業お休みかな。
桃饅頭 URL 2008/05/01(Thu)18:51:03 編集
キャハハ・・・
1枚目のてんちゃんは何を見てるのかな?
2枚目のてんちゃん黒目が大きくて可愛いですね~
キャハハ・・・・可愛い~~~
大笑い!!!
ロコを見てるようで
てんちゃんは1ニャンじゃないのにこんな無防備に寝てても良いのかな?
最後のてんちゃんん?何だよ・・・今寝てるのにって思っているのかな(笑)
ロコ URL 2008/05/01(Thu)19:06:22 編集
無題
あはは箱の中のてんちゃんかわいい~~!!o(≧∇≦)o
てかぶさいく猫だなんてのふいのちさんヒドイです~~!!(笑
てんちゃんは極道街道まっしぐらじゃないですか
たまにはお休みした日もあるのよね~(*≧m≦*)
もふいのちさんもお疲れのようですけど無理せず少しでもゆっくりして疲れとってくださいね☆
ねこばか URL 2008/05/01(Thu)21:10:20 編集
無題
(* >ω<)=3
てんちゃん、お箱でイッちゃってますね。
その気の抜けちゃった顔、とっても癒やされました。
手が浮いてる所も、最高です♪

もふいのちさんは、明日から休みなのかな!?
ゆっくりお休みできるといいね~、お互いに…
てなわん URL 2008/05/01(Thu)21:58:28 編集
すまんm(__)m
手抜きコメニャ・・・・・m(__)m
ニャンママ URL 2008/05/01(Thu)22:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト