忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                      え?まだ?
               それはやぶぁいですよ~
           なんつっても極道家。てんちゃん何するかわかんないよ~
             ささ、右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~


                    ちぃ~っす!
P6180453.JPG
























手手はかわいいんだけどね~
目つきがさすが極道家一員。

今日もてんちゃんのお写真がオープニングにくるはずだったけど、
何度やってもアップされません・・・
時間が大変かかってしまいました。
しかたがないので、ミーで我慢・・・しかもピンボケ



ここ数日、雨が降ったり降ったり降ったりで、
むしむしじめじめ・・・

とうとう出番がやってきました!!!
♪ちゃらりらり~ん♪
               扇風機~
P6190467.JPG






























って、てん様
扇風機の前を陣取っています~

しかも、七海、写ってます

P6190466.JPG
























てんちゃん、舌が長いですね


P6190468.JPG






























極道とはいっても、やっぱりおんにゃにょこ。
お顔のグルーミングはかかせませんにょよ

そして、扇風機前・・・   orz
直接ダイレクトに風が来ますが、いいのですか?
 

         コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーちゃん、イタズラっぽいお目目もかわいいっちゃよ。
わ~い七海ちゃんだあ~
もっと、写真載せて欲しいっちゃ。
てんちゃん、今日もシッポ太くて素敵だっちゃ。
ナッツ URL 2008/06/20(Fri)00:01:25 編集
無題
ミーちゃん、じゃらしで遊んでいたのね♪♪
我が家も同じものがありますよぉ。
赤紫色のと2本セットで売っているやつですよね??(爆)
こうも暑いと、扇風機も大活躍になりそうですね!!
てんちゃん、扇風機のまん前に~~。カラダの冷やしすぎに要注意☆
Chocolat URL 2008/06/20(Fri)00:02:03 編集
無題
扇風機の前のテンちゃんの後ろにチラ~と写っている七海ちゃ~ん!
あたちも扇風機ほしい~!なのかなぁ( ´艸`)ムププ
こちらの地方も今日(水曜)露入りしました。
ムシムシジメジメいやですよね(-ω-;)
と~ても眠いので、短コメでごめんなさい~ ネムイ(´・ωゞ)
ねこおばば URL 2008/06/20(Fri)00:35:50 編集
無題
ちぃ~す♪
東北地方もついに梅雨入りだってさ~。
散歩もできず、ますます引きこもりに
なっちまうよ~。
扇風機の出番ですか‥。
てんちゃん、特等席だねっ。
にゃんこって涼しいところ知ってるもんね(笑
それにしては‥他の子はどこに‥?

七海ちゃんも暑さに負けず頑張ってね~~!
しおんママ URL 2008/06/20(Fri)00:47:30 編集
無題
もう扇風機ですか~
ずっと雨で肌寒かったけど昨日から蒸すようになりました!
エアコンには少し早いし嫌な季節ですよね。
七海ちゃんはお外で猫たちを羨ましいーって見てるのかな?
特等席のてんちゃんが威張ってみえますね(*´艸`)
hanako URL 2008/06/20(Fri)08:01:05 編集
無題
はや!
扇風機が活躍してるんですか。
うちはまだ出してないですね~。
でも、寝る前に除湿エアコンは稼働します。
やっぱり、なんだかんだいっても、梅雨だから湿気がありますよね。
てんちゃん、扇風機の前にいたから、お鼻乾いちゃったかしら!?
桃漫遊 URL 2008/06/20(Fri)09:43:01 編集
無題
ミーちゃん、お目目が真剣~!

面白い形の扇風機です。
かぶりつきですね~。
てんちゃんそんなに扇風機の近くでいいの?
本当にいいの~?
dino URL 2008/06/20(Fri)11:20:35 編集
無題
蒸し暑い時期になりました
扇風機の出番ですね!
てんちゃん、一番特等席で
お顔のグルーミングですね?
でも風に当たりすぎて風邪ひかないよう気をつけてね
ななみちゃんが羨ましそうに見てますねw
由乃 URL 2008/06/20(Fri)11:43:27 編集
無題
家も扇風機だしました~~~
むしむし暑くて耐えられない><

てんちゃん扇風機の前でくつろいでる^^
怖くないんだね!
秀吉は去年は大丈夫だったけど
昨日は、「およ!!」って驚いてました^^;
maik 2008/06/20(Fri)15:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト