忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!
P5300100.JPG































おほほほほ!
もふいのち悪天候女返上いたしました~

この数年、雨女というほどなまやさしいものではなく、

50数年ぶりという大雪が名古屋に降った日、
新幹線で名古屋に向かっておりました・・・
駅で夜を明かしたわ・・・        くそ寒いのに

どこに行っても、
まるで呪われているように大雪、大雨でした・・・

ですが、今日は・・・
                

外回りだったので、日に焼けちゃった~

P5300103.JPG






























てん:けけけけけけけけけけけ~~~~~~

   てん様で遊ぶからだにょ~ん

もふ:くやし~!!!てんに笑われた~

   ふん。今日の寝癖暴露しちゃうよ!!!
P5310109.JPG
























久しぶり(半年以上・・・)に美容院へ行ってきました

最近はずっとロング。
しかし、天然パーマがちょっと入っているので、
強制縮毛のストパーかけないと、
獅子頭になってしまいます  orz

ほとんど(というか、完全に)ほったらかしなので、
みっともない頭・・・

ですが、やっとさっぱり~
ドライヤーも時間かからず乾きます

ふん、てんの寝癖なんて、何したってなおりゃしないでしょ!!!
形状記憶合金なんだから

そして、もふは日焼け・・・
顔には何も塗らないので、ばりばり黒くなっています~

いいかげん、年考えろ!!!


コメントいつもありがとうございます
皆様のエネルギーを吸収して、元気回復しています!!!(怖い?)

今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私ともふいのちさん、何か共通するものを感じるわ(爆)。
私も美容院は年に数回だし、肌には何もつけずにノーメイクだし(苦笑)。
年齢を考えたら、ちゃんとケアしなきゃいけないんですよね~~。
てんちゃんの寝グセ、形状記憶合金だったとは!!(汗)
Chocolat URL 2008/06/01(Sun)00:06:32 編集
無題
( ´艸`)ムププ
私ももふさん、Chocolatさんと同じです~(≧▽≦)b
めいちゃんは、ほぼ2ヶ月に1回(ちょっと前まで毎月だったのよ~)トリミングに行くのに(行くから?)、おばばは半年に1回行ったらいいほうだよ~ (;^ω^A
おばばも、天パ(天然パーじゃなく天然パーマだよ)だから、必ず矯正ストパです。
ほぼノーメイクも一緒(周りが迷惑?) (;^ω^A
それに「雪女」です!
晩秋から春にかけてのイベントはほぼ雪!(-ω-;)
でもでも、同じタイプの人が少なくても2人(もふさんとChocolaさん)いて良かったぁ~Σd(ゝω・o)
って、安心しちゃダメ???
ねこおばば URL 2008/06/01(Sun)00:40:39 編集
無題
てんちゃん、こんばんにゃ~ん♪
なんともふいのちさん、雨女(?)だったんですか~(笑)
プププ・・・てんちゃん、嬉しそうな(??)すばらしいお顔で笑ってますね~!
このお顔、なんか見たことある~(*゜艸゜)ウチにこのお顔したてんちゃんいるよ~♪
きっともふいのちさんを笑ってたんじゃなくて、呪いを解いてくれてたお顔に違いない!(???)(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/01(Sun)00:41:39 編集
無題
ちぃ~す♪
祝!悪天候女返上!!
よかったね~お仕事、雨じゃなくてっ。
土曜日なのに出勤。おまけに雨じゃ‥‥。
きっと“やってらりっかよ”みたいな
感じだったよね~~(笑
美容院もいったし、るんるん(古っ)だね♪
すっぴんでいられるなんて‥う、うらやましい!
あっ、もしかしてアレルギーとかあるのかな‥‥。
日焼けだけは気をつけた方がいいっすよ~。

てんちゃんの寝癖‥形状記憶合金だったのね‥。
ウチのごくうもそうしようかなっ。
身近で寝癖みれるように‥(爆
しおんママ URL 2008/06/01(Sun)02:07:35 編集
無題
昨日はそちらは晴れてよかったですね
こっちは雨、あめ~~な日でした(´・ω・`)ショボーン
私も癖毛なので、強制縮毛をかけないと悲惨になります
そろそろ梅雨シーズン、早く美容院行ってこなきゃ~!!
雨の時期は頭が爆発!!w
由乃 URL 2008/06/01(Sun)07:19:53 編集
無題
こんにちは、遊びに来ていただきましてありがとうございます。
是非是非、こちらもリンクさせてください!
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
これから てんちゃんにたくさん会いに来ちゃいます!(^^

悪天候女返上おめでとうございます(^^
何かをきっかけにいきなり晴れ女になってしまうかもしれませんよ(^^
実は私も雨女だったんですが、結婚してから何故か超晴れ女・・・

てんちゃんの寝ぐせかわいいい(^^
ねこ書士 URL 2008/06/01(Sun)10:26:13 編集
無題
お顔に何も塗らずにに…
すばらしい☆
あたしがノーメイクで外に出たら
逮捕だれちゃいますから(((=ω=)))ブルブル

てんちゃんのケケケ~のお顔、
ホントに笑われてるみたいで
凹みますね(≧m≦)
てなわん URL 2008/06/01(Sun)12:21:31 編集
無題
あはは、みなさんそんなことばっかり自慢しちゃって。
私なんて・・・・・・2年くらい美容院に行っていません(笑)
お化粧はさすがにしています。
てなわんさんと一緒です。
逮捕されちゃうと思うから。
dino URL 2008/06/01(Sun)13:46:28 編集
無題
これから出かけるので、ポチ逃げ失礼します~(;´Д⊂
かおりん URL 2008/06/01(Sun)14:26:30 編集
無題
あははてんちゃんがわらってる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
昨日はお天気よかったんですね♪
今日はうちの方もすごいいいお天気になりました☆
てか「50数年ぶりという大雪が名古屋に降った日」のお話もふいのちさんすごすぎる~~!!(^▽^;)
ねこばか URL 2008/06/01(Sun)16:50:45 編集
無題
てんちゃんのケケケ笑い、怖すぎよ~!((* ´艸`))ムププ
私も3月に美容院に行ったのって1年振りだった・・・(T▽T)アハハ!
ぼちぼち行かなきゃな(汗)

もふさん、せめて日焼け止めだけは塗らないとぉ~!
化粧しなくても、シミ・シワ対策は必須よ!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/06/01(Sun)17:52:49 編集
無題
今日はポチ逃げです、すんませんε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
barai URL 2008/06/01(Sun)19:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト