忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!
P5280124.JPG























みなさん、ご心配おかけしました~
もふいのち鋼鉄の胃腸
復活いたしました~


拾い食いしたわけでもないし、
賞味期限はるかに切れていたものを食した記憶もないし、
食せないものを食した記憶もないので、
ちょっと金属疲労がおきてたかな~

ということで、復活で~す!!!

P5270121.JPG























ミーさん、ミーさん
そこは台所であって、
ヒエヒエボードではないのです。
涼を取らないで下さい。

お顔がちょっと崩れかかっています。
おぜう様イメージが崩れますがよろしいでしょうか?

あ。ビールの缶がありますが、飲んだくれではありませんので、
あしからず

P5280126.JPG























 
今日は疲れたので、これにて
おにゃすみなさ~い!!!



本日、かなり雨にあたり、帰宅も遅くなってしまったので、
皆さんのところでコメントが残せる体力がありません。
ポチ逃げさせていただきます・・・
ごめんなさい

ミーはドン臭い。

これは事実です

しかし、あんな高いところに登れるなんて

というみなさんの驚き・・・

実は手前にテーブルがあるので、そこから飛んでいます

そのうえ、降りれません・・・

これはドン臭い以外の何者でもないのでは・・・

しかも、部屋の中でぶつかります

人の足にぶつかります。わざわざ・・・

メインクーンってそんな猫なんでしょうか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやすみなさいだっちゃ。
風邪、引かないようにだっちゃ。
ナッツ URL 2008/05/28(Wed)23:39:16 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、お疲れさんしたっ!
胃痛治ってよかったね♪
今日はゆっくり休んでね~~。
‥ミーちゃんはまったり休んでるようだけど(笑
しおんママ URL 2008/05/28(Wed)23:39:57 編集
無題
胃腸の具合が悪かったの?ごめん、全然気が付いてなかった・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
もふさん!雨の中けったくるましーんで帰ってきたのぉ~?
風邪引いちゃうよ!暖かくして、とっとと寝ちゃいなさい!!

みーちゃんのとろんけな顔可愛いねぇ~♪
Chikaぽん URL 2008/05/28(Wed)23:50:51 編集
無題
お腹の調子、回復したみたいでよかったです!!
雨に打たれては、風邪の心配もありますね(涙)。
引き続きムリなさらずに、お大事になさってくださいね☆
しっかりお休みくださ~い!!
Chocolat URL 2008/05/29(Thu)00:00:46 編集
無題
お疲れ様です♪
お腹もう大丈夫ですか?
今日はこっちもすごい雨で、昨日までは30度越す暑さだったのに今日は寒いの!
冷え性ってのもあるんだけど、いくら丈夫な私でもどうかなるよヽ(`Д´)ノって思っちゃった!
もふいのちさんもけったくるましんで無理しないで下さいね。
ミー様、暖めてあげてー
hanako URL 2008/05/29(Thu)00:17:33 編集
無題
てんちゃんも、みーちゃんも、ゆずちゃんも、もふさんもみんなお眠むなのね~(´ω`*人)
我が家のめいちゃんも、すご~く鈍くさいよ~
やっぱりMCだからなのかな?(;^ω^A でも面白い( ´艸`)ムププ

もふさん~。雨に濡れながらだったのぉ Σ(・ω・;ノ)ノ
風邪引かないように暖かくして、ストーブくんにリサイタルしてもらってね。
おばば地方は、今、雨降っています。
水曜(今日)も木曜(明日)も、最高気温が14度だよ~
ファンヒーターくんの終演はまだまだ見たい…

胃痛は、へんな物?食べなくても、疲れやストレスなどでもなるから安心しないで気を付けて、ゆっくり体を休めてね。
ねこおばば URL 2008/05/29(Thu)01:07:18 編集
無題
復活おめでとう~~♪
大変な目にあいましたね(汗)
暑くなったり、寒くなったり、まだまだお気をつけくださいね

どんくさい猫?(*^m^*) ムフッ
そういう子可愛いですね
先日猫ドンも、ジャンプをしぞこねて固まっていましたw
由乃 URL 2008/05/29(Thu)06:45:18 編集
無題
台所に置かれたビール缶。
これが噂のキッチンドランカーかと思っちゃったわ(爆)
かなり雨に打たれてしまったの??
今日も雨すごいし 寒いし。
風邪に発展しないように お大事にして下さいね。
ミーちゃんは 「涼」を取ってるの??
さ・・寒くないのかな?
ゆきちは昨日から あまりの冷えに ババシャツも靴下も 長袖フリースも復活ですがな(笑)
ゆきち URL 2008/05/29(Thu)07:40:02 編集
無題
復活おめでとうございます~。
でも、無理はなさらないでくださいね~。

ミーさん・・・・やっぱりあなたはメインクーン。
そこに乗るのは「メインクーンのたしなみ」に出ているのかしら。
うちもやっていますよ。
「本日の食材は猫でございます。」
dino URL 2008/05/29(Thu)11:30:27 編集
無題
鋼鉄の胃腸~( ゚∀゚):∵ブハッ
金属疲労おこしてましたか~。お大事にしてくださいね。
キッチンにビール缶・・・さてはもふいのちさん、キッチンドランカー!?(*´艸`)
相方さんのお姉さんは完璧キッチンドランカーなんですよ~♪
プププ・・・ミーちゃんのどんくさいの、他人事とは思えません。
ウチのチビもいつも足を踏み外してずっこけてるし、
テーブルの下からネコジャラシに飛びついて頭ぶつけてます~(笑)
でも、にゃんこのクセにトロくさい、そこがまた可愛いんですよね~(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/29(Thu)12:53:54 編集
無題
具合よくなったみたいで安心しました!
今日はポチ逃げ失礼します、ごめんなさい~(;´Д⊂
かおりん URL 2008/05/29(Thu)20:04:37 編集
無題
もふいのちさん復活されたんですね~☆
よかった~(*^^*)
でもでも無理はいけませんよ。
休める時はゆっくり休んでくださいね。
ねこばか URL 2008/05/29(Thu)21:04:24 編集
無題
復活おめでとうございまっす!!
でもでも、雨にうたれて風邪ひかなかったですか??
台所や玄関、お風呂場って大きい冷んやりボードと化しますよね@苦笑
barai URL 2008/05/29(Thu)21:18:07 編集
無題
ち~~~す^^)ノ
食欲が戻ってよかった!
人間でも体調優れない時とかありますもんね^^
かく言うmaikも食べぎで胃が痛い^^;
ストレス溜まると食に走っちゃうんですよね~

台所・・・冷え冷えボードに見えなくも無いけど^^;
ミーさんお料理しちゃうぞ!
maik 2008/05/29(Thu)21:34:57 編集
無題
ご心配をお掛けしました。
帰ってきて寝たらパワーアップしました!
もふいのちさんも復活して良かった~
あ~ビールを見たら飲みたくなってきた!!!
飲も~かな?
ダッシュ
キャハハ・・・今片手にビール
うめ~~~~~
ミーちゃん可愛いですね!
ん~ロコもお間抜けさんですがミーちゃんの方がお間抜けさんのような
毎日は楽しいですよね~
ロコ URL 2008/05/29(Thu)22:41:26 編集
無題
胃腸復活おめでと~☆
ビールって、
そのキンイロの缶は
我が家では『ハイオク』です。
あたしはちなみに夕飯作りながらの
キッチンドリンカーさ♪

即席冷え冷えボード!!
ミーちゃん賢いじゃん。
どんくさくっても、知恵が働いてるんだから
かわいいよね~。
てなわん URL 2008/05/29(Thu)23:59:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト