忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   極道に愛のぽちぽちを押していただき、本当にありがとうございます。
       皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
             信じられない順位になっております~
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~
           人気ブログランキングにも参加中です~。
                 こちらもよろしくね

                  ちぃ~っす!
P4040319.JPG























ごめんてんちゃん。ぶしゃいく・・・orz


3月はお友達ブログ
猫は百薬の長なりぃ?
ふくすけくん(12歳)、メイン君(3歳)
クインちゃん(1歳、ハムスター)、ゆめちゃん(3歳、わんこ)
たちがお誕生日を迎えるということで、
プレゼント企画をしてくださいました
みにゃしゃま~はぴばすで!!! おめでとうございます~

そして、プレゼント企画にちゃっかり応募しちゃった極道家
にゃんとにゃんと、ふくちゃん賞を頂きました~ パフパフー
P4030282.JPG























にゃんこずには浴衣~
ちゃんと着付けの仕方まで写真入で、いれてくださいました。
服を着せるのはほとんど初めてという極道家。
大変助かりました~

それではいってみましょう~
まず最初はこんなにおりこうさんなにゃんこはいないというくらい、
大人しい(時々家出するのに?)黒さびしーさん
P4030288.JPG























しーさんだけがまともに座ってくれていました・・・

2番手は極道家元締めてん様
P4030303.JPG























必死で逃げ惑い、やっとお顔を上げた写真が撮れました。
のんびりてんちゃんには考えられないくらい、行動が素早かった・・・

タビーちゃん
                 論外・・・          orz
P4030289.JPG
























ありゃ?おりこうさんね~ゆずちゃん
でも、着くずれているのはなぜ?
P4030306.JPG























ミーちゃん、あんよがお行儀悪いのですが・・・
P4030286.JPG
























                        ・・・




いかがでしたでしょうか?
極道家、モデルたちの個性豊かな表現力・・・

では、極道家元締めてん様より、
P4030254.JPG
























気迫はあっても気力のないてんちゃん・・・

ねこおばば様ありがとうございました。
ふくちゃん。当ててくれてありがとう

みんな(元)おんにゃにょこばかりなので、
ちょっと大きかったのですが、
メインクーンのミーがまだ大きくなるようなので
丁度よくなるのを楽しみにしています

もふいのちにもお疲れ入浴剤やおやつ、写真入うちわ、
そして、ふくちゃんのお写真入りのかわいい袋!!!
にゃんこずには、
お手製()のねずみさん、ふわふわボールにおやつ
ねこおばば様のお心遣いに感激の極道家です。
本当にありがとうございました。



うふふ~。
やっぱりてんちゃんの厄除けシールと絵馬風根付が効いてる~


庭でパチリ・・・
P4020229.JPG























七海改め虫かご1号です・・・    orz

草の間から顔をだして、向こうには菜の花・・・
すっごいすてきに撮れていると思いませんか?
しかし、ここはです
こんなに背の高い草がボウボウと生えている庭・・・です。
草刈しなくっちゃ・・・             
誰が?


     コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばるぞ~

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
みんな似合ってるよ~(笑 特にてんちゃん。
逃げ惑う姿が目に浮かぶよん。
よく着せられたね。感心感心。

お庭の七海ちゃんも可愛く撮れてるし。
後ろの菜の花、とーっても気になる。
花の咲く前にちゃんと食したの?
私菜の花のおひたし、だ~い好きなのよ。
しおんママ URL 2008/04/05(Sat)00:15:04 編集
無題
今日も貫禄ばっちしのてんちゃん。
ニャンコちゃん達は、今年の夏は、着物を着てお祭りにいかなくっちゃ!
草ぼうぼう・・・ うちも・・・
ナッツ URL 2008/04/05(Sat)00:54:40 編集
無題
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
またまたこんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます~
そして、みにゃにゃんに着てもらえてよかったです~
みんにゃ、かわいい~(*´ェ`*)ポッ
コスプレ好きのおばばとしては、みんにゃの
ユカタ姿を見れてと~ても嬉しいです~(*'ω'*)
あ!
もふいのちさん!!
おばばは、1月生まれです~(^^ゞ
ねこおばば URL 2008/04/05(Sat)01:06:57 編集
無題
ねこおばばさんの浴衣があちこちのニャンで
見られるのがとっても嬉しいですぅ!!
どこのお家の子も、み~んな可愛く着こなしていますね☆
植物がいっぱいのステキなお庭じゃないですか~~。
これは草刈しないといけないやつなんですか??
すっごく雰囲気のあるいいお写真だな~と思いましたよぉ☆
七海ちゃん、可愛く撮れていますね!!
Chocolat URL 2008/04/05(Sat)01:44:43 編集
無題
ごーぶーさーたーーーー!!!
いやん〜。私に内緒で風邪ひいてたのねっ。
もうすっかり復活されたみたいで何よりですー。
でも、無理は禁物よん。お大事にねん。
ところで、なんてかわいい浴衣!!
ちゃんと着こなしてるところがすごいっ!
(一部除く(* ̄m ̄)プッ)
うちだと、全員論外ってことになりそうだー。
ねえねえ、→ブログランキングなんだけど
カテゴリーが「犬」になってるけど…
∪・ω・∪ ぽちっとしとくね。(* ̄m ̄)プッ
Chee URL 2008/04/05(Sat)02:38:21 編集
無題
投票したら「猫」カテゴリーに飛んだー。
あ、そかそか。1割は∪・ω・∪に割り当ててるのねー。
こりゃまた、失敬〜。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Chee URL 2008/04/05(Sat)02:40:46 編集
無題
あはは。
タビーちゃんの論外に爆笑~~♪
セミの抜け殻のような浴衣になってますねえ。
大人しくしてないと 速攻着崩れてしまう浴衣。
いきなりは 厳しかったんですね(笑)
てん様 さすが似合ってます。
うんうん。
極道は 着物ですからねえ~~♪
貫禄が違いますよ。
ゆきち URL 2008/04/05(Sat)09:00:36 編集
無題
わぁもふいのちさんはふくちゃん賞だったんですね~o(*^▽^*)o
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
みんなとってもよく似合ってますね~♪
ミーちゃんのセクシーショットにやられましたよ~(*/∇\*)
ねこばか URL 2008/04/05(Sat)10:09:45 編集
無題
今日は読み&ポチ逃げです。
ごめんにょぉ~。
dino URL 2008/04/05(Sat)11:05:11 編集
無題
ねこおばばさんの豪華プレゼントに当選されたのですね!すばらしい~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
どの子もちゃんと着てくれて?(笑)なかなか似合うよ~♪
しーさんとてんちゃんにはちょっとサイズが大きいかな?
ゆずちゃんとみーちゃんは浴衣着たらもう少しおしとやかにしましょう!ってことでグ~
・・うちの猫たちはきっとタビーちゃんタイプですね、きっと!
お庭が広いのですね!
うちは草防止に砂利を敷いているのですが雑草は強いですね~ニョキニョキ生えてきます(笑)
庭の手入れ。。。放置プレイです(▽`*ゝ゛

hanako URL 2008/04/05(Sat)14:38:10 編集
無題
ふくちゃん賞、当選おめでとうございます☆
当選したのが私のお友達ばっかりでなんだか嬉しいですc(>ω<)ゞ
浴衣いいなあ、狙ってたんだけどね~w
メインクーンが着れるようにちょっと大きめに作ってあるのかな。
ミーちゃんに大きかったらくるみなんてもっとブカブカだわ(●ゝ艸・○)
やっぱてんちゃんの厄除けがきいてるんだろうな。
厄除けっていうかむしろ福を招く招き猫の役割になってるんじゃないかしら(●≧∇≦)ノ
かおりん URL 2008/04/05(Sat)14:40:09 編集
無題
当選おめでとうぅ~~♪( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
4にゃん賞が皆仲良しのにゃん友さんで、なんだか喜びも二重だったにょぉ~~♪♪
浴衣は我が家のめいちゃん賞と色違いよぉ~!(*^m^*) ムフッ
女の子にはちょっと大きめだったかな?
個性溢れる極道家のモデルに爆笑させていただきました(*≧m≦*)ププッ
Chikaぽん URL 2008/04/05(Sat)17:05:36 編集
無題
ダッシュポチです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/04/05(Sat)23:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト