忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
       
                今日の分はお済ですか?忘れずお願いしますよ~
                てん様、結構こまかいんだから・・・        
                早く早くぅっと押してね~


                 ちぃ~っす!
P8200033.JPG

今日は、大変涼しい・・・
ちょっと、え?って思うくらい涼しい・・・
P8200042.JPG

P8200043.JPG

てんちゃんがベットの上でくつろいでいます
やっぱりちょっと冷えるのよ

真夏の格好していたら、寒い・・・

しかも、夜のお仕事()で
クーラーがガンガンに効いていたので、
体が冷え切って、頭と足と肩が痛く、結構具合が悪くなっている・・・

申し訳ありません。
今日はポチ逃げ&読み逃げさせていただきます

P8190025.JPG

もふのお手手におでこをすりつけて、甘えているミーちゃん
かわいいでしょ?(←バカな親・・・です

昨日の、もふの足。
みにゃさんから「細い」と言っていただきましたが、(ありがとうございます)
重力に逆らっていないということなのですよ

しかも、ミーはおんにゃにょことはいえ、メインクーン。
ほかの子と比べてでかい・・・  ということは、もふの足も・・・


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日(水曜)は久々にこちらの地方は暑かったよ~
もふさんのところは寒かったのですね(;^ω^A
我が家も湿度が高いので、エアコンの除湿をすると寒いし、何もしないとムシムシです
会社って男の人に合わせて温度設定しているところが多いから、女の人にとっては結構冷えるよね。
もふさんお体ヒエヒエになってしまって大丈夫?
暖かくしてゆっくり寝てね~
ねこおばば URL 2008/08/21(Thu)00:40:16 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、くつろいでるのに
ジャマしないで!って顔してるね~。
そっちも涼しかったんだね~。
仙台も今週ずーっと涼しいんだよ。
寝やすい季節になりますなぁ‥‥。
外のエアコンはこっちの都合なんて
お構いなし。だもんね~~。
身体冷やさないように気をつけて!ねっ。
しおんママ URL 2008/08/21(Thu)03:12:26 編集
無題
昨日の夜はこちらも涼しく・・・いや寒かったです
窓を開けてたら、びゅんびゅん風が吹いて
慌てて閉めました!!そろそろ秋なのかなぁ・・
てんちゃんベットで寛ぐ姿可愛いね~
ありゃ?ミーちゃんは、もふさんにすりすり?
くっそ~~うらやましい!!w

風邪の初期症状かもですから
これ以上酷くならぬよう気をつけてくださいね
由乃 URL 2008/08/21(Thu)07:18:44 編集
無題
てんちゃんまん丸になってますね!
ちょっと押したら、このまま転がっていきそう((艸≦*)☆(*≧艸))
ミーちゃんにすりすりしてもらえるなんて、もふさん羨まし過ぎですよ~!!
最近うちは、エアコンがないと暑いけど、付けると寒いのですσ(´x`o)
職場は寒すぎて、膝が動かなくなってきました。
ちょっとはレディーに優しくして欲しいですよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
かおりん URL 2008/08/21(Thu)11:55:24 編集
無題
こんにちは。
体調いかがですか?
冷えると本当にしんどいですよね。。。
わたしも職場のエアコンが時々憎くなります(笑)
お体 気をつけて下さいませ☆☆☆

あっ!!!
てん様の上空ショット(´ー`* )))) ((((*´ー`)
セクチーです。(*´∇`*)アーン
みけねこひめ URL 2008/08/21(Thu)13:13:53 編集
無題
テンちゃん、黒目が大きくて可愛いよぉ♪
私も昨日は夜中にお仕事(゚m゚*)でお出かけしたら
ゲリラ豪雨に遭遇しちゃいました・・・
なんだか変な天候でちと不安になりますね。
クーラーの効き過ぎって結構こたえますよね・・・
悪化しないように気をつけてくださいね!
猫の庭 URL 2008/08/21(Thu)13:22:31 編集
無題
もふいのちさん、体調いかがですか~??
カラダが冷えちゃうと、具合悪くしちゃいますものね(涙)。
どうかお大事になさってくださいね。早くよくなりますように☆
大阪もここ2日くらい、暑さが少し和らいだように感じます。
少しずつ秋に向っていっているんでしょうね~。
Chocolat URL 2008/08/21(Thu)13:37:37 編集
無題
そんなに夜は涼しかったのぉ~?
こっちも昨夜はちょっと涼しかったから、
エアコンかけずに寝たんだけど、やっぱり暑くて5時に目が覚めちゃった(^▽^;)
冷えは女の体には大敵よっ!!
ちゃんと休んで体調崩さないようにね!d(^-^)ネ!
スコ座りを真上から見ると可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
スリスリミーちゃんも可愛いよぉ!
最近、とっても甘えん坊さんだね♪(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2008/08/21(Thu)17:40:37 編集
無題
ち~~~っす!
今日は本当に涼しい一日でしたね^^
秀吉もベットInしてました!

急に涼しくなったので風邪をひかないように大事をとってください!
maik 2008/08/21(Thu)19:59:22 編集
無題
読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/08/21(Thu)21:12:13 編集
無題
一枚目のテンちゃんきゃわいいーーー(*≧▽≦*)
お目目クリクリ◎◎♪
そう、こちらも涼しくなったよぉ。
連日雨だし、晴れるとツクツクボウシが鳴いてるよ。
夏も終わりに近づいてるのね~、って夏休みの宿題が(((=ω=)))ブルブル

こじらせないように体調気をつけてね~。
てなわん URL 2008/08/21(Thu)21:54:51 編集
無題
てんちゃん、足上げて、シンクロの練習だっちゃか?
ナッツ URL 2008/08/21(Thu)23:00:57 編集
無題
昨日からこっちも涼しいですよお。。。
これも異常気象?
てん様本日もかわゆいですな~
元気がでますよ(o^艸^o)
って夜中に元気になってどうすんだー(爆
↓もふさん、足、細いよー(*゚ω゚*人)
羨ましいな~♪
hanako URL 2008/08/21(Thu)23:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト