忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極道家の職業は極道です。当たり前?
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちっと押していただけると、→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね

               ちぃ~っす!
P4220132.JPG























今日はパソコンの調子がいつも以上に悪い・・・
容量が小さいので、すぐ固まる。
昨日も先ポチして、コメント入れようと思っていたら、
ストライキを起こした。
負けずにもふもストライキ・・・  orz

今日も暴走するし、かんべんしてよ~
更新がこんな時間じゃんか~。急げ~~~
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
パソ買い替え・・・?  いやぁぁぁぁぁ~




先日、お友達のくるくる☆くるみの愛され日記
くるみたんが萌え萌え状態だったって。
半月おねいちゃんのミーもそろそろかな~って思ってたら、
来ました来ました~
P4230136.JPG
























くるくるくるくる鳴きながら徘徊しています


ミー:くぅ~んな気持ち・・・にゃの
P4230143.JPG























お目目が萌え萌えっぽくない?

P4230144.JPG























テーブルの足にお手手をひっかけてるの・・・
あんよもフミフミしています~

今晩が山?





今日の食材PART2 
P4230134.JPG
























今日の晩御飯はてんぷら~

てんぷら鍋に入らない食材はど~れだ!!?


        コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           てんちゃんのが極道っぷりが上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソの調子が悪いのって困っちゃいますね~。
落ち着いてくれたらいいのですが…。
ミーちゃんにもヒートがきちゃいましたか!!
もうそんなお年頃だったんですね~~。
色っぽいクネクネがなんとも悩ましいですよぉ☆
近いうちにおとにゃ手術受けるのかな??
てんぷら、美味しそう!!私も食べたいですぅ♪
Chocolat URL 2008/04/23(Wed)23:58:52 編集
無題
ちぃ~す♪
ミーちゃん、きましたかぁ‥。
辛く長い日々が始まるのかなっ?
ウチのみーちゃんはもうっ大変だったのよ~。
昼は寝てるくせに、夜になると‥‥。
鳴くは走るは‥眠れません!ってな状態。
ミーちゃんはそーならないことを祈るっ!

ところで、納豆もてんぷら材料?
材料でないのはミーちゃんだけ。
というのは間違いでっか~?
しおんママ URL 2008/04/24(Thu)00:19:28 編集
無題
ミーちゃん、色っぽいのだ~
納豆を天ぷらにするんですかあ?
ナッツ URL 2008/04/24(Thu)01:28:43 編集
無題
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ミーちゃんも大人のにゃかま入りですね~
クネクネみーちゃん、かわいい~(*〃ω〃*)
PCの調子悪いの嫌ですよね~(-_-;)
我が家のこのPCも昨年末に買ったばかりなのに
すごく調子悪くて、こんな時間になってしまいました~(^^ゞ
では、おやすみなさい~ネムイ(´・ωゞ)
ねこおばば URL 2008/04/24(Thu)03:44:37 編集
無題
あら~ん、春が来たんですね、ミーちゃんにも。
うちは、こういう姿をする前に大人の階段を上ってしまったので、少し残念な気もしてます。
でも、結構激しく鳴いたりする子もいるみたいなんで、ペット可になって日の浅いマンションでは先手先手しかなかったです。
PC調子悪いんですね~。
思ったように動かないと、ストレス溜まりますよね。
うちは1年半前に買い換えましたが、前PCは買い換えてデータ移した途端に電源も入らなくなりました(笑)
データ消失だけは、是非ともお気をつけて。
そういえば、今買い換えるともうVistaになるんですよね…。
桃饅頭 URL 2008/04/24(Thu)10:22:24 編集
無題
ミーちゃん春が来たんですか~。
静かな子と大騒ぎする子がいますが、あんまり大きい声で鳴かないみたいですね。
PCの不調って本当に泣きたくなりますよね。
頑張って~!
なべに入らない材料・・・・真面目に考えちゃったじゃない~!!
dino URL 2008/04/24(Thu)10:52:17 編集
無題
入りそうにない食材は・・・・ズバリにゃんこっ!!
って・・ニャンコは 元々食材じゃあなかったっけね(笑)
輪切りにしたら カリカリが詰まってそうだもんねえ。
お誕生日への お祝いコメントありがとうございました。
永遠に23才の若輩者ですが(まだ言うか~~)これからも よろしくです。
ゆきち URL 2008/04/24(Thu)13:55:49 編集
ん???
てんちゃんも可愛いけどミーちゃん可愛い~
春が来て色っぽいですね!
キャハハ・・・天ぷら???
納豆だ~て思ったけどまさかミーちゃんですか
ロコ URL 2008/04/24(Thu)19:29:29 編集
無題
おーッ!!
ミーちゃんにもついに来ましたね発情期が(*ノωノ)
おちりを上げてふりふりするんですよね☆
私も写真撮りたかった・・・いいなぁ。
ミーちゃんはくるくる鳴くだけですか?
くるみはにゃーにゃー大変でしたよー(ノωヾ*)
鍋に入らない・・・納豆?
いや、ミーちゃん??
かおりん URL 2008/04/24(Thu)20:32:32 編集
無題
ミーちゃんにも春がやってきたんですね~☆
クネクネポーズのミーちゃんかわすぎる~~o(≧∇≦)o
PCの調子が悪いと本当に困りますよね(>_<)
早く問題が改善されるといいですね~
ねこばか URL 2008/04/24(Thu)20:56:59 編集
無題
ミーちゃま、春ですね~。
くねくねごろごろ、セクスィポーズ♪
萌え萌えだわ~。
天ぷらにならないのは…
納豆ですな!!(* >ω<)=3
てなわん URL 2008/04/24(Thu)22:35:43 編集
こちらもアメボロ状態?
見れない画像があった(>_<)

せっかくかわいいミーたんだったのにぃ~

てんぷら鍋にはいらないのは・・・・・
ミーたん?
ニャンママ URL 2008/04/24(Thu)23:11:10 編集
無題
今日は読み&ポチ逃げっす!
明日改めておじゃまいたします!!(≧≦) ゴメンヨー
Chikaぽん URL 2008/04/24(Thu)23:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト