忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ただいまイベント計画中!!!
 
    キリ番は99991000010001で~っす!
そして、
   お土産山分け&10000名様ご訪問
             ありがとうプレゼント企画
                         もありますからね~

くわしくはこちら

応募始まっています。よろしくね~
今までに届いている方
しおんママ様、chocolat様、猫の庭様、   スコティッシュ マニア子様
dino様、   maik様、   Chikaぽん様、 barai様、   ナッツ様、
ねこばか様、 ロコ様、   hanako様、   てなわん様
で~っす!

                ちぃ~っす!
P8050092.JPG

ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからいただいた、
自家製またたび入りお手製キッカー
大御所を忘れていました。
それも、すっかり。まったく。

P8050078.JPG

お顔を見せないんです・・・
でも、遊んでいるんです

P8050101.JPG

いっぱい写真撮ったんだけど、
ぶれぶれ~  orz
でも、いっぱいいっぱい遊んでいました。
うんうん。てんちゃんも遊びたかったね~
ごめんごめん


4日の夜、お友達からチケットをいただいて、演劇を見に行きました。
1号兄ちゃんが生まれた後、
劇団四季の「ジーザスクライストスーパースター」を見に行ってからだから
もう、○0年になるわ~  
帰ってきたのが11時を回っていたので、
もう、眠い眠い

ということで、今日はもう寝る~

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
うん。うん。てんちゃん楽しかったのね~♪
昨日写真なかったから、もふさんにちゃあんと
クレーム?いれといたからねっ(笑
いっぱいいっぱい遊んだのね~~。
でも私には‥枕にして寝てるように見えるのよ‥(爆
しおんママ URL 2008/08/06(Wed)00:28:26 編集
無題
Chocolatさんのまたたびキッカーだぁ~!
おお!↓みんな大興奮ですね~
( ´艸`)ムププ
我が家もよだれしみすごいよ~
今日は、テンちゃんだけで楽しんでいるのね~!

あ!昨日、コメント残せなかったけど、
ぜひぜひ参加させてくださ~い!ヾ(≧▽≦)ノ
カウンター9507番でしたぁ~
キリ番ゲット頑張るぞ~
ねこおばば URL 2008/08/06(Wed)01:04:06 編集
無題
てんちゃんも遊んでくれたのね~~!!ありがとう♪♪
あ、私はねこおばばさんの次で9508番でしたよん(笑)。
私もがんばって、キリ番ゲットしたいと思いますっ!!
ああ、演劇を観に行かれてたんですね~~。
私も一番最近が、四季のオペラ座の怪人かなぁ…。
また観に行きたいけど、つい後回しにしちゃって(苦笑)。
Chocolat URL 2008/08/06(Wed)01:23:38 編集
無題
またたびキッカー大人気ですね
てんちゃんうっとりしてる~
ちょうどいい大きさでいいですね
私も作っちゃおうかなw

私も参加させていただいていいですか?
頑張ってキリ番狙っちゃいます(*^m^*) ムフッ

由乃 URL 2008/08/06(Wed)06:20:50 編集
無題
あららーッ!?
参加希望のコメントするのをすっかり忘れてました(;゜д゜)ヤッチマッタ
もちろん参加させてください!!どうぞよろしくお願いします(*ゝ∀・)
てんちゃんもキッカーに萌え萌えですね☆
どうせならお顔見せて遊んでちょうだいよc(>ω<)ゞ
演劇どうでしたか?
本格的なのは見に行ったことないけど、けっこうくぎ付けになりますよね('-'*)
かおりん URL 2008/08/06(Wed)13:00:28 編集
無題
体調不良で読み&ポチ逃げです。
しばらくお許しを~。
dino URL 2008/08/06(Wed)13:03:52 編集
無題
てんちゃんも気に入ったのねー♪
なぜかてんちゃんが遊ぶと、他の子の数倍萌ぇ~っとするんですが(笑)
さすが親分です(*´з`)

演劇、楽しかったですか?演劇って見たことないかも!
●0年とは、よほど好きなんですね♪
マニア子は最近、地元のお祭り三昧です~(*゚ω゚*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/08/06(Wed)15:31:18 編集
無題
てんちゃん、キッカー気に入ったみたいで良かったですねぇ^^
う~ん・・・でも大興奮というより、枕にして寝ているように
見えちゃいますね(笑)
演劇、私も見に行ってみたいですねぇ^^
楽しかったですか?
猫の庭 URL 2008/08/06(Wed)17:09:52 編集
無題
てんちゃんもキッカーで萌え萌えだったのねぇ~♪
お芝居何見たのぉ~?
私もお芝居何年も見てないよぉ~(ノД`)シクシク
20代は劇団四季にハマって、年間50本以上も見に行ってたさ(笑)
「ジーザス」が一番好きっっ!!
でも、四季の主だった俳優さんがどんどん退団しちゃってから、見に行かなくなっちゃった・・・(´・ω・`)ションボリ
Chikaぽん URL 2008/08/06(Wed)17:45:30 編集
無題
てんちゃんはまたたびに反応するんですね。
うちのテンちゃんはまたたびやニップには
全く反応を示しません。かたやリクちゃんは
一旦反応すると酔っ払いのようになります(笑)
テンパパ URL 2008/08/06(Wed)18:30:26 編集
『参加しますヾ(@^▽^@)ノ』
こんばんは(=^_^=)

先日キッカーのプレゼント記事は拝見してたのにε===(っ≧ω≦)っ
プレゼント企画見逃してます( ̄□ ̄;)シマッタ。。。
参加させて下さいませヾ(@^▽^@)ノ

てんちゃん今日はスリスリのお顔が見れて嬉しいですぅ(=^_^=)

☆ひめのおしっぽピーンを喜んで頂けて嬉しいです(*≧▽≦*)☆

みけねこひめ URL 2008/08/06(Wed)21:26:50 編集
無題
今日はまだ仕事が残ってるのでポチ逃げお許しを~(T-T)
ねこばか URL 2008/08/06(Wed)22:03:12 編集
無題
てんちゃんも、やっぱりマタタビが好きだっちゃね。
ナッツ URL 2008/08/06(Wed)23:19:34 編集
無題
そういえば、てんちゃんキッカーで登場してなかった…(((=ω=)))ブルブル
忘れてたなんて、恐ろしや恐ろしや。
極道てんちゃんも、またたびには
猫らしい反応しちゃうのね~(≧m≦)
ちょっと、おんにゃのこらしくってかわいいわぁ♪

いやぁ、あたしの所は田舎なんで劇なんて見た事ないわ。
なかなか行く機会もないかなぁ…。
何を観て来たのかな?

てなわん URL 2008/08/06(Wed)23:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト